2024年01月30日
購入前は70の相性だったランクルがプラドとして発売した初期モデルです。当初はハイラックスサーフやテラノが全盛だった時代に、このプラドやパジェロ、ビックホーン等の露骨な四駆が出て真っ向勝負になった時代でした。傾斜な方位計等の3連メーターが中央に陣取り、らしさを感じさせてくれました
Posted at 2024/01/30 08:57:47 | | クルマレビュー
2024年01月30日
ハイエースやキャラバンと一線を化したいすゞファーゴ。コラムシストの5速MTで、積載量も莫大。MOON EYESのアンテナポール付けて、バイクのトランスポーターを頑張ってくれました
Posted at 2024/01/30 08:54:19 | | クルマレビュー
2024年01月30日
良くも悪くもリトラクタブルヘッドライトが全盛の時代の車でした。手頃に隠し目ライトの優越感に浸りたい人にオススメだったかな?
Posted at 2024/01/30 08:50:55 | | クルマレビュー
2024年01月30日
カラクリシートを初採用したマツダ車でしたが、フォードと業務提携していた時代だったので、V6エンジンにハイオク、デカすぎる車体に6人定員と贅沢すぎて日本では受け入れられなかった?
Posted at 2024/01/30 06:37:28 | | クルマレビュー
2024年01月30日
グリルガード、リアタイヤキャリア、オーバーフェンダーと標準装備の遊べる車でありながらスライドドアに4人定員と矛盾なコンセプトが売れない理由なんだと思います
Posted at 2024/01/30 06:34:55 | | クルマレビュー