ミッショントラブルで突然死したスポーツバックRAの後継車。 人生初の三菱じゃない車に満足出来るか不安の中スタート。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月06日
軽いうえにDOHC1.5LでスポーツモードATが付いていたので充分楽しめる車でした。 この写真を撮った数日後に不注意で単独事故により廃車にしてしまいました。 いまだに申し訳なく残念でありません。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日
事故後の後継車としてやってきました。 懇意にしてたディーラーの方が閉鎖する営業所の代車を融通してくれました。 感謝です。 セディゴン来てからはほとんど乗らず、両親が近所の足車として使って現在はトッポにバトンタッチされています。 写真は手放した後、偶然中古車店に並んでいたものです。 今は実家近 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日
1.8直噴ターボは1クラス上の排気量のようでトルクがあり扱いやすく力強いエンジン音。 なのに低燃費とバランスもとれてました。 ボディ剛性や足回りも標準車より変更があった影響なのか良かったです。 低速域ではゴツゴツしてましたが、高速では継ぎ目を超える際に存在を気付かせながらも不快な揺り返しがなか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日
幼いころから理想としていた自動変速が可能なマニュアル(?)トランスミッションと5ドア(あえてハッチバックと言わない)の条件が揃った愛車です。 基本的にはトータルのバランスやメーカー・開発者が伝えたいことと同調したいので大幅な改造はしないはずです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日