• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

異音

異音 本日ドライブしてたところ、運転席前の方から異音が…(つд`)
カタカタ…カタカタ…アクセルペダルまでカタカタ…と振動が伝わるため家まで引き返し、点検したところ、車高調のアッパーマウントのピロがカタカタ…鳴ってたので、インパクトでガッチリ締め付けてやったところ、音は、消えました。
たぶんピロは、死にかけてます。。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/23 10:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

最期?
バーバンさん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年6月23日 10:46
ピロは消耗品ですからね。
私はそれが嫌で、テンションロッド以外は
全部ニスモ強化ブッシュにしました。
まあ、ブッシュも消耗品ですが(苦笑)
コメントへの返答
2011年6月23日 10:51
確かに強化ブッシュの方良いですねッ♪
乗った感じもマイルドになりそうですねー☆★
ピロは、これで3回目です(つд`)
強化ブッシュ参考にさせていただきますッ♪
2011年6月23日 18:29
エアツールいいですね。

うちのもアッパーマウントだけピロです。
キャンバー調整できる強化ゴム品が
あればいいのですが・・・
コメントへの返答
2011年6月23日 18:33
確かにそうですねぇー↓↓
強化ブッシュで調整式であれば、完璧なんですがッ☆★
エアツール楽ですよ♪小さいのにパワーあるし☆★
そんな高くないので、揃えてみると、整備が楽になりますよ♪

プロフィール

「余震うるさーいヽ(*`Д´)ノ」
何シテル?   05/16 00:52
一度辞めましたが再度始める事にしました<(`^´)> 前友達だった方これから友達になる方よろしくお願いしますッ♪ シルビア&180sx走り系の車が好きです☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤ヘッドの5年式typeⅢです。 *前置きインタークーラー *HPIエアクリーナー *ア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation