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CUSCO(クスコ) トレーリングロッドの評価・評判・口コミ
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リアを下げていくと、ある程度からタイヤが後ろに行き、キャスターがリア側に傾いてしまいます。 後ろのプラスチックのフェンダー辺りに当たりますし、下げ具合にもよりますが、アライメントが上手く取れません。 ...
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ラテラルリンクロッドF側を取り付ける時に同時に交換。ここを取り外すとF側の交換が楽になるので。これでリアもキャスターを変えれるようになりました。これで足回りのリフレッシュは終わり。車高調を買い替える ...
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車高調とホイールくらいでサラッといじるつもりで、ここまでやるつもりじゃなかったんですが、ZDの型だとフェンダーいじらずに購入した9J30のホイールが際どそうなので、転ばぬ先の杖として購入。 車高落 ...
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20
安定のCUSCO製。 今までKTSの調整式アーム3点セットを使ってましたが車検の度に純正に戻すのが面倒になり7年目の車検を機に公認アームに交換😇 強度証明書が付属します。 今まで使っていたK ...
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12
加減速時のタイヤジャダーを防止 リヤタイヤの前後の動き、アライメント変化を抑制 高強度ピロボールエンド採用 装着したままでキャスター角調整が可能なターンバックル式 調整範囲±12mm R5.3.1 ...
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18
足回りの仕様変更に伴い交換しました。 シルビアで云うところのトラクションロッドになるのでしょうか? 86/BRZは車高を下げていくとリアホイール(ナックル)が後方へズレていきます。 純正アームには調 ...
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リアタイヤの前後方向のトラクション強化。 ピロボールによりダイレクト感が向上、ジャダーの抑制。 GR86のリアをローダウンすると、タイヤがホイールハウス内の後ろ側に引っ張られます。広がったトレッド ...
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写真はメーカーカタログより 車高調導入によるリアタイヤの位置補正と加減速時のタイヤジャダーを防止に期待して導入。思ったよりリア回りのブッシュは柔らかかったので効果はありそうです。他にもタイヤとフェン ...
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10J、265を入れる為に取り付けしました! 調整式なのでショップにお任せです😂
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9
定価の半額で出てたので買って見ました。 STIのピロトレーリングアームでも良かったけどキャスターを少し起こすと良い的なレビューをみたのでこっちにしてみました
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60
ラテラルリンクリアの交換と合わせて導入しました。 ピロ化は出来ましたが、調整幅が思っていたより少ないです。
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9
アライメント調整範囲を更に拡大するために交換。 写真のリアブレーキ地面側から左斜め上(フロント)方向に延びてるものがそれです。
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12
ダウンサスを入れた後、リヤタイヤがタイヤハウスに対して後ろに寄ってるのがどうしても気になり装着しました。 調整式ですが1番短くした状態で装着して、写真のように真ん中に来るようになりました。
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ラテラルリンクは交換していたのですが、後回しにしていたトレーリングロッドを交換しました。 これでリアアーム三種の神器が揃いました。 アライメント調整が楽しみです!👴🏻
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ラテラルと合わせてアライメント取ると激変
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アライメント調整前に入れました。
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6
リヤラテラルリンク取り付け時、同時に交換。 加減速時のタイヤのジャダー防止などになるようです。 こちらも構造変更済み。 2020.5 取付
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