• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
マツダ
ダイハツ

トヨタ ハリアー  

イイね!
トヨタ ハリアー
エスティマからハリアーに乗り換えました。 サイズはほとんど変わらずですが、 パワーモードはエスティマよりもパワフル。 そしてパワーモードでもエスティマより燃費がよいです。乗りやすいクルマです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月11日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
コペンから乗り換えました。 中古試乗車なので中も外もピカピカです。 さすが1500CCは頼もしい。 2カ月ほど乗って大分大きさにも慣れてきました。 排気量にも慣れてきて、たまにもう少しパワーがあればと思うことも出てきました。でもたまにです。基本的には必要十分な感じです。 楽しいクルマです。 だいぶ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月31日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
エスティマ アエラス(中期) ⇒ エスティマ アエラス(後期) への乗り換えです。 TRDサスペンションキットを初めから搭載しました。 乗り心地Goodです。 5年目を控え、ハリアーに乗り換えました。 (T-T)/~~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月22日

クロブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))  

イイね!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
念願のバイクカムバック! 2002年式のブラックリミテッド ー 追記 ー クルマ乗り換えに伴い、サヨナラしました。 いままでありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月14日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
念願の自分専用車。 ー 追記 ー クルマ乗り換えに伴いサヨナラしました。 いままでありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月03日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 - 追記 - 2014.3 ACR50後期に乗り換えのため売却 5年間ありがとう
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月24日

クルマレビュー一覧

トヨタ エスティマ

レビュー
総じてエスティマは熟成を重ねて良い車になってきました。 今回の買い替えに際し、  ・両側電動スライド  ・3列席床下収納  ・背低ミニバン で比較検討しました。 最終的に新型オデッセイと比較検討しましたが、 エンジン音はオデッセイの方が大きかった(汗)。 ラゲッジもエスティマのほうがフラットに ...
2014年03月23日

プロフィール

車歴  1999年~   新車 SM-X    初期カラーバンパーバージョン。片側ドアが唯一気になるものの、    ニッチなモデルだからしょうがない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアシート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 17:40:05
スバル(純正) 【STI-スバル】【スバル純正】J2017FG000JC デュアルコンソール GV・GR系WRX・インプレッサ用 ★AT車専用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 16:15:34
ブレーキペダル 高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 18:12:48

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エスティマからハリアーに乗り換えました。 サイズはほとんど変わらずですが、 パワーモード ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コペンから乗り換えました。 中古試乗車なので中も外もピカピカです。 さすが1500CCは ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ アエラス(中期) ⇒ エスティマ アエラス(後期) への乗り換えです。 T ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) クロブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
念願のバイクカムバック! 2002年式のブラックリミテッド ー 追記 ー クルマ乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation