• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月18日

色々ありまして・・・。

色々ありまして・・・。 ご無沙汰です。


('-'*)オヒサ♪








いろんなことがあり過ぎて・・・。

大変でした。





まず、むかつくのが

パナメーラの売り逃げですね!!!!






後の面倒を見ないって最悪でした。







ロワリングが壊れたのがお盆

ショップに連絡したら、出張で修理に行きます。

費用は○○です。9月になったら行きます。


9月になっても、連絡来ない!!!!

連絡すると、故障個所の写真と車体番号を教えての事

速攻、教える。





連絡来ない。

こっちから連絡すると、電話に出ない。

マジかぁ!!!!!!!!!!






仕方が無く、地元で探すがなかなか、パナメーラを台車で取りに来てくれるところが無い。



地方でこんな車乗ると大変さを痛感させられました。o(TヘTo) くぅ





鈴鹿の業者を探してきてもらった時に

エアサスが爆発!!!!!!!!![ドかーーーーーン]


すんげー破裂音

自衛隊の大砲ぐらいの音と同時に

頭が真っ白と、心が折れた。



30万から50万コースかぁ

o(TヘTo) くぅ





仕方が無く、修理を依頼しました。

台車に乗せるところです。











エアサスが下がり切って、超カッコいい感じです(笑)

しかし、あまり走れません。









まささん事態も病気だったので


手術を受けて入院をしていました。







病院に居るときに、ショップから連絡があり

車高センサーの交換になるためノーマルのロワリングに戻し、ディーラに入庫させないと修理不可との事

また、金額アップ


入院してるのに、気分が最悪でした。


退院後、ロワリングを届け、一週間後に
パナメーラが帰ってきました。


何もしてないのに30万ぶっ飛びました。


お盆休みから、3カ月近く乗れませんでした。

(´;ω;`)ウゥゥ

本当に散々でした。気分も落ち込んでました。







まささんの体調も良くなり




パナメーラのリコールとドアの不調の為

昨日、四日市のポルシェセンターに行ってきました。

予約をしていたので、ご丁寧なご挨拶と、受付をしました。














綺麗なお寧様に紅茶を出してもらいました。




さすがポルシェってな感じで、ベンツやレクサスのショウルームより

丁寧で、説明が凄い事!

カタログと粗品を用意しますと言われたので

断った。思わずほしくなってしまいそうで・・・。(;^_^A



次の車は911だなぁ




ほしいなぁ(笑)

あははは( ̄∇ ̄;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/18 14:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

さっさと帰宅
naguuさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

美味い味 764
ライト パープルさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年11月18日 14:52
まささん、お疲れ様どす!

お元気ですか~?って思っていましたが、まささんもパナメーラもお元気じゃなかったのですね。

エアサスの爆発音がどれぐらいか非常に気になりますが、とりあえず直ってよかったどすね。
コメントへの返答
2019年11月18日 15:00
ポケちゃん、お疲れッス!

死んでました・・・。

やはり、健康が一番ですね!

ポケちゃんもお体には気を付けてくださいね。

エアサスの破裂音はすんげーよ!
煙出るし、泣きたくなるよ!
2019年11月18日 16:54
それ、どこの車屋ですか❓
名前出してやってください。

それにしても、
鈴鹿のポルシェ・センターが無くなったから不便ですよね。
コメントへの返答
2019年11月18日 17:08
とら猫さん、ご無沙汰です!

岐阜のショップです。

そうなんですよ!鈴鹿がなくなって、メンテとかが大変で!

一応、主治医を見つけましたので(笑)
2019年11月20日 17:17
マサさん
お久しぶりです。
入院してたって大丈夫やったん?
健康第一なんでちゃんと養生せなあきませんよ。

それにしてもパナも入院とは
二重の災難だけど、ポルシェで
30万で治ったんなら軽傷やないですか💡
厄祓いして来年は運気アゲアゲでいきましょう❗️
(^_^)v
コメントへの返答
2019年11月20日 17:26
マコさん
ご無沙汰です!
胆のうガンの手前だったのです。
胆石は有るはポリープだらけで、
胆のうが機能していなくて、緊急で手術となりました。
健康第一ですね。
マコさんも気を付けてください。

パナメーラは5万で済むものが、エアサス破裂で30万って・・・。やってられませんでした。

済んだことなので、前向きに行きます!

また、遊んでくださいな(笑)

プロフィール

「どもども、あけおめです。 http://cvw.jp/b/1007616/47455877/
何シテル?   01/06 10:40
まささんです。よろしくお願いします。 平成22年2月22日2時20分にしんまいパパになりました。 お金がないのにおベンツを買ってしまい、嫁からぶーぶー言...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
スーパーラグジュアリー! 運転手じゃなくて、後部座席に乗りたいです(笑)
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
デカくて、広々。 キャンピングカー ・・・・。 燃費が最悪です。( ノД`)シクシク… ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
パナメーラsでっせ!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車です。 通勤と仕事とプライベート 子供と遊ぶためかな(;^_^A なかなかイイ中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation