- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- Tsuda Racing
- DAMSELユーロサスペンションキット JB64 ノーマル車高用
Tsuda Racing(ツダレーシング) DAMSELユーロサスペンションキット JB64 ノーマル車高用の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 9件 (総件数:9件)
-
31
これをつけてから、カーブの時のふらつきや 横風による揺れが少なく 快適に運転できます。 身体が投げ出される感じが少ないのかな。 夜勤明けの峠帰宅も楽になりました。
-
24
遠方の現場(災害地や調査)に早く疲れずたどり着く事が出来、到着後休むことなくすぐに行動出来ると良いなぁ~と期待を込めて購入しました。 アイバッハのバネとビルシュタインのショックのセットとなります。 ...
-
34
ノーマルでは、フラフラと落ち着かない走りでしたが、交換後は落ち着いて走れるようになりました。ピッチングやロールもなく、快適です。
-
20
JB64用ではなくJB74用のキットを付けました。ショックはビルシュタイン製、コイルはアイバッハ製。いずれも津田レーシング独自の味付けにしてあるそう。リジッドアクスルであることを忘れさせる、踏めるサ ...
-
45
ママとの約束事0インチで納得できる足回りは津田レーシングさんのこれしかないと決めていました。前車SJにもビルシュタインを装着したことがあったので、ママとふたりで乗るのなら丁度良いフィーリングです^^。
-
32
ノーマル車高が好きなのでこれをチョイス。 これ凄いです(感動)‼️ 別の車に感じます❗️ ビジュアルでシエラ買った人でもすぐにわかりますよ❗️ コーナーインで頭がスッと入ります、アウトではふら ...
-
7
ノーマル車は、ゆらゆらして乗ってられない。 これに換えたことで、ロールが減少し、ジムニーが舟から車になった。 直進安定性も、少し良くなった。
-
84
ステアリングを切った際、ワンテンポ遅れた感じで曲がるのを改善と、おっとりした乗り味を改善したいと思い取り付けました。 車高が変わらないのと、ノーマルタイヤとのマッチングは良かったです。 ステアリング ...
-
46
納車から1年は純正のまま乗りました。 ちょい上げか純正車高か悩んでいろいろ調べた結果、街乗りメインなのでこちらを選択。 適度な硬さでコーナーも姿勢が安定したので走りやすくなりました。 道路の継ぎ目 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(岐阜県)
231.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(愛知県)
289.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
554.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/05/31
-
2024/05/31
-
2024/05/31