車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月02日 イイね!
おんな城主4月2日

自宅からクルマで約1時間の場所へ向かいました。







ここは唐津市にある肥前名護屋城跡
桜もある場所です

開花状態はまだまだ一分咲き
来週末が見頃でしょうか?

この史跡を散歩しながら絶景を見て秀吉気分に浸りご満悦のルエブオ

きなこも昨日の疲れは何処へ
足取り軽くツカツカ歩いてます。





暫く歩くと本丸跡に到着

頭隠して尻隠さずの方が呪縛霊となって写ってますがスルーして下さい



本丸跡にあるサクラ
枝も低いので撮影に適してます



本丸付近を散歩していると



スリゴロ
極めつけは



石碑の前で
太閤きなこ
名護屋城主きなこ
御光臨です

我が城になった女城主は





ご満悦スマイル頂きました
2017年03月19日 イイね!
きなこ!佐賀日帰り散歩昨日のお話

ルエブオ一家には珍しく朝早く自宅を出発、きなこのお抱え運転手プロデュース気まぐれドライブの始まりです。

たまたまトイレ休憩で寄った公園で樹齢3000年、全国巨木100選の第5位の大楠を見る事ができました。



きなこは四つ足の物体に恐る恐る近より危険がないと判断したのか?やっと記念撮影に応じてくれました



この撮影後、出発し最初の目的地に到着



最近すっかりパワーダウンしたお抱え運転手のパワー補給で訪れた武雄神社

参拝も済ませてパワースポットへ



樹齢3000年の武雄神社の大楠
全国巨木100選の7位



パワー補給になったか?



わからぬままランチへ





ブランド豚のトンカツ食べて道の駅鹿島でデザートタイム



ミルクソフトクリームを食べて、パワーを求めたドライブの再開です

到着地は



祐徳稲荷神社












きなこも無病息災を願いましたが
美味しいご飯が毎日食べられますように!と私には聞こえました(^^)

帰る頃には私のパワー補給がいつの間にかきなこのパワー補給になってしまった1日でした。
Posted at 2017/03/20 00:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
今日もスロースタートだったルエブオ一家

ルエブオ地方にあるスポットへ



マイナーなんですが、ゆらりんこ橋って言うスポットで撮影や絵描きスポットなんです。



山道を散歩して、きなこスマイル頂きました。



この場所から移動して近くのマイナー桜スポット

2週間後、サイコーな景色になるでしょう!



いつものズリゴロ



ここからは、いつものドッグランへ

プールにも入り



汚嬢ちゃんになりました。

来週末は佐賀県に出没するかな?
Posted at 2017/03/13 01:10:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
ドライブ 呼子~波戸岬強風でしたが秋らしくなったので弁当持参で行ってきました。

助手席はきなこ、後部座席は家内です。











波戸岬名物ハートのオブジェ





きなこの散歩が終わったら呼子へ

呼子と言えばイカ

お造りは時間の関係上パスしてゲソ天をツマミました。



久々のドライブだったのでリフレッシュしました。



また風がない時に行きたいですね。
Posted at 2016/10/09 19:30:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!
急遽計画し集いました。

参加犬は
我家のきなこ



大阪より帰省中の小春ちゃん


(ワン友さんの画像を拝借)

柳川からお越しのだいこ君



佐賀からお越しのはるちゃん
画像が?ない(涙)


真ん中の子です
きなこと少し似てるけど血縁関係ありません。

集合前、佐賀からお越し予定だった方のクルマがトラブル
イグニッションが回らずエンジンが掛からないと集合2時間前に連絡ありました。


レッカー移動で愛車は久留米へ
ここで不参加表明

小春ちゃん、だいこ君は待ち合わせ場所のビーチカフェ サンセットに無事到着



暫くしゃべってティータイム





佐賀の方が代車で再度参加表明!

カフェ正面の二見ヶ浦で散歩をしながら佐賀からの御仁を待つこと1時間
無事到着されました



疲れたきなこはマイペース


飼い主に似ますね~犬は(^^)

今日のサンセット


プロフィール
輸入車を人生で初めて購入(H23.6.24 DS3 Chic 納車) 何故購入しなかったのか? 車両価格が高い割に故障が多い 何故購入したか? ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
菜の花畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 07:55:37
ピカソ納車は雨男パワーに勝つのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 17:41:23
奈良プチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 09:37:50
お友達
お待ちしてます♪
118 人のお友達がいます
麹kabi麹kabi * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * 空.空空.空 *
もよろもよろ * ボッちボッち *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 パーバディド号 (シトロエン DS3)
人生初の輸入車を購入 嫁さんも自発的に運転してくれます。 これからイロイロ弄りますが ...
トヨタ マークII 泣き笑いのブーブー号 (トヨタ マークII)
古い車ですがエンジンは快調!18年7ヶ月乗ってますが消耗品以外の修理費は約10万円(窓ガ ...
トヨタ カムリ スネカジリ号 (トヨタ カムリ)
人生初の新車購入 この当時ハイメカツインカムって単語があったな~
トヨタ カローラ 貧乏学生のバブリー号 (トヨタ カローラ)
大学3年の時、練習用に中古車を購入 こすっては自分で塗り、こすって塗りを繰り返してまし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.