• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

車以外の弄り

車以外の弄り









以前に作ったものですが・・・

小学校の入学といえば勉強机♪
姪っ子達、喜んでくれました(^^)
ちゃんと勉強してくれるかな~

自分の娘達のも合わせて今まで6台・・・かな!?
もう作ることないでしょう(^^;
 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/09 09:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

GW4日目
hirom1980さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年4月9日 10:16
凄ーい(゜o゜;)

オーダーメイドだぴかぴか(新しい)

実は、職人サンですか!?目がハート
コメントへの返答
2011年4月9日 18:43
コメントありがとうございます♪

オーダーメイド・・・横文字で言うとかっこいいですね~
ちびっ子達に くりぬく部分の形などを聞いて作ってるだけですよ(^^)

残念ながら職人ではないです・・・
日曜大工さんです(^^;
2011年4月9日 10:32
(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

すごっーーーーーーーーーーーーい!!!!!

心のこもった手作り机ですか~♡♥(。´▽`。)♥♡

買うものより、何倍もイイですね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

娘さんたち、幸せですね♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
コメントへの返答
2011年4月9日 18:48
こんばんは~

心はこもっていますが、技術は伴っていません・・・(笑)

姪っ子達は、『世界にひとつだけや~』と言ってくれました(^^)
作った甲斐がありました♪
2011年4月9日 10:39
(^-^*)/コンチャ!

TOMOさんマジですか! 売ってる勉強机にしか見えませんよo(^▽^)o

オイラにもこんな技術があれば・・・・(´A`。)グスン  

尊敬します!

コメントへの返答
2011年4月9日 18:53
こんばんは~

それは言いすぎです(^^;
近くで見ると・・・

道具があれば出来ますよ!
作るのであれば、道具はお貸ししますよ(笑)

尊敬なんてとんでもないです(^^;
2011年4月9日 10:52
すごいすご~い(°□°;)

知っていれば頼んだんですけど…( ̄∀ ̄)

喜んだんじゃないですか( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年4月9日 18:58
こんばんは~

MOCOさんの車弄りやデザインのほうが、すごいです!

言ってくれれば作ったんですけど…( ̄∀ ̄)

大変喜んでくれました。
喜んでくれたちびっ子たちの顔を見てうれしくなりました(^^)
2011年4月9日 11:57
凄く良いデスね♪
カワイイ仕上がりで♪(^-^)v大喜びでしょうね?


コメントへの返答
2011年4月9日 19:01
こんばんは~

ありがとうございます♪

ハートや星のくり抜きを見て喜んでいましたね。
作った甲斐がありました(^^)
2011年4月9日 13:15
TOMOさん~凄いですね~(^^♪
見事です~
整備にUPして下さい~(* ̄m ̄)プッ

職人さんですか~?

今度家の庭に小屋造ってもらおう~っと・・・(笑)

コメントへの返答
2011年4月9日 19:09
こんばんは~

ありがとうございます♪
整備にUPしたら苦情が殺到ですね…( ̄∀ ̄)

職人じゃないですよ~
ただみようみまねで作ってみました(^^)

今度そちらに伺って、見よう見まねで作ってみましょうか~(笑)
でも微風で小屋が飛んでいってしまうかも・・・(^^;
2011年4月9日 17:41
こんにちは(^-^)

自分で作ったんですか、ー

すごーい。

家のも一台お願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2011年4月9日 19:16
こんばんは~

自分で作ってみました・・・(^^;

ひなもさんの勉強机ですか~?(笑)

勉強するんだったら作りますよ~…( ̄∀ ̄)

2011年4月9日 18:30
こんばんは\(^o^)/

初米になります。

オーダーメイドの自作

凄いですね

子供達 勉強しますよ

職人さんですか????

コメントへの返答
2011年4月9日 19:24
こんばんは~

コメありがとうございます♪

匠の方に、お褒めの言葉を頂いて恐縮です。

先日、姪っ子達の家に行き 机を見ようとすると・・・見せてもらえませんでした。なぜ?(^^;

ただの日曜大工さんです・・・
2011年4月9日 18:53
こんばんわー^^

凄すぎますよ!!!

TOMOさんは一体何者なのですか!

その筋の人なんですか?

めちゃくちゃ器用で羨ましいです(^ω^)
コメントへの返答
2011年4月9日 19:33
こんばんは~

凄くないです・・・(^^;

自分はただの大阪下町のおっちゃんです(^^)

全然器用じゃないですよ。車弄り全然できませんから・・・
2011年4月9日 19:58
内緒で、小遣い稼ぎできそうですねぇウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年4月9日 20:13
人様からお金を頂けるような物ではないです・・・  (^^;
2011年4月9日 21:27
こんばんは。

自作でこんな素敵な机作れるんですか?

コレは凄いですね。

職人さんですね。
コメントへの返答
2011年4月9日 21:57
こんばんは~

ありがとうございます♪

近くで見ればアラだらけです(^^;

道具があればできますよ(^^)
2011年4月11日 10:40
おはようございます。

いいですね~手作り勉強机!
年数が経つと一層味が出てきそうですね。
机に愛着沸くでしょう(笑)

ウチは新築時にワンオフの造り付けにしたので、こういった楽しみが無いな~(^^;
コメントへの返答
2011年4月11日 18:33
こんばんは~

1番最初に作った机は10年ほど経つのですが、アメ色(?)みたいになっていい感じになってきました♪

いらなくなって捨てられるときは、寂しくなるかもしれません・・・(^^;

自分はパソコン台やTV台なども作ったので、
挑戦してみてはいかがですか!?…( ̄∀ ̄)

2011年4月11日 12:38
こんにちは~♪

すごいですね~!
これはお子さんや姪御さん達にしてみれば最高のお祝いですね。
お子さんにしてみれば自慢のお父さんですね♪
車弄りの趣味よりよっぽどいい趣味だと思います!!


コメントへの返答
2011年4月11日 18:38
こんばんは~

ありがとうございます。
最高のお祝いなんでしょうか???

全然自慢の親父じゃないですよ・・・
いつも「おっさん」呼ばわりですから(泣)

家具作りとまた別物で、車弄りもいい趣味だと自分は思います(^^)

プロフィール

「ツーショット(^-^) http://cvw.jp/b/1001219/37621122/
何シテル?   04/02 22:59
-TOMO-です。 よろしくお願いします(^-^) (平成22年7月25日納車)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リムガリ傷 補修 途中まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 08:12:29
ナビでiPhone、iPod touchの動画を見よう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:36:09
カーナビでYoutubeが見られるようになりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:31:55

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大切に乗りたいと思います♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation