• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっきー@超高校級のホモ♂のブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

西会津お疲れ様でした

西会津お疲れ様でした本日のふるさとなつかしcarショー(西会津大運動会)お疲れ様でした。

久しぶりの運動で楽しかったです。(なお、未だ痛みは来てない模様


さてさて、本日をもちましてワゴンRが任期終了となりました。
買ってから約4年半という長いようで短い期間でしたが、とても楽しかった。

真帆仕様で始まり、みんなに出会い、自走で名古屋行ったりと思い出がいっぱいなので、いざ捨てるとなるとさびしいもんです。
車検切ってからの1年半は散々遊び倒しましたしね。

全塗2回、ステ貼り7回、屋根切り1回とやってきて去年痛Gで大雨のなか展示して偶然にもカスタムcar賞をもらい、先日の痛セブンにて一般投票2位、先生&声優さんの部門で2位と卑怯ながらも受賞しました。
そして本日のなつかしcarショーで全行程を終了

ほんとみなさんにはお世話になってばっかでしたし、特にひでおさんにはお世話になってました。
本当にありがとうございました。

今後は痛車を続けるかどうかは未定ですが、またなんかあったときはまた生暖かい目で見守ってくれると幸いです。


俺のワゴンR、本当におつかれさまでした!
Posted at 2015/09/28 00:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | わごんあーる | 日記
2013年10月17日 イイね!

生存報告

みんカラ放置気味というか放置になってて長いことブログ書いてませんでした

とりあえず、生きてます!

最後のイベントである痛Gも1か月前に終わり、のんびりとひきこもりな生活を続けてますw

これから冬になり、路面凍結等で出かけるののも少なくなるかとw
コミケ以外は・・・(ぁ

ま、今後はワゴンRをゆっくり休ませながら今年度いっぱいは頑張ってもらおうと思いますw
簡単ですが、生存報告でしたーw

またなんかあったらブログ書きますw
Posted at 2013/10/17 22:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月05日 イイね!

だいぶ遅くなったけどw

今更感がたっぷりですが、西会津なつかしcarショーに参加された方お疲れ様でしたw


日頃の行いが良かったみたいで、去年同様に晴天&暑さでしたねw

痛車イベではなかったですが、毎回イベはとても楽しいです!
みなさんのおかげですね!



今回は半年ぶりの痛車化で参加しました

さらに今回は紳士工房Hideoにデザインからなにからお願いしました。
ひでおさん毎度のことながらありがとうございます。


ということで、西会津で見れなかった人のために仕様公開しまっす

仕様:ラブライブ!〜ことほの、ところにより海未ちゃん〜仕様









こんな感じになりました^q^

バイナルのみだと明らかに危ない車に見えるのは気のせいですよね^q^(エヴァ初号機にも見える?)

この車で快適痛勤しておりますw

一応これで今度の3rdライブ行きますんで、会場来る方はよろしくです♂

Nagamonさんあたりラブライブ仕様で来そうな予感♂
もしそうなら一緒に写真撮りたいですw
とりあえず会場で期待して待ってますw


イベ等もちょこちょこ行きたいと思いますので、見かけた際に声でもかけてもらえれば喜びますw

次はとりあえず30日に会津行く予定なんで、がっつり晒してきまっす♂
Posted at 2013/06/05 00:01:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

久々に更新w

気が付けば5月も半ばですねー

GWはたっぷり福島県内で遊んでましたw

ということで?
適当に今後の予定をメモ程度に

5月
18日&19日 ステ貼りこみ

25日 西会津の準備ー

26日 西会津のなつかしcarショー

6月
1日 休日出勤(予定)

8日or9日 オイル&オイルフィルター交換

15日 横浜に向けてでっぱつ♂

16日 μ’s 3rd Anniversary Love Live!!!(←本命

21日 仕事終わり次第、愛知に向けてでっぱつ♂♂

22日 喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR 2013 in名古屋

23日 帰ってくるううぅぅぅぅ

7月
13日 結果次第で、伊藤かな恵ライブ2013〝ミアゲタケシキ"


とりあえずこんな感じ?

今年はライブにいっぱい参加したいなぁって思ったんだ!
とりま、μ’sのあとのキタエリがなかなか鬼畜ww

ま、がんばるよー!
Posted at 2013/05/13 22:46:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月10日 イイね!

そういやさ

車戻ってきて1か月

戻ってきてすぐに、全塗しましたwwwww


詳しくはみくしぃにかいたのでこっちは省かせてwww


完成画像







今回はヘッドライドもプロジェクター入れてみたw

痛車やめるって言ったけど、またやらせてください><

とりあえずは5月の西会津に向けてデザインとか考えていきたいかなー
Posted at 2013/03/10 19:59:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | わごんあーる | 日記

プロフィール

「西会津お疲れ様でした http://cvw.jp/b/1015817/36513020/
何シテル?   09/28 00:38
どうも、みなさんこんにちわ(。・ω・)ノ゙ たぁきぃと申します。 2011年4月にえぼ6からワゴンRに乗り換えました。 2011/10/22 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 22:15:52
アキバ~代々木体育館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 07:39:02
2月4日のライブに向けて 【伊藤かな恵 first live tour 2012 "ココロケシキ"】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 07:31:35

お友達

・アニメ好き
・痛車乗りor好きor興味がある

上記or好きなものにひとつでも当てはまるものがあったらポチってください
51 人のお友達がいます
黒ガングニール黒ガングニール 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様
みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ 黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん
まっくろRたん@まにまにまっくろRたん@まにまに KugyuKugyu

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
現在 ランエボⅥに乗ってます(*´∇`*) まだ乗り始めてから日が浅いですが、これから大 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分が最初に乗った車です。 ワゴンRは外見が大好きです。 軽でATなので加速は残念で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許をとって3年にして3台目となる車です。 いろいろありまして、またワゴンRになりまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.