• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月14日

酒豪泣き顔

酒豪 今日は仕事休みなので昨日の夜に実家に帰りツレ周りで飲み会とっくり(おちょこ付き)ビール
祭り前なので祭りのDVD観ながら前年の祭りの青年団反省会に冷や汗
僕を合わせて8人で飲んでたんですけど、僕を含めて酒豪揃いとっくり(おちょこ付き)
気がつくと、マル1パック、一升瓶一本、ミニ樽1本、缶ビール500が8本冷や汗2肝硬変になりますね冷や汗ツレの二人はすでに痛風持ちですが(笑)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/10/14 12:49:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

【本日から開催!】6月10日から2 ...
VALENTIさん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

成長
アーモンドカステラさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

この記事へのコメント

2011年10月14日 13:58
僕なら泡吹いて倒れてますね(^_^;)


体を大切に!(・∀・)
コメントへの返答
2011年10月14日 14:00
アルコールで体内を消毒してますグッド(上向き矢印)
二日酔いの朝はカフェオーレが最高に美味しいです(^_-)-☆
2011年10月14日 21:05
お久しぶりですヾ(*´∀`)ノお酒も少しなら体にいいらしいですがやっぱり飲みすぎてしまいますよね
(; ´_ゝ`) フッ
トゥタンさん強そうですね★

コメントへの返答
2011年10月14日 23:41
お久しぶりです(^O^)/
かなり飲む方ですねf^_^;
今度飲みに行きますか(笑)
2011年10月14日 21:05
飲み過ぎです!(笑)


ほどほどにしないと体に毒ですよ(*´∀`)

ちなみに僕なら確実に死んでますね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月14日 23:43
祭り前はついつい飲み過ぎますf^_^;
2011年10月14日 21:16
飲み過ぎっすよ(^_^;)

僕も完全にぶっ倒れてます(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 23:45
祭り近くなるとついつい飲み過ぎちゃいます(>_<)
2011年10月14日 22:12
お疲れ様です♪

休肝日は設けてありますか?(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 23:46
週一で酒やめる日は作ってます(^O^)あと、飲む前にウコン茶を飲んでます♪
2011年10月15日 0:30
おおー、凄いですね。
私は、お酒弱いので・・・(笑)
たぶん、そんなに飲んだら、爆睡ですな・・・。
この前、久しぶりに冷酒飲んだら、まっすぐ歩けませんでした。(^_^;)

ほどほどにしないと、体に毒ですよ~。
コメントへの返答
2011年10月15日 1:36
昨日は久しぶりにかなり飲みました泣き顔
しばらくお酒はストップです冷や汗
2011年10月15日 2:19
めちゃめちゃお酒強いんですねうれしい顔うれしい顔


俺は、急性アルコール中毒で冷や汗冷や汗


病院行きです(笑)
コメントへの返答
2011年10月15日 2:23
最初はめちゃくちゃ弱かったんですよf^_^;
土地柄っていうか地元が祭りで相当飲むので、自然と量を飲むように身体が慣れて今ではこの有様です(笑)

プロフィール

「この季節の朝勤堪えるわ(;´・`)」
何シテル?   10/31 06:01
トゥタンです。よろしくお願いします。皆さん仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これからちょこちょこ、いじって行きますウッシッシ ☆不明ドリンクホルダー ☆不明カーテン(フロン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation