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CUSCO(クスコ) トレーリングロッドの評価・評判・口コミ
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9.5j +45のホイールに255幅のタイヤを干渉なしで履かせる為導入 純正だと車高を下げるとタイヤがリア側に寄ることで、バンパーの付け根に干渉し易くなります。 1番短く調整しようと思いましたが、薄 ...
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86、BRZは車高を下げるとリアキャスターが寝るため、タイヤが後方にずれていくそうで。 リアにタイヤが近づくと皆さんご存知の突起とタイヤが干渉するリスクが高まります。 てなことを聞いたので車高調とセ ...
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1
そのうち追記します。
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クスコ製のトレーリングロッドです。 車高調と一緒に導入しました。 純正ロッドの長さによって、車高を下げるとリアタイヤが後ろ寄りになってしまうGR86。 その矯正の為に、一番短い長さで取り付けする予 ...
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リアのキャスター角、タイヤの前後位置のセッティングできるようになるパーツです。 タイヤの前後方向のズレを抑えて走行性能の向上も期待できます。 純正と違い1本の棒状になっているため剛性の高さが期待 ...
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リアを下げていくと、ある程度からタイヤが後ろに行き、キャスターがリア側に傾いてしまいます。 後ろのプラスチックのフェンダー辺りに当たりますし、下げ具合にもよりますが、アライメントが上手く取れません。 ...
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ラテラルリンクロッドF側を取り付ける時に同時に交換。ここを取り外すとF側の交換が楽になるので。これでリアもキャスターを変えれるようになりました。これで足回りのリフレッシュは終わり。車高調を買い替える ...
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車高調とホイールくらいでサラッといじるつもりで、ここまでやるつもりじゃなかったんですが、ZDの型だとフェンダーいじらずに購入した9J30のホイールが際どそうなので、転ばぬ先の杖として購入。 車高落 ...
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20
安定のCUSCO製。 今までKTSの調整式アーム3点セットを使ってましたが車検の度に純正に戻すのが面倒になり7年目の車検を機に公認アームに交換😇 強度証明書が付属します。 今まで使っていたK ...
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12
加減速時のタイヤジャダーを防止 リヤタイヤの前後の動き、アライメント変化を抑制 高強度ピロボールエンド採用 装着したままでキャスター角調整が可能なターンバックル式 調整範囲±12mm R5.3.1 ...
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18
足回りの仕様変更に伴い交換しました。 シルビアで云うところのトラクションロッドになるのでしょうか? 86/BRZは車高を下げていくとリアホイール(ナックル)が後方へズレていきます。 純正アームには調 ...
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リアタイヤの前後方向のトラクション強化。 ピロボールによりダイレクト感が向上、ジャダーの抑制。 GR86のリアをローダウンすると、タイヤがホイールハウス内の後ろ側に引っ張られます。広がったトレッド ...
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写真はメーカーカタログより 車高調導入によるリアタイヤの位置補正と加減速時のタイヤジャダーを防止に期待して導入。思ったよりリア回りのブッシュは柔らかかったので効果はありそうです。他にもタイヤとフェン ...
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10J、265を入れる為に取り付けしました! 調整式なのでショップにお任せです😂
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定価の半額で出てたので買って見ました。 STIのピロトレーリングアームでも良かったけどキャスターを少し起こすと良い的なレビューをみたのでこっちにしてみました
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60
ラテラルリンクリアの交換と合わせて導入しました。 ピロ化は出来ましたが、調整幅が思っていたより少ないです。
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9
アライメント調整範囲を更に拡大するために交換。 写真のリアブレーキ地面側から左斜め上(フロント)方向に延びてるものがそれです。
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