メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(クロスオーバー) クロスオーバー G“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
走行中に燃費の良さを身体中に感じる ガソリンエンジン車から乗り換えると購入後は財布に優しいでしょう |
不満な点 | 当然ながらエンジンフィールは感じられず、昭和時代の旧人類にとっては物足りなさがあります |
総評 |
現代に適合した優秀なクルマだと思います さすが、世界のトヨタ |
デザイン |
4
賛否別れてますが半年もすれば溶け込んでいることでしょう
偶にプリウスと間違える時もあったり。。。 |
---|---|
走行性能 |
4
違和感のない四輪操舵は拍手もの
大昔にプレリュードの四輪操舵には終始慣れることが出来なかった思い出が エンジンフィールを楽しむならRS選択かと |
乗り心地 |
4
約2トンクラスの車重を感じさせない軽いフットワーク
これは乗り心地と関係ないか? |
積載性 |
4
キャディバックは2個、無理して3個が限界と思われるトランク
オジサンゴルファーにとっては難点か 100系チェイサーは4個楽勝なので、時代の流れを感じる |
燃費 |
4
計ってませんが、走行中にヒシヒシと燃費の良さを感じる
(悪く言えば薄い走り??) |
価格 |
3
私は新車購入なんて100%不可能
購入出来る方が羨ましい限りです |
故障経験 |
トヨタ車は乗っていて何故か壊れない安心感があります なんでだろ〜 |
---|
イイね!0件
TRUST SMインテグレート ブーストメーター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/16 06:59:03 |
|
ワイヤーステアリング(スパイラルケーブル)交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/04/07 21:33:37 |
|
FCコマンダー改造 STN液晶化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/13 15:29:04 |
メルセデス・ベンツ Sクラス ハイテク電子制御アウディS4からの乗り換えです。 ネオクラッシック! 30年前の車とこれ ... |
|
トヨタ チェイサー 34スカイラインを手放して寂しい思いをしていましたが、ついに1JZを入手しました。 ミッ ... |
|
マツダ RX-7 オモチャ代わりに購入、いじって楽しんでいます。 |
|
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 当時職場で急にツーリング部が発足し、Z400FXを盗難されてから二度と単車は購入しないと ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!