• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

九州上陸!


研修先が変わりましたので、石川よりさらに南の大分へ移動しました!

会社からは様々な交通ルートに対応できるだけの額が支給されたので、私は自走で行きましたw
安全面から陸送も許可が出ましたが、予算使いすぎ+西日本を走りたい欲 が先行しましたw

金曜日午後3時ごろ 寮を出発
引っ越し業者に頼んでいた分とは別に、すぐに使いたいものを積みましたが、
体積目測失敗しましたね...w  






北陸道から東九州道までひた走り




シャワーを浴びに淡河PAへ





山陽道あたりからPA、SAで休憩するたびに

「札幌だ..」

「ママ!ホッカイドウ!ホッカイドウ!」

というような感じで注目浴びまくりでした(((

そして
壇ノ浦PAで一息ついて、午前4時ごろ九州初上陸!

濃霧が盛大に歓迎してくれました(-_-;)

午前5時ころ、別府で高速を降り、せっかくなので24時間営業の温泉に突撃
湯船で寝そうになったのは初めてですねww


その後、10時からアパートの鍵の受け渡しだったので、大分市内をドライブ
新居へ無事入居しました。

合計16時間ほど車に乗っていたわけですが、途中足がしびれ始めたので割と危なかったですね(;^_^A

到着した日の夕飯は


二郎系のまる重!!
最高ですね


さて、九州に上陸したわけですが、今週末に年休一斉取得日によって4連休が生えたので、さっそく同期と屋久島へ行く予定です。
しかも、インテグラで...???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/03 00:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 18:53
はじめましてー
屋久島でインテ見掛けましたー(*´∀`)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:27
どうも初めまして~(^^)!!
屋久島で私の車は嫌でも目立ちますよね(笑)
4人乗車で屋久島をドライブしてて、鹿、猿、猫と同時に出てきたときはびっくりしました(笑)


プロフィール

「ラリー観戦なう」
何シテル?   09/22 12:45
スバルのTypeRに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

540円から走ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 16:41:47
リアブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 12:43:50
ボンネットひび割れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 16:38:28

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
インテグラDC2TypeRより乗り換えです。 500台限定車を手に入れることが出来ました ...
ホンダ インテグラタイプR こばせぐら (ホンダ インテグラタイプR)
学生時代にアルバイトして貯めたお金で買った初の車です! 色々な選択肢があったのですが縁 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation