• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

に~がた夏オフ@越後湯沢に一人旅(2日目)

に~がた夏オフ@越後湯沢に一人旅(2日目) 一夜明けて、オフ会当日、

前日からの雨もやんでくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本日の朝食は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ラフェッソさんから頂いた賞味期限15時間オーバーの栃木のソウルフード

イモ串し2本と🍙1個

イモ串しにしみ込んでるソースがd(-_☆) グッ!!美味しいです。

ただ、寝起きで2本は(* ̄◇)=3 ゲプッ

隣では、Dakutoさんがプレを奇麗にしているので

σ(o^_^o)ふきふきと奇麗にしていると、族族とメンバーさんが集まりだしました。


メンバーが揃ったところで、
幹事のやんばるくいなさんの開会のあいさつの後
自己紹介をしたのちメイン会場に向けカルガモ走行の開始です。
ここで痛恨のミス!ズラ~と連なったプレを見たかったのに
なぜか、2番目に走り出してしまい、やんばる号のオシリしか見られないままメイン会場に到着
( ̄□||||!!



到着後は自由時間ということで、賑やかな温泉街に繰り出し
熱くて入れない足湯や、商売上手な射的屋を満喫しました。

お昼は蕎麦好きの有志と共に、人気店の『しんばし』さんへ

なめこ蕎麦をいただきました。
しかしこれだけでは満腹になるはずもなく、
買っちゃいました!
『雪ん洞』さんの爆弾🍙

ご飯1合の🍙具はふき味噌をチョイス!
これで満腹間違いなし( ̄▽ ̄)=3 プハァー
お腹が満たされれば、お昼寝タイム(堕落しすぎ~)

・・・・・オフ会の模様は他のメンバーさんにお任せします・・・・・・・・・・・

目が覚めると、締めのじゃんけん大会の準備が始まってる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
写真撮るの忘れてました。

じゃんけん大会も終わり、閉会の時間になり幹事さんの閉会のあいさつの後
解散となりました。

幹事のやんばるくいなさんをはじめ、参加されたメンバーの方々
ありがとうございました♪(#^ー゚)v
『に~がた夏オフ』最高~でした‼


本日の飲食代
『イモ串』プライスレス
『なめこ蕎麦』¥950
『爆弾おにぎり』¥420
なぜか写真がアップ出来ない夕食
『タラ汁定食』¥1510

合計:¥2880



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/13 00:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ゲット!
レガッテムさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 7:33
次はどこに遠征します?(笑)
コメントへの返答
2016年7月13日 22:56
お巡りさんのいないところ( ´艸`)
2016年7月15日 19:01
カルガモで真後ろが迫力満点のfain号だったので、ちょっとドキドキでした(笑)

やっぱり蕎麦だけじゃ物足りないですよね。

爆弾おにぎりいっちゃいましたか。

じつはやんばる、まだ食べた事無いので、いつかは挑戦しないとなぁ。

ん?大爆おにぎりですか?
(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2016年7月15日 23:05
煽ったほうが良かったですか?
そんなんだっから、捕まるのか(笑)

やっぱり米どころのご飯は甘くておいしかったです。
塩ムスビで十分ですね!
大爆おにぎり、是非チャレンジして、食レポお待ちしてます。

プロフィール

「熊野古道近くでソロキャン中」
何シテル?   07/22 17:49
fainです。 マイペースで弄ってます。 琵琶湖沿いを毎日通勤で走ってます。 見かけたら宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

rihopapaⅡさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/24 09:03:50
100均クックネット 自作ヘッドライトガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 14:07:41
山梨まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 11:33:59

愛車一覧

スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
gsx250r からの乗り換えです。使い易いエンジンと楽なポジションで気に入ってます。
マツダ プレマシー fainですよろしく! (マツダ プレマシー)
自己満足イッパイのプレにして行こうと思って、 弄っています 目指す姿は不明です(笑) み ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
高速運転しなければ、乗りやすいバイクで気に入ってます。 若かりし頃欲しかったウォルターウ ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
男カワサキ!のリターンライダーです。 2017/11トヨタの1ボックスに巻き込まれ廃車に ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation