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2019年01月10日 イイね!

遂にこの日がやって来ましたよw

 本日、Dラーから連絡があり、予定より早く修理が完了したとの事。
いてもたってもおられず、DラーへGo!
本当はDラーじゃない所に頼む計画でしたが、家からのアクセスが悪く、諦めました。。。

 話は戻りましてw
 久しぶりのTom@to号は、すっかり洗車されてベッピンさんですww
私の持っていたイグニッションコイルも無事に使えた様で、買っていたものは間違いなかった事が証明されました。これはMustで買足しが必須ですね。

 いざ、帰路へ。。。。。。。。。


 おーーーーーーーーーーーーーーーーー何、この加速!!!!
故障前でもモッサリ感があった出だしが、シートに背中が押し付けられます!!!
やっぱ、購入時から多少燃料の圧力が下がっていた事で、当初RCZって出だしが少々もたつく車なんだなーって感じてましたが、それは誤解だった事が本日判明致しました。

 運転楽すぃ~~~~~~~~~ぃ (笑)

 Dラーのメカニック曰く、この部品は必ず交換時期が来るとの事。うまく行けば10万キロ持ちますが、早い人だと5~6万キロ辺りでお逝きになるらしいです。。。

 今回は高圧燃料ポンプとスパークプラグを一緒に換えたのが良かったのかも知れません。
新車で購入した方なら圧力に変化が現れたら分かるかも知れませんが、ユーズドを購入した方はきっと分からないと思います。
正直、これが消耗品だと言う事は信じたくありませんが、こんなに変わるのなら色々含めて許せちゃいますwww

 予断ですが、RCZが必ず通る道として、Dラーの方が言っていたのは下の項目です。(高めのコース)
①エレメント・ブロック
②ウォーターポンプ
③高圧燃料ポンプ

 特に①、③と言われましたら10万円付近コースです。
私の場合は、①、②に今後は備える必要がありそうです。

 あーしんどかった・・・・・
Posted at 2019/01/10 21:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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