• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

善光寺から軽井沢まで…。

土曜日は、仕事上がりに善光寺へ。
2年前にも行った、善光寺灯明まつりへ。

仕事上がりで行ったため、時間が…。
ゆっくり見ている暇がないです…。

前回もあった、壁に映し出された万華鏡。

ライトアップされた善光寺もステキです。
が、ここをくぐった所で時間切れ…。消灯の時間でした。

寒かったけど、きれいでした。
せっかく長野まで来たってことで…。

モンマルトルってところへ。
ねえさんのオススメです。
自分はノンアルで、ねえさんだけ飲んでました…。
生演奏も聞けてステキでしたよ~。
そして、日曜日は昼に、力丸でチリトマメがあるというので、突撃!!
が、売り切れ~!!
奥でニコニコしていた3人でラストだったようですw
しかも、めっちゃうめ~よ!!って、感想付きで…。
次回こそは!!

で、背脂の味噌ラーメン!!
飽きませんな~w
そして、力丸でル・パステのガチがやばいよって情報を仕入れてお茶しに行ってきました。

ル・パステのガチのケーキ。7種類の豆が入っているようです。
うん。これはうまい!!
帰りに、これまたオススメのガチの会の焼き菓子と、塩を購入!!
食すのが楽しみです。
そして、軽井沢プリンスのアウトレットへ。
そこで、ねえさんにたかられて…(TOT)
その後はお肉屋さんのお店、ラ・パッキアへ。

サラダ職人のお肉屋さん作!?
そして、食後にお肉屋さんから…。

スイーツ盛り合わせ!!
そう、この日はねえさんの誕生日だったんです。
やるな~、お肉屋さん♪
ねえさん喜んでました。
3月からはまたしばらく週末休みがなくなるので、そうじゃない時ぐらいねえさんサービスしとかないと…。
関連情報URL : http://ameblo.jp/akky5808/
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2013/02/18 17:51:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

塗装はがれ
akky-さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 19:17
ライトアップの写真、素敵です!

万華鏡見たーい!

力丸、食べたーい!!
コメントへの返答
2013年2月18日 20:03
はい。昨日までです。
来年もまたやりますのでぜひw
力丸もぜひwww
2013年2月18日 21:25
一番目の写真の「ゆめ灯り絵展」見たかったんですが場所が分からず…
仁王門の下の参道だったんですね…
まっ来年の楽しみが出来たからいっかwww
コメントへの返答
2013年2月18日 22:11
はい。下の参道のとこですよー。
一個一個、じっくり見たかったです。
来年、また見に行きたいです。
2013年2月19日 12:10
軽井沢良いですよね(*^_^*)
自分もアウトレット行きましたよ!!ゴルフ場みたいにやたらと広い広場とかあって買い物+散歩も楽しめますよね!!
自分は茜コーヒーって言う喫茶店が気に入りました!!
また行きたいって思う観光スポットでした!
コメントへの返答
2013年2月19日 12:15
軽井沢、また遊びに来てくださいね〜。
アウトレット、ほんとやたらと広いですよね〜。
くたびれちゃいます…。
なので、最近は行くとこ決まってるんですけどねw

プロフィール

「誰か…。 http://cvw.jp/b/1013833/31701234/
何シテル?   11/23 00:37
akky5808です。よろしくお願いします。 アメブロやってます。 http://ameblo.jp/akky5808/ Twitter akky580...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バックランプ・ウインカーの配線クロス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 11:08:10

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation