• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

リフレクター&ウィンカー二色発光

リフレクター&ウィンカー二色発光 早朝から実家に向かい買ってあった
リフレクターとウィンカーリレー、
ウィンカー二色発光化をまったりだらだら
愛車を眺めながら作業を行いました。
夕方お仲間さんともプチができ私にとっては
良い休日でした。
明日は家族サービスを頑張りまっす。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/04 03:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 5:12
気のはお疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

値段と光量が比例すると言う事が

分かりましたね;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
コメントへの返答
2016年5月4日 9:16
昨日はお疲れ様でした!
やぁ楽しかったっす。(*´∀`)ノ
お値段=光量&優しさ を検証できましたねw
さすがヴァレンち~
2016年5月4日 7:21
朝から

リアバン外していたのは
これだったのですねー(^^)

おしりがエロくなりますねww

連動いいなぁー♪
コメントへの返答
2016年5月4日 9:30
なかなか暖かい日に休みがなく今か今かと待っていまして、張り切って朝4時に起き6時前には作業を始めました。
実家での作業でしたので近所の方には
バカ息子が早朝から車を壊してると
思われたことでしょう~光るリフレクター最高!
2016年5月4日 7:34
昨日はお疲れ様でした!!

そして突然の札幌行きにもかかわらずありがとうございましたm(_ _)m

コンボイも出来て嬉しかったですし、

30カッコ良くてめっちゃ羨ましかったです!!

コンボイの時のフロントの迫力!!抜群でしたよ٩(๑❛∀❛๑)۶
コメントへの返答
2016年5月4日 9:36
なっちさん
短い時間でしたが楽しかったです。
私の30は皆さんに比べればまだまだですので少しずつ進化させていきたいです。30系ヴェルはエアログレードが主流ですのでここでシンプルな標準グレードで何処までスタイリッシュに仕上げるかが私のテーマです。今後ともよろしくお願い致します。
2016年5月4日 13:35
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。 って自分は
最後にちょこっとお邪魔しただけですが・・

やまさんがリフレクターは消耗品と
言っていたのでヴァレ行っちゃいますか❗
コメントへの返答
2016年5月4日 16:26
ヒロさん
お疲れ様です。
今回取り付けたリフレクターは
コーキングがあまく追加した
品物ですので来春には壊れているかとw
やっぱりヴァレンティ デスネ
2016年5月4日 22:37
エンジョイしてますね♪

作業乙ですm(__)m

後ろから前からどうぞ〜(*´Д`)/lァ/lァ

進化が楽しみです♪

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2016年5月4日 22:47
せっかくのGW なのに
娘の部活が毎日あるため何処にも
出掛けられず一人で遊んでまっす。
大物にはなかなか手が出ませんので
ゆっくり弄っていきまっす!

プロフィール

「全てにおいてちょうどよい http://cvw.jp/b/1018003/46349931/
何シテル?   08/28 09:06
家族べったりな一児の父 子離れ出来ないしがないサラリーマンです これからコツコツ楽しんで参ります!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 17:44:13
詩乃@liars Clubさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 17:32:23
Weds WEDS SPORT WedsSport TC105N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 09:38:16

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ あ〜ちゃんぱぱ (トヨタ ヴィッツ)
若葉マーク全開の 娘カー
トヨタ ヴェルファイア あ~ちゃんパパ (トヨタ ヴェルファイア)
ノーマルからの再スタートw ん~前のようには弄れないな~
日産 その他 日産 その他
約20年ぶりに復活し公道を走りました。 まだまだ修理しないと♪
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
この車でたくさんの思い出ができました。本当に感謝です。購入を希望されている方がいるようで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation