メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER eパワー X(1.2) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
購入後間もないですが燃料計のメモリが減ってきません。 物凄く静か、前車が社外マフラーだったことを差し引いてもモーターのみで走行中は異次元。 |
不満な点 |
強いて挙げればワンペダル操作の慣れ! 自分はほぼ乗ってないのでワンペダル技量は妻に完敗状態。 |
総評 |
前車12マーチとの比較になりますが後席がやたらと広い、後席の愛犬が遥か彼方に見えます。 怖いくらいに燃料が減らない、GSに行く機会が少なくなり妻は大満足。 街乗り買い物等の使用目的であれば申し分なし! |
デザイン |
3
外装はIMPULのフルエアロを組みたいが、妻の逆鱗に触れるため断腸の思いで断念。
純正シルエットも見慣れれば悪くないかも。 |
---|---|
走行性能 |
3
ワンペダルに苦戦中、完全に妻の技量に抜かれた。
ここぞの時に無音でなかなか豪快に加速してくれる。 12マーチに比べ電動パワーステアリングの操舵感は向上している。 |
乗り心地 |
3
全くの純正足回りなのでしなやか極まりなし。
胃袋に優しい乗り心地! |
積載性 |
5
試してませんがマーチにはバンパー2本積んだりしてましたが、見た感じコイツは更に積めそうです。
|
燃費 |
5
まだ購入後未給油、中古車には珍しくほぼ満タン納車だった為。
かなりの高燃費が期待される。 |
価格 |
5
中古購入ならばかなりのコスパ。
13型が出たので12型はお手頃価格! |
イイね!0件
暖房が出ない篇 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/05 15:04:37 |
|
プラグ交換 D4 (1JZ-FSE)編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/22 18:56:51 |
|
FCコマンダー改造 STN液晶化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/13 15:29:04 |
トヨタ クラウンマジェスタ 転職に伴い通勤用に購入 持ち車だと勤務先からNGをくらった為です 段差を気にしなくて良 ... |
|
トヨタ チェイサー 34スカイラインを手放して寂しい思いをしていましたが、ついに1JZを入手しました。 ミッ ... |
|
マツダ RX-7 オモチャ代わりに購入、いじって楽しんでいます。 |
|
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 当時職場で急にツーリング部が発足し、Z400FXを盗難されてから二度と単車は購入しないと ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!