いつでもどこでもガンガン走れるR32にしたい!と言う事で1JZ-GTE仕様です。 速い!安い!壊れない! エンジン:1JZ-GTE(JZX100用) ミッション:R154(JZX100用) フロントメンバー:S13改 ステアリングラック:S13用 リヤメンバー:S13改(HICAS無し) デフ: ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月26日
大人の風格漂うセダン。 車高も高いので、コンビニの駐車場もスイスイ入れます。 リヤシートは無いけど、社外タービンとやらが付いてるそうです。 キャンディレッドからディープモスグリーンへ塗り替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月23日
格安かつ快適な車をって事で、この車を選びました。 ①モデルライフが長い上に前期後期がわかりにくい(買うのは安い前期) ②スタッドレスを履くので、安いサイズのタイヤが履ける ③PIVOTのクルコン付きスロコンが装着可能 ④タイミングチェーン ⑤色がオシャレ というのが選んだ理由ですが、 ⑥思っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月07日
ストリートからドリフト、高速走行までをオールマイティに楽しめる車を目指しました。 フロントはノーマルナックルのまま切れ角アップ、リアはNAメンバー流用でハイキャスレス&LSDのR205化という仕様で、ドリフト以外でも乗りやすいセッティングとなっています。 Tバールーフ+V6の組み合わせは、なか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日
スバルの4気筒・マニュアル・FRといえば、BRZ! ストリート仕様という事で、カーナビ・ETC・エンジンスターター・ドライブレコーダー等、快適装備も満載! 2号機はSTIのロールバー装着で、安全面もOKです。 センターとリアはデフロック、フロントのドラシャは抜いてあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月26日
「これってGT-R?」 って聞かれるのが嫌でタイプMからGT-Rに乗り換えたのに、今度は 「これってタイプM?」 と聞かれるようになるという… 最終的には、とあるワインディングロードの上りにて、3速7000rpmでコーナリング中にオイルポンプブロー→エンジンブローで、si-desig ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月23日
還暦過ぎた母親に「オジサンっぽい」とバカにされました。 MT載せ換え車らしいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月11日
メインカーが重量級ハイパワー車(自称)という事で、こちらはNAのQ'sにしました。 突出して良い部分は無いですが、逆に欠点が無いバランスの良い車なので、乗っていてとても楽しいです♪ 本当は、冬に14インチのフルピンを履いて走る為だけに買ったんですが、いざ走ってみると思った以上に楽しく、現在ではハ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月23日
175SR14のフルピンを履きたくて、冬用のセカンドカーに購入。 見た目は綺麗でしたか、下回りはサビサビでボロボロだった為、真っ直ぐ走らない車でした。 クラッシュを機に、2台目へ箱替え。 この頃はまだプロジェクター化はしておらず、純正サイドステップ、後期リヤバンパーの組み合わせだったりと、地味に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月21日
エンジン最高!見た目そこそこ!ミッションまあまあ!ボディふにゃふにゃ!足回りポロポロ!って感じです。
2017年11月08日
とにかくエンジンが最高。 コスパも乗り心地も良くて、ライトチューンでのちょいドリには最適な車。 ただ、何故か全く好きになれない、そんな車。
2017年02月26日
代わりの無い車ですからね。 もう、良いとか悪いとかの話じゃないんです。 ま、真面目な話をすると、ライトチューンで大人しく乗るか、弱い所を全て対策してやるかの2択の車ですね。 たぶん、物凄く金をかけてやれば素晴らしい車になると思いますよ。
2017年02月26日