2012年09月24日
え~
こんばんは(゚ω゚)
全国オフのオフレポあげなきゃと思いつつ、もう随分と経ってしまいましたww←
あっ、きょんですσ(^_^)
FFC全国オフに参加された方なら、キットお気づきかもしれませんが…
ふぃったま定例の告知をFFC全国オフで飛び入り告知してカミカミだった、きょんでございます( ´艸`)
FFC全国オフもあり、何かとオフ会の多い9月ですが、ふぃったまは今月も定例やりますよ~(*'▽'*)
※FFC全国オフのふぃったま紹介の際にも諒さんの方から、ふぃったまはチームではなく、コミュニティーですとの紹介が有りましたように、気軽にご参加頂ければと思います(o_ _)o
定例開催場所詳細は、参加表明されてる方にメッセージにてお知らせさせて頂きたいと思います!
開催場所→埼玉県鴻巣市内某所
開催日時→9月30日の13時から
多くの方にご参加頂ければと思います(o_ _)o
参加表明は、ふぃったまのコミュニティーにしていただくか、このブログへのコメント、私へのメッセージにて対応させていただきます(・∀・)
不明な点につきましては、私の方へメッセージを送って頂ければ対応出来ますので、よろしくお願いします(o_ _)o
では、皆様のご参加お待ちしております(・∀・)♪
Posted at 2012/09/24 23:59:36 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2012年09月02日
えーと…
こんばんは( ̄○ ̄)
最近、お詫びブログや事故報告ブログなど、ブルーな内容のブログばかりの、きょんでございますorz
えーと、今回の内容もタイトルの通りの内容でございまして…
全国オフの前泊企画(FFCとは関係ありません)は諸事情により、企画側の話し合いの結果、中止とさせて頂きます。
諸事情につきましては…
フィットに色々とあったことで、私自身も全国オフの参加が危ういところ、参加できても前泊企画まで手を回せないこと
などが挙げられます。
来年の全国オフ(有るかは不明)の際には、もっと早い段階で準備を進め、前泊企画出来るよう努めますので、その際はよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2012/09/02 21:26:57 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2012年08月25日
相変わらず、毎日暑いですね……
8月8日より夏休みに入ったものの、集中講義が続き、結局夏休み返上で大学通ってます、きょんですorz
以前、8月26日に群馬オフ開催をしたいという旨のブログアップしましたが、開催延期とさせて頂きたいと思います<(_ _)>
最近何かと忙しく、場所確保などが出来なかったということが原因です(^0^;)
秋初旬頃に群馬オフ開催を目指して企画していきたいと思いますので、その際は宜しくお願いします<(_ _)>
Posted at 2012/08/25 14:48:11 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2012年07月26日
こんばんは!
久しぶりのブログですww
また代車乗ってます、きょんです(゚ω゚)
でーすーがー
容赦なく告知しますww
ちなみに今回の告知は、7月29日のふぃったま定例オフの告知ではありませんよ!←一応告知ww
ここからが本題です!
実は!
現在、私きょんと諒さんがタッグを組んで?全国オフに前泊で行こうと企画をしております!
こちらの前泊は主催FFCの前泊組とは別になります。
せっかくのお祭り騒ぎなので、前泊で飲み会でもしたいな~というのが、ことの発端でした!(←車関係のオフでは、普段飲めないので)
宿はサンメドウズの会場付近に7000円前後で手配したいと思います。
宿については、現在急ピッチで手配準備に取りかかっています。
少しでも多くの方とワイワイと楽しめたらと思うので、私どもと前泊で騒いでもいいかなーと思う方、まだ予定ハッキリしないけど視野に入れておいて頂けるという方、是非お気軽にコメントやメッセージ頂ければと思います。
よろしいお願いします<(_ _)>
Posted at 2012/07/26 22:34:23 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2012年03月20日
こんにちは(・∀・)ノ
相変わらず放置気味のブログでーすーがー
久しぶりの更新をw
内容はタイトル通り!!
もう1週間も経ってしまってますが…
今更のオフレポです(^^)/
今回も13時から、埼玉の某所でオフでした!
12時頃に着きそうだったσ(o・ω・o)は近くのコンビニで肉まんを頬張りながら、一休憩しました♪
そのコンビニ(ローソン)の店員さんが可愛かったのはここだけの話し…w
話しがずれました(・・A;)アセアセ
定例が始まり、自己紹介を済ませた後、Peacefulの今後について話し合いました。
まぁ、先月には色々と込み入った事がありましたが…
自分的には、今後気を付ければ良いのかなと思います。
その後はタベリ&作業など、思い思いの時間を過ごせたと思います(*^ー^)
支部長のフィットもチューニングの世界に踏み込んじゃいましたしね(*^^*)
夕食は数台で乗り合い、ガストへ!!
ガストでは、青春してる人もいれば(笑)、大食いをしてる人もいました(*≧m≦*)ププッ
オレもディープな!?妄想話しが出来てよかったです(*´∇`*)
最後に、ライトアップして締めのトークを楽しみました(^^)/
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします(。・人・。)
そして!
3月25日には、ふぃったま定例がございます( ´∀`)/
みなさん、お忘れなく!
Peacefulの掲示板にも書き込みさせて頂きますが…

Posted at 2012/03/20 13:55:21 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記