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JIC(ジェイアイシー) X-MAGICの評価・評判・口コミ
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リアにエスペリアのダウンサスを入れてたのですがバンプラバーをカットしたのもあり、タイヤがフルバンプで擦ってしまうのでバネレートの高いこれを用意しました エスペリアのダウンサスにローダウン用バンプラ ...
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L602Sムーヴ用ローファースポーツにするなら…ということでL602Sムーヴ用のローダウンスプリングにしました。 ZOOMのL100V用よりコイルの巻き数が多く(ZOOM 7巻半?JIC 9巻?) ...
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落ちすぎず硬すぎず ワゴンRでも使用しました 今回は純正ビルシュタインがまだ健在なようなのでダウンサスでオトナ仕様 購入価格もお安く済ませることができてコスパもよし 馴染んでどこまでいくか…… 脚 ...
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7
ムーヴL150のショックごと流用 乗り心地はいいです もうちょい落としたいので次は車高調かな…
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8
前後3.5㎝位下がりました。 重心が下がったことによりロールしなくなりました。
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13
ダウン量、乗り心地ともに普通…やけどリアが下がらなさすぎて微妙ω やっぱり車高調にするべきやったなω
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数年前に部品取り2号から採取したJICさんのダウンスプリングである。 走行距離・年数不明でヤバイ感じでした。((( ;゚Д゚))) 《総評》 スタイリングはいい感じである。 前が若干低すぎる気が ...
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カタログ上 他社製に比べ 柔らかいサス ダウン量 F 30〜40 / R 35〜45 バネレート F 1.46 / R 1.29 ローダウンしたから乗り心地が犠牲になった!を 覆すべく 検討し バネ ...
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初のJIC RGよりは固めです。
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とりあえず下げたかったので、ヤフオクで購入 ショックも同様にヤフオクのla100用のスタビを付ける使用です。
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納車と同時にローダウン。 バンプラバーも一緒に。 最低限ローダウンだけはやっときたい(*´∇`*)
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フロント4~5cmリア3~4cm下がって乗り心地が悪くならないで最高です。
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移植シリーズ。 X-MAJGICではなくその前のモデルだと思います。 解体屋さんから入手。 フロント5キロリア3キロ。 乗り心地もそうですが、ヴィヴィオなので足を打動かすためにやわらかめです。 ...
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当初は、サーキットに行くつもりが無く、車高を下げたいだけだったので、純正車高調を一番下げた位置にし、さらに下げるために、こちらを購入。 4cmくらい落ちてたかな? でも、一度ジムカーナ練習会に参加し ...
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DA62V用 品番 H100R42 バネレート フロント4.2kg/㎜ リア4.0kg/㎜ ダウン量 フロント30〜40 リア30〜40 非常にマイルドな落ち加減。 少しだけ下がってくれればよかっ ...
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納車後どうしても車高が気になって車高調とすごく悩みました。 車高調にしたいけど、純正とはいえ自分自身ビルのショックが初めてなのでビルショックを外すのは惜しい。 んで、ひとまず半年程度付けてみようと思 ...
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新品で買って10ヶ月ほど付けてその後エグゼ脚に交換したため塩漬けになっていたjicのx-majicです。 エグゼダンパーに組み合わせれば車高落ちんじゃね? という発想で付けたところ、見事に1cm弱ダ ...
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