■パスワードが分からない
・パスワードの再発行は
こちらから ※ID入力欄には、IDの代わりに登録メールアドレスの入力でも可能です。
■「IDとパスワードが一致しません」と表示される
ご入力間違いがあると思われますので、下記の点を参考に再度お試しください。
・大文字小文字の区別に間違いがないか
・半角で入力できているか
・余分な「スペース」が入っていないか
・リマインダーを使用した場合はメールに書かれているIDやパスワードをコピー&ペーストする
■IDとパスワードが合っているのにログインできない場合
以下の操作を行うことによって改善されることがあります。
・ブラウザに保存されているCookieの削除
・ブラウザに保存されているキャッシュファイルの削除
・ブラウザのアドオンを無効にする
・ご利用のブラウザはCookieを受け入れる設定になっていますか?
→各ブラウザの設定で、Cookieを受け入れるように設定してください。
・市販のウィルス対策ソフトの設定でCookieをブロックしていませんか?
→各ソフトの設定で、Cookieをブロックしないように設定してください。
・パソコンの時計が進んでいたり、遅れていたりしていませんか?
→年月日、時分秒まで正確に設定してください。