Z(PHEV) 2023年6月12日納車。オーダーが早かったため、県内1号車との事。 バッテリー容量は13.6kWh(※先代8.8kWh)で、EV走行距離は100kmほど。ほぼBEVとして使える。 世界的な半導体不足により、残念ながら上級サウンドシステム系がオプション選択不可に。 全長4,60 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月04日
360Modena以来の久しぶりのFerrari。フラットプレーンのV8エンジンはF131から2世代新しいF154に。新車付属品完備の認定中古車。7年メンテ付帯で財布に優しい。 全長4,568×全幅1,952×全高1,213mm 車検証重量1,600kg 車両共通情報 【EXTC】Extern ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月31日
GT4RS レブリミット9,000rpmの4.0L自然吸気エンジンは絶滅危惧種 全長4,456×全幅1,822×全高1,267mm 車検証重量1,470kg 車両共通情報 パッケージオプション:V08 LHD 左ハンドル エクステリアカラー:0Q ホワイト インテリアカラー:61 ブラックレザ ...
所有形態:納車待ち
2024年10月25日
991前期型です。 GT3がこの値段で買えた良い時代でした。昨今の新車オーダー急騰は困惑します。 全長4,545×全幅1,852×全高1,269cm 車検証重量1,450kg 車両共通情報 パッケージオプション:V08 LHD 左ハンドル エクステリアカラー:0Q ホワイト インテリアカラー: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
ナンバーはW463にちなんで463。 床下の鋼管ラダーフレームで素人でもオンロード走行ではかなり重たさを感じる。あげくホイールベースが異常に短く高速走行では右へ左へと倒れそうになる。更に外装の隙間(チリ合わせ)はスカスカと最新モデルとは思えない無骨さ。街乗りは燃費2km/lくらい。 カーボン~アル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
A(レザーパッケージ) 街乗りに便利なPHV(8.8kWh) CFRP製リアハッチの生産が遅れ、2017年11月29日納車。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メーカーオプション 070 外装色ホワイトパールクリスタルシャイン 32,400円 35C ETC2.0ユニッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
B9Aキャララホワイト(ソリッド)とカレラGTで流行ったRAココア(パープルがかったタン革)。 古いポルシェはオプションを書くのが楽しい。 全長4,425×全幅1,810×全高1,300mm 車検証重量1,500kg 発注Op. ○407 スポーツ・デザイン・19インチホイール ○446 カラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
経費でファントムⅦ SeriesⅠ 1オーナー中古車。 CORNESディーラー車 WALD(エアロ、ホイール、ローダウン、マフラーエンド)付き。 往年のシルバースパーから一新。BMW資本が入って初のモデル。出力は公表されていないが整備士曰くBMW 7シリーズの6,749ccDOHC(460ps、7 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
フェラーリColombo F113やTipo F140系統でもずっと実現出来なかったピュアな60度角のBizzarrini V12エンジンだけに価値があった。ミウラの歴史、まさに宿る(よく分からない90度V10とは違い)。ミッション前置きの「行って戻って」の配置のため、フェラーリと違いエンジン位置 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
初代のCLS。 メルセデスからこんな車(4ドアクーペ)が出るぞ、という興奮で発売前からヤナセへ駆け込んで見切り注文。ボルドー内装を避け黒革で新車購入。(田舎だが)市内第1号車となった。 W219にちなんでナンバーは219。 執筆時(2020年)現在、3代目まで見ているが、一番色気があった…と思う。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
2年使用しての感想。 長く乗っていける車。 仕事で使っても好感度が得られる、品のある車。
2020年07月10日