• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

明日は四国方面へ・・・。

明日は四国方面へ・・・。  明日から連休なのですが、会社の同僚らと四国方面へうどん&ラーメン食べ歩きツアーに出かけ

ます。

 私は兵庫県の明石まで自分の車で行き、そこからは同僚の車に乗り換えて香川&徳島方面へ。

 朝、早く起きるのがつらいですが、めったに旅に出ることもないので楽しみです♪

 日帰り弾丸ツアーで行ってきます(笑)

 あ、関係ないですが、今日暗くなってから車で帰ってきて、何気にフォグランプを点けてみたら点か

なくなっていました。。。

 たぶん、配線がどこかで外れていると思います(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/20 21:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

この記事へのコメント

2012年2月20日 21:57
こちらにも。

日帰りとはいえ旅行に行かれるのですか♪
四国といえば是非本場香川の讃岐うどんを食べてみたいですね(≧∀≦)
道中気を付けて楽しまれてきて下さい(^o^)/


フォグ、確か以前odysseyaさんが苦労して配線の取り回しをされていたモノではなかったかと思いますが、チェックするのも大変そうですね(;´Д`)
コメントへの返答
2012年2月20日 22:40
引き続きコメントありがとうございますm(__)m

今回の旅行のメインは讃岐うどんです!
なんでも、超人気のうどん屋に行くために私はとりあえず朝の5時起きですよ^^;
また、写真でご紹介したいと思ってます♪

そうそう、フォグは普段全く使わないので、今日なんとなく点灯させてみたら点いてなくて・・・。

配線、どこがどうなってるのか忘れてしまった感じですよ(笑)

これも、寒くない時の宿題にしておきます^^;

プロフィール

 みなさん、こんにちは^^ odysseyaと申します。  みんカラに紹介されているみなさまの素晴らしいお車を参考にさせていただいています。  私もみなさま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホーンパッドをステッチ入りの高級本革仕様に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 18:22:08

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成27年4月3日 契約 平成27年9月18日 納車 5か月半の納車待ちの末、ようやく ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2012年2月12日納車。 親父の車がアテンザから孫らのためにビアンテに変わりました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成27年9月18日。 11年半を共に過ごしましたが、ヴェルファイアにバトンタッチしま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation