• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月04日

***去りゆく夏***

カプチーノ内で水溜りが発生、大変めんどくさ~いコトになってる姐さんですねん
こんばんわ~(*^_^*)
またそのハナシは後ほど。

さて、あっという間に9月に入ってしまいました。
皆さんの夏はどうでしたか?
姐さんの夏は公私ともにお忙しく大変濃ゆかったで~す (*^ー゚)b
最後に地元の花火もなんとか見れました~☆

一足早い女川のさんまも頂きましたね~♪

夜になると実家に帰っていくハヤト(プッ笑 ▽・ェ・▽ノ""


お仕事でマイナスイオン、滝の写真を o[◎]_- )パチリ
ほしたら・・・ギャー!!! ヤラレターッ!(観覧注意)

ヒ、ヒル~!!! オエェーーーーーーッ! 気持ち悪すぎーーーっ!

靴下レースのすきまから・・・なんつぅウマい具合に・・・

7時間血が止まりましぇんでした(泣
更に、もう1匹ぶら下がっとりましたわ・・・ (´Д`υ)
もぅもぅヒルがおらへんくなる11月まで絶っ対に山に入らんど~(>_<)

ヒルに献血した後は・・・

なぜかこの夏、やたらインドカレーが食べたくなりました(笑

四日市のエベレスト【夏野菜カレーのランチセット】です。ドリンクとデザートも付きます♡

そして先日のバイクトライアルのもよう。

小川選手と黒山選手がさっそくサービス満点演技を。

未来のチャンピオン?(^_-)-☆自転車キッズライダーも見事な立ち姿☆

キッズライダー君、上から~

ジャ~ンプ☆

バイクも下から飛びあがります☆

そして躍動感満点の☆ てか、姐さんの腕が追いつかなかっただけ(泣

蒸し暑さの中、汗とグラウンドの土埃でとってもリアリティーのある感覚。楽しかったです。

そしてそして、カプチーノ内の水溜り。。。
どこから水が浸入してきているのかナゾのまま・・・
その場所だけが、べっしゃべしゃに~  ヘ( ̄□ ̄;)ノ

前回も一度あり。 
ぽたぽたと垂れたあとも無く地面のファブリックの回りは全く濡れておらず。
足元のみが押さえるとぐしゅぐしゅするほどの水。
ほいでこれがまた、微妙な臭い (ノД`)・゜・。
閉めきってると、キャベツが蒸れてアカンくなったような臭い・・・
ドア開けて太陽と風で蒸発させても限度が。
なのでただいまペットシーツをひっくり返して吸わせてるの巻。

これでかかともつけれます♪ 姐さん土禁なんで(運転席だけヨン)
べしゃべしゃ非常に大変でした(>_<)
只今、ペットシーツの高吸収性ポリマーがかなり吸ってくれております♡
1代目はすでに超ぶよぶよに。取り替えて只今2代目です(^_-)-☆
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2013/09/04 01:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年9月4日 7:04
今年の夏は本当に暑かったですね〜(ーー;)

暑いのが苦手なのでホッとしてる反面、寂しい気持ちは…ありません(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 2:56
ほんまにですわ~(-_-メ)

左に同じ!
ドラキュラ姐さんは日差しを避けて避けてカプのオープンも意味がないっス(。-ω-。)
流石、750ライダーさん逆説の逆説♪
詩人です(笑

2013年9月4日 7:33
うへぇ:(;゙゚'ω゚'):/
ヒルおっかない…多分血が固まらない何かを分泌してるんでしょうな〜ブルル(=_=;)
コメントへの返答
2013年9月5日 3:10
大絶叫!!!!!
せめてネタにとカメラ越しにサブいぼ立てながらo[◎]_- )パチリ・・・
もぅ一匹は血管に頭ツッ込んどってまるでエイリアン・・・との同僚談 (;゚;Д;゚;)
山ヒルにも2~3種類いてヒルの中の王者にやられたらしくお血血プッシュー
おかげさまで血が固まらない成分まで出切り、一切かゆくありませんでした。
同じくヤラレタ同僚はその夜から『超かゆい~気が狂う~』と嘆きのメールが。。。
2013年9月4日 8:24
カレー屋さん教えてください!(笑)

あの画像は恐すぎますよ…
コメントへの返答
2013年9月5日 3:11
今度ガレージで情報交換ですな(笑

この夏の思ひ出となりマシタ・・・(-_-メ)
2013年9月4日 12:34
ヒルはまさに閲覧注意画像ですな。削除されますよぉw

バイクトライアル、浴衣とのミスマッチ感が何とも言えません(^^)

雨漏り?は大変ですなぁ~

滴った後が無いという事は、ドア開口部、ステンのスカッフプレート取り付け部から伝わってるんですかね?

カプチはサイドシル内部も水の通り道らしいですから、そこら辺が詰まってるのかも。。。
コメントへの返答
2013年9月5日 3:18
見るのもヤラれるのも生まれて初めて((+_+))
感覚なく忍んできよる~(>_<)
削除覚悟であげました~w

浴衣が夏祭りの余興を感じさせますデス(^_-)-☆

雨漏り・・・浸水・・・
色んな原因あるんですね。ご教授ありがとうございます。
しばしペットシーツで放置してましたが
本日の大雨でもっと凄いことになりました
じゃぶじゃぶです(>_<)
分解します。
2013年9月4日 15:28
僕のカプチーノも、同じですよ。

ちなみに、カーペットを外すとヤバイ光景に

出くわすことがあり(;つД`)

僕のは、奇跡的に大丈夫でしたが、

回りの友達は...........恐ろしい光景を
見てしまったらしいです。

でも、はやく、チェックしないと、手遅れに
なりますから、お早めに

コメントへの返答
2013年9月5日 3:28
まーじでーすかー!
つよさんの素晴らしいあのカプもそうなんですか???!

や、やはりそうなのか。
雨降るたびにジュクジュクってるってコトは・・・
ヤバイ光景レベルがオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今日の大雨で車の中と思えない光景になりました。じゃーぶじゃぶ・・・
仕事帰り、どうやって運転しようかと。

ありがとうございます。
手遅れかもと聞くと急に焦ります ヽ(´Д`ヽ
もう明日から個室入院させます。
2013年9月4日 17:23
ヒル怖い。
予防は長靴ですね。

ハヤト君に癒されました(笑)

ハンドル離さないように ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年9月5日 3:35
ヒル気持ち悪るすぎます(>_<)
その日突発的に行くことになったので、
ヘンなストッキング靴下履いてましたし(>_<)
長靴、これからは常に車に積んどきます~

不思議とあの姿勢でバランスキープ♪
本人に伝えときます(笑
2013年9月4日 22:59
ヒル、大変でしたね~(^_^;)

ハヤト嬢、どう見ても小型犬の容姿に

あの大きさ 可愛過ぎです♪
コメントへの返答
2013年9月5日 3:48
ハイ~
えらいもんに好かれてしまいました(@_@;)

ありがとうございます♪
本人に代わってお礼を(笑
義母さん達有志のウォーキングに毎日連れてって貰ってるみたいで、
必ず用水路に飛び込んでどびんどびんに(>_<)
2013年9月6日 0:30
こんばんは~(^^)
姉さん見えてたの聞きました~!

自分は夜の部から
片付けしか参加出来なかったんですがね(^^;;;

かなり盛り上がってイイ祭りになりました!
来年もやるみたいですよ(^^)
トライアル含め!
コメントへの返答
2013年9月6日 7:02
おはよーございーす (^^)
ぅおっ。あ、主催者殿からですか~☆

もしかしてみえてないかなーと
キョロキョロしてましたが
あれぇ地区違ったかなーと。
やっぱそうですよね(^_-)-☆

8年ぶりの夏祭り開催だったとか。
yunoRさんもお片付け大変お疲れ様でした。
9時前くらいから突然の豪雨。
大丈夫でしたでしょうか(>_<)

トライアル続行ウレシ~です♡♡♡

プロフィール

ここ数年忙しさマシマシでろくにアップなし。。。o(-ε-o) しかし時間の隙間をぬって姐さん世間を物色中 ε=ε=ε=(o゚ー゚)o 過去車はレビン→ユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキット復活への道はG克服への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:55:50

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
径のちいさいハンドルと重ステがあいまって停車からのハンドル切り返しはなかなかヘビー。 か ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【キューイチ】 (AE91)  (写真パクリ) 銭はないがスポーツカーはゆずれなかったん ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
イタリアの小型スポーツカーっぽくて好きなスタイルでした。 一番活動的だった頃の相棒  ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
*ホイール ウェッズスポーツ TC-005のなんとか *マフラー 静音トラスト ・レガリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation