• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

いまさらだけど、動画をUP

お疲れ様ですー、GW真っ最中から仕事真っ最中の方もお疲れ様です。
仕事真っ最中のSAKIです><;

仕事のこたーいいんだよ!
車を仕上げるための強制労働はさておき←
ハイパミの走行動画アップしました。

本当は写真とかいろいろアップしたかったんですが、途中でいろいろめんど・・・
もとい、忙しくなりまして、せっかくだし走行動画のベストラップのみ抜き取りアップしました。
・・・そっちのほうが時間かかってそう?・・・たぶんそうw

先にご注意!


本走行動画は弩ヘタの運転です。
ブレーキングもなってないしだめだめです。




弩下手でごめんなさい><;
途中で強引に抜いてごめんなさい><;

カメラは気がついたらだいちゃんたちが装着してくれてましたw
いわく「撮ってるから怠けたらわかるからね」とww
笑顔の鬼教官がいました><
しかも、走行中に鬼教官から、「タイム今2番手だから本気でがんばってこい」と
いやはや・・・チキンな二等兵ですごめんなさい。
結果はベストタイム 1'07.518
走行1本目にもう少しがんばれれば。

やっぱり全長2キロの中に30台いると辛いっすね。。。
クリアラップがなかなかできず、、、

もっともっと練習して楽しんでいきたいと思います!

その前に、タナトスさんに里子に出したTE37の代わりのホイール調達・・・
に関しては本日G/Forceさんに遅くなったけどお願いしたし、
動画でもがたがたいってるブレーキについてもG/Forceさんと相談して解決しそうだし・・・
というか、この音とぶれはたぶんブレーキのジャダーですよねー・・・
ブレーキのかけ方悪いのかな-・・・

いろいろ課題はあるけど・・・

とにかく楽しかった!

また次回もがんばろー
ブログ一覧 | 自動車関連 | 日記
Posted at 2014/05/01 21:44:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「走る山小屋 http://cvw.jp/b/1034156/45057660/
何シテル?   04/29 08:18
SAKIです。 バイク・車が大好きです!バイクはもろもろの事情で乗ってはいけくなくなりました(汗) レースを見るのも好きだけど、やっぱり自分で走ってるのが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【復旧/障害】システム障害のお知らせ (2021/4/26)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 15:58:06
エボ10向け 中古ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 17:58:06
懲りずにウッドパネル増殖(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 20:32:09

愛車一覧

トヨタ ピクシス トラック れじたん (トヨタ ピクシス トラック)
キャンプ、車中泊でお出かけする時に大活躍!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めての新車!ちょこちょこいじるぞ!
ダイハツ コペン もりこ (ダイハツ コペン)
毎日通勤で乗っているのでサブと言うとかが微妙な車。 すごく安定感があって、安心して乗れる ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
始めて自分が所有した車 コンパクトカーだけど結構走れる(感じがした)ので山道、峠道にちょ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation