行って来ましたNMT。
結構な台数
バニングカーのインパクトが強すぎて
(パタパタ排気音)
写真・・・・・・・・・
取り忘れましたwwwwwww
単独行動で行きましたので会場内では光のあるほうへ吸い寄せられる(私は虫です)ように入って行って・・・・・・
↑↑
ゅッくんに遭遇
この車は目立ちすぎ
MTで会った方 お疲れ様でした
MTで会えなかった方 次回何処かで変態トークしましょう。
とまあMT楽しんでからの・・・・
脚せっちんぐ
から
になるまで
Rホイール 7Jから7.5Jの17inchに変更(よりタイヤ寝せるため)
タイヤ ピレリドラゴン165/40R17
Rスプリング 変更(たまたまあったカローラルミオンのリアバネカット&バネの座りをよくする加工)バネレート不明wwwww
Rフェンアーチ 3センチ切り上げ&ペラペラフェンダー作成
スペーサーでツラ具合変更&アクスルでキャンバー7度
黒くて太いブツ(さかもとバンプラバー)をあるところにやさしく挿入して・・・・ストローク量を4センチに制限して
バチバチの
はみまみしてます
の内容を今回NMTの高速道路の往復でチェック
妄想のなかでは
140キロ出しても当たらなかったwwwww
↑↑
妄想か寝言です。
高速道路法定速度は100キロですよ・・・・。
とまあリアは
アヒル商会独立アクスルキットのポテンシャルの高さでバチバチのツライチ完成です。
ケンシロウ会長 いろいろありがとうございました。
問題はフロントですな・・・・・・・。
なんとか廣島イベまでには4輪バチバチで行きたいです。(外装ノーマルやし見せるとことないし)wwww
Posted at 2013/05/05 02:01:07 | |
トラックバック(0) | 日記