• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

2012/08/22

2012/08/22 おはよ(・∀・)ノ


スライム味ってどんな味??って思ったら


スっぱいライム味なのね(・x・)


でも、さっちんライム味ニガテだった( ´△`)(爆)





友達によく「もしかして天然??」って聞かれるけど


天然じゃありません!!(`・ω・´)


おバカです(゜∀。)アヒャ


そんな友達から先日こんな事を言われました。


「いつも愚痴とか悩み、聞いてくれてありがとう」


これは以前にも言われた事あります。


そのあと


「さっちんも悩みがあったら言ってね。聞くから」


んー・・・悩みかぁ( ̄-  ̄ )


そぅいえば、人によく「話すだけでも楽になるよ」


なんて言って聞き役になってるけど


誰かに話した事ってないかも(´・ω・`)





悩みかぁ...(((;´ω`)ススス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/22 10:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年8月22日 11:51
ん~( ̄^ ̄)ゞ悩みが無い事が悩みかな?

・・・白髪が増えてきたな~とか(^O^)
コメントへの返答
2012年8月22日 15:28
悩みが無い事はいいことです(´▽`)
さっちんは、どれが悩みかわからない事が
悩みかな(・∀・)アハハ
2012年8月22日 12:03
さっちんはいいおバカさんなのね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年8月22日 15:29
良いか悪いかはわからないけど
バカじゃなくて、おバカな所がポイントです♪
2012年8月22日 12:48
お疲れさまほっとした顔


もうそろそろさっちんから忘れられそうなのであせあせ(飛び散る汗)

自分も悩みは余り人に話さないな冷や汗
話しても結局、最終的には自分で行動したり決めたりしないといけないから冷や汗


だからどちらかと言うといつも聞き役になる方です冷や汗
コメントへの返答
2012年8月22日 15:44
忘れないですよ(●´∀`●)
顔を覚えるのはニガテだけど
記憶力はいいほうなので♪

自分の中で悩んでる事を声に出してみると
意外とすでに答えが決まってる事も・・・
最後のひと押しが欲しかったりするのです。
うほっ♪なんだか仙人みたいな発言(爆)
2012年8月22日 15:44
なるほど…
おアホとは言わないからね…(爆)

とっても大切な『お』だね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年8月22日 19:23
「お」は大切だよ♪
「お」がないと違う意味になる言葉も・・・

何かあったっけ??(爆)
2012年8月22日 18:06
スっぱいライム味

がスライム味・・・( ̄ω ̄)???
コメントへの返答
2012年8月22日 19:24
カタカナだけ読んでみよう♪

ス・・・ライム(* ̄m ̄)プッ
2012年8月23日 0:50
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

スライム食べたことないので

味がわかりませんがぁ・・・(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2012年8月23日 10:30
これ、スライム味でしたよ♪(*´艸`)

えぇ、
もちろんスライム食べたことないですが(笑)
2012年8月24日 2:36
スライム( ^∀^)

(*´▽`*)

オイラはいつもスライム食べてますよ(笑)
コメントへの返答
2012年8月24日 10:38
いつもスライム食べてるとは!!(゚ロ゚屮)屮

さすが勇者です(笑)

プロフィール

「生存報告とかとか http://cvw.jp/b/1006461/42043546/
何シテル?   10/08 22:10
さっちん ▽・ェ・▽ノ デス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
シルバーのファンカーゴに乗ってます♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ブルーとシルバーのツートン。 好きだったんだけどね・・・( -_-) 街乗りだったせい ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
通勤からワープまで・:*。・:*三( o'ω')o たまに借りて乗っています♪
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation