• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

1月を振り返らなきゃぁ~(^^;

皆さん、こんばんは♪
お久しぶりでございます(*^^*)

早いもので1月も終わります。
いつものように1ヶ月を振り返ります♪










あれ?


今月はいろいろ忙しくドライブをしてませんでした…(^^;


一番大きなイベント?はこれでしょ♪






見事に埋もれたMyCT…(T_T)

いやあ参りました…

雪かきでかなりいい汗かきました(笑)



それ以外は…

久しぶりの年末年始9連休で毎日二人で飲んでました(笑)

初めてうちでやってみたのがチーズフォンデュ♪




めちゃウマでしたo(^o^)o

3~4人前を二人でペロリと完食…太るわけだ(>_<)


お決まりのHDNはというと




これは今日昼頃ですが、今は一つ順位を下げ22位となってました。

ま、元旦の貯金のお陰ですが…

スタッドレス装着車では1位じゃないかしら~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

違うか…(笑)



さてさて、2月は昨年もお休みしたように月末近くまで冬眠します(^^;

来年は冬眠しなくて済むようにガンバらなきゃ…(>_<)


それではみなさまごきげんよう~♪ O(≧∇≦)O
ブログ一覧 | 燃費とHDN | 日記
Posted at 2013/01/31 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

本日も峠へ
インギー♪さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 23:45
こんばんは(^^)

えらい雪ですね〜
そらCTを起動出来ませんよね(^_^;)
二月は冬眠ですが、三月からまた楽しいブログを楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2013年2月1日 20:04
こんばんは♪

もーすごい雪でしたよ(>_<)
どんどんCTが埋まっていくのを温かい部屋から覗いてました(笑)

ありがとうございます(*^^*)
冬眠ですけど、いいね!はつけまくりますよ(笑)
2013年2月1日 0:01
えぇ!?雪でCT埋まっちゃったのですか!?(◎∇◎;)

らて♪さんもお休みですかぁ。。。(寂;
コメントへの返答
2013年2月1日 20:06
そーなの!
すごいでしょー

私はお休みだけど、ライ☆さんのブログは必ず見るから更新してくださいね~(*^^*)
2013年2月1日 2:10
らてさん、こんばんは〜

スタッドレス装着で21位ですか!
それは凄いですね〜
中々頑張りましたね( ´ ▽ ` )ノ

今、一位の男より…
コメントへの返答
2013年2月1日 20:08
コルさん、こんばんはぁ~♪

すごいでしょー(^_^)v

あ!
コルさん、2ポイント足りないよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年2月1日 8:56
おはようございます♪

凄い雪でしたよね。
大変でした。(>_<)

ドライブして無くて1、338kmですか?
随分走ってると思いますが・・。

しばし、おやすみなさい(-_-)zzz…
コメントへの返答
2013年2月3日 23:10
こんばんは~!

ほんと、スゴイ雪でしたね。
konさんはお嬢さんの成人式だったのですよね。。。大変でしたね。

ははは・・・
毎週お決まりの往復でこんな感じです(^^ゞ

はーい、それではおやすみなさい・・・zzz
2013年2月1日 10:55
凄い雪でしたね!

CT君も冬眠したくなるのが分かります。

らてさんも冬眠ですか?

桜とともに目覚めるんですね!

楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2013年2月3日 23:12
本当にすごかったですよ!
みるみる埋もれていくMyCTを見ているのはつらかったです(笑)

はい、しばし冬眠です・・・。

桜よりちょっと早く目覚める予定で~す! (^o^)
2013年2月1日 15:52
液晶の色がへぼいノートPCで見たので、雪で埋まった写真が良くわからなくて、猪が鼻を出したところかと思ってしまいました。

で、らて夫さんが、猪を亀甲縛りにして吊るして、燻製にしたやつをチーズフォンデュにしたっていうグルメなブログだったのですねw
たしか、蛙も、犠牲になったと聞きましたが・・・(^_^;)


なんと、2月、冬眠ですか?!

春になったら、熊の気分で下界に下りて大暴れしてくださいまし~。
コメントへの返答
2013年2月3日 23:21
スマホで撮った写真をスマホでアップロードしてスマホからブログをアップしたのですが、どうやらサイズが小さかったようで・・・なんでやろ??

て~さんってスゴイですね~!
イノシシも食べたことはありませんが、豚ですもんね。

そうそう、カエルの写真もアップロードしようと何度も試みたのですが、どうも画質が良すぎたらしくできませんでした・・・涙

んで、クマですか・・・
うーん・・・(笑)
2013年2月1日 17:40
先日の大雪は大変でしたね(>_<)

私はその日スマのイベントの予定でしたが、メンバーがインフルエンザになって延期だったので自宅にこもっていて無事でした(*^^)v

8月1日生まれのスマのリーダーに感謝です♪

落ち着いたらまた美味しいラーメン食べに行きましょうね!
コメントへの返答
2013年2月3日 23:24
あ! あの8月1日生まれの可愛いお嬢さんですね♪

自分の身を犠牲にして、ファンを助けるなんて(#^.^#) すばらしいわぁ~♪

はーい! 
たぶんあっという間に帰ってきそうですが、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2013年2月1日 19:32
CTが雪に埋まってる~。(//∇//)
今年の冬は厳しいけど、美味しいものいっぱい食べて乗りきって下さいな!v(^o^)

私もただいま冬眠中。
あっ、おサボり中かな^^; (笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 23:27
なんか、雪から鼻だけ出てるみたいで可愛いでしょう!?

冬は美味しいものを食べすぎて、どうしても脂肪を蓄えがちですが、ちょっと過剰すぎてヤバイことになってきました(^_^;)

なっきいさんもブログはお休み中ですね。
またきれいな写真を楽しみにしていますよ~~~♪
2013年2月1日 21:48
こんばんは^^

実は、鴨も完全に冬眠状態です(-_-)zzz
寒さで動けません・・・動きたくないです・・・
でもコルさんや、て~お~さんのブログには動きが活発なります

何故でしょう・・・
コメントへの返答
2013年2月3日 23:31
kamopyさん、こんばんは♪

ホント、今年は寒いですね~。
お布団から出られない日が多いですよね。

あ、kamopyさんを目覚めさせるのは〇〇なんですね♪

なるほどぉ~♪
2013年2月1日 23:43
こんばんは♪

もの凄い雪の積もり方ですね~(汗)
この冬3回マイCTで雪山に行きましたがまだ雪かきしていません♪

冬眠頑張ってくださいね~

暖かくなったらまた遊びましょうね!
コメントへの返答
2013年2月3日 23:33
こんばんは♪

久しぶりの大雪でした~。
タイヤも完全に埋もれましたから(>_<)

びぃけぇさんのブログを見ていると、また雪山に行きたくなります。ボーゲンしかできませんけど♪(笑)

イチゴ狩りにも行きたかったです(T_T)
でもぐっとガマンして頑張りますね。

終わったらまたよろしくお願いします♪
2013年2月2日 10:55
らて夫さんの雪かき姿、目に浮かぶようです(笑)

もう降らないで欲しいなー。
都内は雪に弱過ぎです( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年2月3日 23:35
らて夫は、穴の開いた長靴で頑張りました(笑)
いい運動なんですけど、ぜんぜん痩せません(>_<)

ですねー。
でも今週も雪マークついてましたよ(+_+)
気を付けてくださいね~。
2013年2月2日 12:41
て~お~さんの妄想に、爆笑~w

9連チャンで毎日二人で楽しく飲めるなんて、そのアツアツぶりで、CTに積っていた雪も、
アッというまに溶けてしまったしょう~!!??
ええな~!! ヽ(^o^)丿

ご馳走さま~~
ゆっくり冬眠してね(^m^)

コメントへの返答
2013年2月3日 23:38
ですよね~。
豊かな発想に感心します(笑)

いやいや、飲むだけじゃなくて食べますから、二人とも腹が大変なことになってきました・・・
次にお会いしたら 誰? って言われないように気をつけなきゃ(>_<)

はーい、しばし眠りにつきま~す。
また帰ってきたらよろしくお願いしま~す♪



プロフィール

2台目のCTはFスポ! TNPはあまり気にせず走りを楽しむぜぇ~(笑) ダンナはKNPのレガシィに乗っています^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WRX セキュリティーのインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:15:33
マイチェン後の New CT を見てきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 18:06:28
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 22:49:17

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
コーナー楽しい♪  遠乗りが楽しい♪  運転が楽しいー♪
レクサス CT レクサス CT
我が家にやってきた2台目のCT200h またまたブラオパです。
輸入車その他 GIANT DEFY (輸入車その他 GIANT)
ちゃり♪ 楽しー♪気持ちいいー♪                      ・・・ちょっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
きびしい 天候には、頼りになる相棒でした♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation