• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

今日の1本(32)

今日の1本(32) 今夜は、アサヒ ザ・エクストラ。

特別限定醸造、アルコール分6.5%
かなり濃度が高いみたいですね。

お疲れ様です。
乾杯~
ブログ一覧 | お酒 | 日記
Posted at 2012/09/26 19:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年9月26日 19:54
こんばんは♪

6.5%は結構効きそうですね(゚∀゚)♪
特別限定、とても美味しそうな感じがします(≧∀≦)ノシ


お疲れ様です(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月27日 12:52
こんにちは。

普通のビールよりは、アルコールが高めで

コクもあるので、飲みごたえがありますね(^-^)


お疲れ様です。
2012年9月26日 20:05
こんばんわです^^♪

カキピー!!ソルト&ペッパー味!!知らないぞぉ(」゚ロ゚)」おぉ!!

コメントへの返答
2012年9月27日 12:54
こんにちは。

これは、限定品らしいです。

反響があり再販したようですね(^-^)/

ちなみに、セイユーで購入です。


お疲れ様です。
2012年9月26日 20:56
こんばんは。

この味のカキピーは普通のよりも後引きますね^^

濃厚な感じのビールでしょうか^?^
コメントへの返答
2012年9月27日 12:56
こんにちは。

おっしゃる通りですよね(^∇^)

ビールは、濃厚で、パンチがある感じです。


お疲れ様です。
2012年9月26日 22:44
コンバンワ~\(~o~)/

10キロのジョギングから帰還しました!(^^)!
お酒はダメなので、柿ピーたべながらポカリスエットがぶ飲みしま~す(~o~)

おつかれさまです(^O^)/
コメントへの返答
2012年9月27日 16:22
こんにちは。

そんなに綺麗になって
誰に魅せるのですか(^-^)/
10キロランニングは、凄い。
自分は、少し歩きはじめましたf^_^;)

水分補給は大事ですよね。

お疲れ様です。
2012年9月26日 22:56
ビールとしては高い(-_-)

が、しかぁし、今のわたしには

あちょ~Ψ(`∀´#)飲み会

ごめんなさいm(__)m

コメントへの返答
2012年9月27日 16:24
こんにちは。

飲み会イイですね~\(^o^)/

自分も先日、ビール、焼酎、ワインと
行ってしまいましたf^_^;)

お疲れ様です。
2012年9月27日 7:38
こんにちは!

その柿の種?が気になります(笑)
コメントへの返答
2012年9月27日 16:26
こんにちは。

限定品の再販らしいです。

セイユーで購入したので
普通のスーパーにもあると思います。
ぜひ是非\(^o^)/

お疲れ様です。
2012年9月27日 10:13
皆さん仰るように、柿の種に反応してしまいました(^-^)/

ビールに柿の種、黄金の組み合わせですよね~♩
コメントへの返答
2012年9月27日 16:29
こんにちは。

柿ピー人気ですね(^-^)/

今後は、お菓子ネタも少し
アップしてみますね。
ビール&柿ピーは黄金ですよね。

お疲れ様です。
2012年9月27日 17:51
こんち!

私はビール苦手なので・・・

ソルト&ペッパー、こないだ見ました!
買いたかったんですが、小銭が足りず・・・(汗)
美味しかったですかぁ?

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2012年9月27日 18:28
こんばんは。

ビール苦手でしたよね。

柿ピーは、なかなか良いと思います。
ブランデー等にもバッチリかと(^∇^)


お疲れ様です。
2012年9月29日 9:55
Rサン(^^)ちわ♪

そんな柿ぴ

あったんだね(*^^*)

まだあるかしら?探してみます♪
コメントへの返答
2012年9月29日 10:14
おはようございます。

限定品再販なので
まだ間に合いと思いますよ~

焼酎や日本酒にも合うかと(^∇^)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13回目車検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 15:34:35
14回目車検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 15:34:22
Apexi パワーインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:57:53

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
走り回るのが大好きなおじさんですsoonsoonsoon
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
旧い車ですが憧れてた車なので 長く乗って行きたいです。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
過去所有の車 Z20改ヘッドチューン(面研1mm) USフロントバンパー&エプロン ム ...
その他 その他 その他 その他
いろいろな写真
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation