• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

プチオフd(^_^o)

土曜日の夜、gupapaさん、suuさん、syu、私の4人でプチオフを開催しましたd(^_^o)
急な企画を立上げてしまいましたが、皆さん集まって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん気さくな方でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^。^)
今度は明るい時間に、ゆっくり走ったり、お話したり、焼肉なんかも出来たら、最高ですよね~d(^_^o)
その時は、よろしくお願いします(^O^)/

オフの画像は暗過ぎて上手く撮れませんでした(-。-;
ブログ一覧 | ランドクルーザープラド | クルマ
Posted at 2012/09/17 01:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW9日目
hirom1980さん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 6:15
おはようございます(^o^)って早すぎ(笑)

焼き肉オフしたいですね(^_^)v某所で…
今車をみたら屋根がぁキズついている(*_*)

それでは、仕事頑張ります(^_^)/~
コメントへの返答
2012年9月17日 11:44
おはようございます\(^o^)/
某所はピカピカボディで無傷で帰るのは、まずムリかと…(^^;;
焼肉いいですね~d(^_^o)
お仕事頑張ってね~(^。^)
2012年9月17日 9:07
おはようございます(^O^)

もんきちさん今日はお休みですか?

今日これから北ノre-zentoさんと某所行くんですけど

来ませんかぁ( ̄▽ ̄)

って・・・ブログのコメというより連絡メッセですねコレ(;^ω^)
コメントへの返答
2012年9月17日 11:41
コメ遅くなりましたΣ(゚д゚lll)
すいませんm(_ _)m
今日は長男の誕生日なので、行けません(T ^ T)
また、お誘いお願いしますm(_ _)m
アーム折らないように…(^^;;
2012年9月17日 11:10
え~呼ばれてないし、連絡ないけど(笑)

ネットだけの付き合いって楽しくないし、やっぱプチでも話せば楽しい!!


コメントへの返答
2012年9月17日 11:46
え~Σ(゚д゚lll)
呼んでないし(嘘爆)(`_´)ゞ
いや~、本当に人って会ってなんぼだと思いました(^。^)
今度はお誘いするね(^_-)
2012年9月17日 19:34
コメント遅くなりました。

gupapaさん、suuさん、もんきち

一昨日は突然の参加でしたがありがとうございました。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

いや~ 自分のIDわからなくなってあせった~

コメントへの返答
2012年9月17日 20:23
参加ありがとう\(^o^)/
早くハブ治さなきゃね~(^。^)

みんカラ放置するからID忘れるんだぞ~(^^)

プロフィール

「あ、タープありがとうございましたm(_ _)m大事に使わせて頂きます\(^o^)/」
何シテル?   10/05 21:59
もんきちです(^-^)/ みんカラ初心者ですがよろしくお願いしますf(^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コムテック エンジンスターター&キーレス WR510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 21:20:43
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 06:12:40
ご無沙汰してます(゚o゚; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 13:24:14

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラド最高です!d(^_^o)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ママさんの車です(o^^o) 装備は高級車並です(^◇^;)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お小遣いと友達からの頂き物でコツコツ進化中(^-^)v
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
家族で出掛ける時以外は、殆どママの車になってます(^-^;

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation