• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEXY チャラ男の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

ヤフオク製ブレンボもどきキャリパーカバー キャリパーカバー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ブレーキ > キャリパーカバー
ヤフオク製ブレンボもどきキャリパーカバー キャリパーカバー
ヤフオクにて安かったので落札しました♪
ホイールのセンターキャップが赤なんで、いい感じなりました(^-^)
先日取り付けした際に取り付けあまかったみたいで、ちゃんとついてなかったんできちんとつけ直しました♪
値段の割にはいい商品だと思います♪
ただ、裏側がかなりちゃちいです(;o;)
見えないからOKですが(^-^)
購入価格¥1,500

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WEBER SPORTS / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:421件

SIXTH SENSE / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:108件

マッキナ / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:88件

WEBER SPORTS / キャリパーカバー レッド

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:114件

NRF / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

HB1st / ハイブリッジファースト / キャリパーカバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:32件

関連レビューピックアップ

ブレンボ風? キャリパーカバー

評価: ★★★★

NAPOLEX Fizz-770 電波時計

評価: ★★★★★

KYB / カヤバ Lowfer Sports

評価: ★★★★★

RS★R Best☆i C&K

評価: ★★★★★

PIRELLI Cinturato P1 155/65R14

評価: ★★★

ピカキュウ H8 HYPER SMD 24連カラーポジションフォグ ピンクパー ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 12:52:56
わ~いお揃いだw

このチラリズムがとっても気にいってます!(^^)b

JKのスカートとキャリパーカバーはこうでないと!?(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 13:57:01
お揃いですか(;o;)
嬉しいです♪
やっぱりJKとカバーはチラリズムがいいですね(^-^)
2012/02/08 13:02:02
次は
サイズ(大)でやりましょ(^3^)/
コメントへの返答
2012/02/08 13:58:46
やっぱりサイズちょい小さかったかな?
色は赤で良かったわ(^-^)
後ろのディスクカバーも来月あたりゲット♪
今月は金欠やわ(T-T)
2012/02/08 16:12:53
ばっちり固定完了したみたいですねd( ̄  ̄)

ヒョウ柄にリペイントしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012/02/08 18:28:40
毎度!
マダムチンポ柄に塗装してもらうわ(^-^)
目立ち度抜群やで♪♪
2012/02/08 20:39:42
めちゃ 安いっすね(◎o◎)
チラリズム好きです( ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:44
メチャクチャ安いでしょ♪
やっぱりチラリズムが一番です!
見えすぎると興奮が半減します(>_<)
2012/02/08 21:52:32
無事完成したみたいやねブレンド(^^♪

次はUFO作戦やな(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:48
なんとか苦戦しながら完成です♪
UFO作戦の前にバックモニターと、フロントドアデッドニングやわ(^-^)
最近スピーカーの音割れがヒドイ(ToT)
やっぱりデッドニング必要やわ♪
2012/02/08 22:36:55
ホイール18インチにしたらやばそうですね(笑)

下取り出せば2万くらいで・・・(笑)

と、あおってみる(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:55:47
こんばんわ(^-^)
18インチはデカスギです(;o;)
うめさんのグリル5000円ぐらいで・・・
と、あおってみる(爆)
2012/02/09 01:08:48
夜遅ーくにスイマセン!
ブレンボ 気になりますねー
かなりカッコぃいス♪
コメントへの返答
2012/02/09 13:57:31
定番アイテムといえば定番ですが、見た目はかなり変わりますよ♪
イッチャッテ下さい(^-^)
2012/02/09 09:19:39
無事に安定したのかな?

リアも揃うと

ええ感じに~♪
( ̄▽ ̄;)オソロイ

コメントへの返答
2012/02/09 13:59:17
今回はバッチリ(^-^)
リアは来月にするわ♪
ゆうても2500円やけど(^-^)
まあさんのおかげでキャリパーカバー買えたようなもんやで(^-^)v
感謝です♪
2012/02/11 00:28:37
これかなりいい感じに目立ちますよね(〃艸〃)
ワタシもオソロですよ♪

一体感出すためにキャリパーも赤で塗装済みです♪d('∀'o)
コメントへの返答
2012/02/11 09:48:49
おはよーございます(^^)v
これかなりいいですよね♪
超お気に入りです(^-^)
ついつい乗り込む前に見てしまいます♪
このプライスでこの存在感ありですよね(^-^)
よぉたんさんのいけてる弄り参考に今後弄っていきます(^^)v

プロフィール

「@路地裏の僕 お大事に!ゆっくり休んでください!」
何シテル?   07/21 11:55
SEXYチャラ男です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大成功‼全オフ西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 16:21:22
クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 00:43:01

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
どうしても欲しくて買っちゃいました!大事に乗ります!コツコツ弄っていきたいけど、先立つも ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
エコカーの時代にのっちゃいました^_^
いすゞ フォワード 仕事車 (いすゞ フォワード)
仕事で毎日乗ってます^_^
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.