- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 燃料系
- インジェクター
- NISMO
- High-Flow Volume Injectors Side-feed type / 高流量インジェクター サイドフィードタイプ
NISMO(ニスモ) High-Flow Volume Injectors Side-feed type / 高流量インジェクター サイドフィードタイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 67件 (総件数:67件)
-
10
海外メーカーが主流?になりつつありますが、安定のニスモ555ccをチョイス。 中古ですが、インジェクター洗浄で性能を取り戻しました。
-
1
740cc
-
8
HKS製のGT-SSタービン交換に伴い純正のインジェクターでは容量不足になり変更しました。
-
2
555cc装着
-
15
10年くらい使ってたので新品に交換 去年に頼んでてようやく納品 と思ってたら廃盤になった…
-
4
400馬力クラスならニスモの赤い740ccインジェクター
-
5
nismoから出てる555ccのインジェクターだと思われます。 Z32エアフロにした為に導入しました。 Oリングも新品に交換してます。
-
19
型番 16600-RR544 【総評】 NISMO ニスモ インジェクター サイドフィードタイプ 16600-RR544 740cc/min タービン交換に伴い 燃料系の増強の一環で。 燃ポ ...
-
6
ブーストアップのためにインジェクターも純正から交換しました
-
3
ニスモ 740ccインジェクターです。 サードの550ccからリプレイスしました。 でも、コネクターがサード用なので純正コネクターを使わなきゃならないので、面倒です
-
4
550cc / サイドフィード (インジェクタnismo品番:16600-RR543) 中古6本セット、R33デリパイプ、調整式レギュレータ付き S15純正インジェクタ(444cc)でも良いか ...
-
3
タービン交換に伴い交換。
-
4
定番のニスモ550ccインジェクタ、レギュレーターと燃ポンも一緒に交換、燃ポンコントロールHIの時に3.05kgf/cm2で調節。
-
4
555cc デリパイ付きで中古で購入。 昔は555ccあればポン付けタービンくらいは足りるって話が定説でしたが 時代の進歩で吸排気パーツもよくなってるし しっかり燃料入れようと思うと 純正タービン ...
-
4
品番 16600-RR543 ×4 定番の555cc ブーストUPの為導入! 黄色が目立つ ※新品でもOリングは別売なんで注意! 171222km
-
10
安心のNISMOという事で購入。 メーカー不明品を使うより、気持ちよく踏めるのでそれだけでも効果は大かと(^^) 新品なので気分はいいですね♪
-
1
トップフィードかサイドフィードかわからんわ? 高いよなぁ。 タービン交換を見据えて740CCにしています。 555CCだとGT-RSクラスのタービンでは容量不足と聞いたため。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 AT車 シートヒーター(滋賀県)
239.0万円(税込)
-
ミニ ミニ ACC 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告(神奈川県)
485.3万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 8人乗り 12.3型ナビ(山口県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(奈良県)
173.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/11/01
-
2024/11/01
-
2024/11/01
-
2024/10/31
-
2024/10/31