• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

久々

久々にどうでもよい事を書いてみる。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ゲリラ豪雨も凄いですね(汗)

最近チンクに乗って、感じることは
「窓全開で走ると気持ち良いなぁ」です(笑)

日中は暑くて窓は閉めてエアコンを入れてますが、比較的過ごしやすい日の朝の通勤は窓全開でエアコンOFF。
帰宅はいつも夜遅いので、これまた窓全開でエアコンOFFな私です。

窓から入ってくる風が心地よいです。
昔、オープンカーに乗ってた頃の気持ちよさを思い出します。

もちろん、過去に所有したオープンカー以外の車でも、時には窓全開で走っていたのですが、風の巻き込みが強くて、今思うとイマイチ心地良さを感じませんでした。
車の形状の違いでしょうか?
あるいは、ただの贔屓目かな(笑)

昨日、帰宅時に500Cが隣のレーンを気持よさそうに走ってました。
私の住んでいるところでは滅多に兄弟(?)に遭遇しないので、何か嬉しかったりする(笑)

そういえば、「あ!兄弟(?)が走ってる」と思ったら旧型マーチだった。ってパターンがやたらに多い今日この頃(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/26 17:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

ラスト フジサン
38-30さん

東京日帰り弾丸通院ツアー?!
りょうまん号さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年8月26日 18:32
>旧型マーチ
 ですね。ちょっと見は、マーチと間違えるのシロート衆が多いかも。でも、まだ4ドアチンクは生産されていませんので見分けがつきます。(^-^)
ゆくゆくは4ドアチンクが市場に出回ると、イヤー~な気分になるかな。
コメントへの返答
2011年8月29日 17:33
パッと見、旧型マーチは見間違えますよねぇ。
4ドアチンクって将来的に出る可能性はあるのかな。

現在、ドアの長さ?に苦労している私です(笑)
2011年8月28日 0:04
マーチ!!

Dラーの営業さん結構嫌がります(笑;
コメントへの返答
2011年8月29日 17:36
周りの人に時々指摘されますが、「確かに似てる(自分も時々見間違ってるし)」と思いつつ、「全然違う!」と否定する私です(笑)

プロフィール

「久々 http://cvw.jp/OD5M1
何シテル?   08/26 17:30
輸入車初購入・メカ音痴の私が、初期ロットに手を出すという無謀な事を行いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500ツインエアのオーナーになりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation