• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

千葉:養老の滝ハイキング

千葉:養老の滝ハイキング 千葉県にある「養老の滝」へハイキングに行ってきました。

以前から行ってみたく、天気もよかったので・・・写真撮りが目的です♪





こんな感じのところでした(^_^)/

まず、幹線道路から渓谷に向かって下りていきます。


で、早速、養老の滝(栗又の滝)が現れます(タイトル画像)。


    *超ピンボケ【三脚:Zio内に忘れました(+_+)】
  


遊歩道?!をカメラ片手にハイキングのスタート!

川面が・・・とっても綺麗で、うぐいす「ホ~・・・キョ」
自然には、癒されますね~♪


>滝②


>滝③


>滝④



駐車場のZio、まだ、スタッドレス・タイヤ!


約2時間のハイキング、
滝は計7ヶ所で、それなりに楽しめました(^_^)/


初めての「養老の滝」、千葉にも良いとこありますね♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 17:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

最期?
バーバンさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年3月17日 18:47
マイナスイオンを浴びる事で気分転換になりますね!
近くの岐阜県にも同じく養老の滝がございますが、こちらも有名なパワースポットとして連日賑わっておりますよ。
コメントへの返答
2013年3月17日 21:44
のんびりハイキング、気分転換になりますネ(^o^)

岐阜の方には南アルプス?など自然がたくさんあって、行ってみたい場所です!

ここみにさんもしっかり気分転換して下さいネ♪
2013年3月17日 18:57
気晴らしにはすごくいい所ですよね♪


数年前にインスパイアで行きましたよw
コメントへの返答
2013年3月17日 21:48
まだまだ、千葉にも良い所たくさんありますね!

良い気分転換になりました♪

バイクで行きたかったんですが、もう少し暖かくなってからかな。
2013年3月17日 21:31
若かりし頃この辺りへは渓流釣りと筍ドロ・・ い、いや狩りに良く行きましたね~(汗)

も~う何年行っていないのか (。-_-。)。。。
コメントへの返答
2013年3月17日 21:54
師匠もよくこの辺に行かれてたんですか・・・
何を狩りに・・・(-"-)

この近辺のゴルフ場には、何度か行ってことがありましたが、とても良い所でした!
2013年3月17日 23:53
私は、まだ、養老渓谷に行ってないんですよね。近くは何度も通っているんですが‥

私も千葉にある良いところを発掘しよう!
コメントへの返答
2013年3月18日 0:34
ぜひ、支部長のフットワークで、
千葉の良いところ紹介して下さい♪

まだまだ、たくさんありますよね!

プロフィール

「東京モーターショーなぅ!
仕事サボっても、大混雑^_^;

NSX 超カッココいい〜w」
何シテル?   11/29 15:59
ワッキーオヤジです。Zioエアリアルがたいへんお気に入りの三姉妹の父です。技術的なことはわかりませんので、皆様のZioを参考にしています。ご指導の程よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDレーザーロゴカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 22:09:51
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 23:36:21
タンデムバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:29:40

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ゴルフ、釣り、登山など、家族を差しおいて、Zioを活用しています。少しずつ My Zio ...
三菱 eKスポーツ カミさん K-Car (三菱 eKスポーツ)
3台目の所有
三菱 eKワゴン Super Car (三菱 eKワゴン)
カミさんの愛車、忘れてました。 チョイ乗り、ウラ道に便利。 7年乗って、40,000k ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation