• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

春の足音に誘われて

早いものでもう2月です。天気藍ノよると今日は暖かくなるとか。それではと、最近さぼり気味のウォーキングに出かけました。たまにはバイクやM性感車に乗らない日があってもいいでしょう。まずは鎌倉山方面へ。今年は初詣もパスしていたので夫婦池へ行く前に鎌倉山神社に寄り道してお参りです。歩き始めた9時ころはまだ寒かったのでジャンパーを羽織ってましたがすぐに暑くなり長袖シャツ1枚でちょうどよかったです。夫婦池でいものように翡翠観察。今シーズンはどうやら1羽しかいないみたいです。それも警戒心が強くてなかなか接近できませんでした。30分ほど滞在してふかふかの木のチップを敷き詰めた小道を歩いてバス通りまででます。バス通りに出てすぐのところに新しくお洒落なケーキ屋さんがオープンしていました。ここ鎌倉山近辺はケーキ屋さんの激戦区ですが斜面を造成して建てたここは採算とれるんでしょうか。景色は素晴らしいのでデート目的なら最高かもしれません。お昼は、やはり最近改装して綺麗に生まれ変わったロイヤルホストでやっぱりひとりでのランチにはこういう店のほうが気を使わずにすむのでいいです。たっぷりと栄養補給したら腰越を目指します。腰越駅付近ではバイクでも入れないような裏道を探検して迷ってみたり、路地をぬけたら江電の線路だったり風もなく天気も最高なので腰越から海岸に下りて砂浜を歩くことに。結局、波打ち際を稲村ケ崎まで歩きました。今日は波もなくサーファーが1人もいなかったですよ。本日の歩行距離寄り道迷い道を入れて多分15キロくらい。おまけで1日に行った湯河原での梅です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 23:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

突破37です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation