- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- オイルキャッチタンク
- LAILE / Beatrush
- Beatrush オイルキャッチタンク
LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) Beatrush オイルキャッチタンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 415件 (総件数:415件)
-
14
専用設計なので、当然ながらフィッティングは良好です。 オイルの排出は面倒くさそう。 そうそうやる事はないですが。
-
22
「LAILE」の「Beatrush オイルキャッチタンク」を取付けました。 サーキット走行をする上での転ばぬ先の杖ということで取り付けました。 各社から、色々なオイルキャッチタンクが出て ...
-
18
オイルキャッチタンクの取り付け。 ZN6からの移植ではなく、新規に購入しました。 オイルフィラーキャップまでホースが取り回されているのがお気に入りです。 スペース的にはギチギチです。
-
26
付けたばかりなので効果はわかりません。 スイフトスポーツのエンジンルームは空間が多いので タンク本体とホースで隙間が埋まってなんかいい感じです笑 取り付けは工具さえちゃんと用意すれば簡単です。
-
20
もう2年くらい前に装着したので、もはやアレですが、 個人的にエンブレ強過ぎてる様に感じたのですが、 クランクケース内の減圧が出来てエンブレが効きにくくなったので狙い通りでした。
-
43
ブローバイガス対策で取付てみました。 レイル製にしたのはオイルフィラーキャップ側もブローバイガス抜きが出来る様になった点が購入のポイント。 後はバッテリー横に綺麗に収まり見た目も良し。 エンジン保護 ...
-
13
86はブローバイガスが多めだというのをどこかで聞いたので取り付け。 街乗り程度では必要ないと思いますが、無いよりは良いでしょう。
-
16
初めての直噴でスラッジか溜まると聞いていたので対策のために一万キロ走行くらいの時に取り付けました。 現在五万キロですが、タンクには何も溜まってない様に見えます。 燃焼室にもしっかりスラッジが溜ま ...
-
43
VAB用のオイルキャッチタンクですが、収まり良いです! TM-WORKSのパーツなきゃ説明書通りにつくと思いますが、ホースはEJ20とは違うので別に長い耐油ホースが必要です
-
24
経験上水平対向エンジンはブローバイが発生し易いと思います。 先代ではオイルキャッチタンクは装着しなかったけど、定期メンテでインテークパイプを外した時に内側が油ギッシュだった事がありました。 サー ...
-
10
そろそろ走行距離10万キロでご老体になってきたのでアルト君の健康に気を使ってオイルキャッチタンクを導入しました。 オイルフィラーキャップはTrustの剥き出しエアクリに干渉してしまって装着出来なか ...
-
19
エンジンから発生するブローバイガスをタンクに溜め、ガスとオイルを分離させてガスはまたエンジンに循環させるといったパーツです。 オイルを含むブローバイガスをまた燃焼室に戻してしまうとカーボンスラッジ ...
-
41
中古で購入。 フィラーキャップからガスが抜けるの良き フィラーキャップの作りがいい。 取り付けたいものが増えた、
-
32
専用品のオイルキャッチタンク! 取付は昨年夏に取り付けました!! ZC33Sもブローバイガスが多く タービンインレットなどを見ると オイルでギトギト状態😓 その為、キャッチタンクを取り付けよう ...
-
14
タワーバーで見にくいですがレイルのオイルキャッチタンクを取り付けました。 クスコのキャッチタンクを付けていましたがホースが汚れ見苦しいのでホース交換のついでにクスコをPCV側に変更するために購入。 ...
-
29
某オクで安く一式出ていたので落札✌️ 付属のホースは見た目がアレなので、諸先輩の方々と同じようにCool Nutsのスーパーフレックスホース1m(内径13mm)を2本購入し使用しました。 htt ...
-
10
色々と予防のために装着!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ソリオ スズキ保証付 2型 セーフティサポート(大阪府)
201.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 全周囲 衝突軽減 ETC LED(兵庫県)
354.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車(岡山県)
149.9万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(大阪府)
249.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/11/01
-
2024/11/01
-
2024/11/01
-
2024/10/31
-
2024/10/31