• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

埼玉しらこばと水上公園オフ会

どーも、年末に近づくにつれて仕事がバタバタしているかずぴろです(;o;)

さて、先週の日曜日埼玉しらこばと水上公園で行われたオフ会に参加してきました♪

遡ること数週間前にみんカラやmixiでも仲良くしてもらってるcrawlのゆーまくんから埼玉のオフ会にいかないかと連絡があり即答でOK(*^^*)

埼玉との事だったので仲良しのた~とるずの大輔さんにもしもし(笑)
急なお誘いだったんですかOKしてくれました☆

そして当日、当初の予定だと六台ぐらいだったのですが三芳ついてビックリ(((・・;)

なんと自分等合わせて11台(笑)



いやー朝からテンションあがっちゃいましたね(^∧^)

群亀のともやさんやくわくん、たくみさんなどシャコタン勢揃い(笑)

そしてゆーまが待つ浦和インター近くのローソンまでトレインランデブー♪

自分は最後尾を走っていたんですがニヤニヤしっぱなしでした(笑)

そして合流♪
車降りてゆーまとこにいくとお土産と言って千葉のマスコットのちばーくんのストラップを頂きました♪

かわいいんだよ(笑)

写真とるの忘れた(-_-;)

気になる方は僕のステップの中をチェック(笑)

ちばーくんぶら下がってますので(笑)

そして12台で会場搬入~みんなさん異音の嵐(笑)

無事?!搬入してまったーり(笑)


色んな話をみんなでしているとスタワゴさん登場♪
そして撮影していただいました↑↑↑


ありがとうございましたm(__)m

そして、会場プラプラしてお初の方と交流したりいつもお世話になってる方とお話したりで凄く充実した1日になりました(^-^)v

ソロソロ帰ろうかとなった頃コラボ大会☆

まずステップ~

左からなおくん、大輔さん

続いてゆーまと


そして群亀のともやさん、くわくん、ゆーま


最後に別で来ていたけんちゃん、じゅんや、哲さんなどと


そしてみんなとバイバイをしてゆーまと残り少ない道中をランデブー♪

うちのみなみちゃんカメラマンが撮ったベストショット二枚をご紹介します(笑)

まず前から~



続いて後ろから~


いやー本当イケメン☆
絵になる車と言うのはこの事だと運転しながら見とれてしまった(^-^)/

本当ゆーまには感謝です♪

今シーズンの車関係の大きなイベントは残すところワゴン人の忘年会だけになりました。
行かれるかたよろしくお願いいたしますm(__)m

ユニオン予定していたのですが車の調子がよくないので泣く泣く断念しようと思っています(T-T)

しらこばと水上公園オフ会一緒に行かれた方々楽しい時間をありがとうございました☆
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/27 22:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2012年11月27日 22:57
お疲れ様でした~♪

交流ありがとうございました!

今度はコラボに混ざりたいです♪

次回は某忘年会でヨロシクお願いします♪(^-^)
コメントへの返答
2012年11月27日 23:14
こちらこそありがとうございましたm(__)m
久々にお会いできてよかったです↑↑

是非よろしくお願いいたしますm(__)m
エアー漏れコラボですね(笑)
ステッカー賛成です(笑)

お手柔らかにお願いしますね(*_*)
2012年11月27日 23:01
お疲れ様でした(*^^*)

ユニオンこれないんですか(;o;)
また集まりとかあったら
ご一緒にお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月27日 23:16
お疲れ様でした♪
行けて当日になっちゃうかもしれないですね(T-T)

こちらこそご一緒させてください(>_<)
2012年11月27日 23:10
忘年会で会いましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年11月27日 23:17
お手柔らかにお願いしますm(__)m
ご挨拶いかせていただきますね(*^^*)
2012年11月27日 23:29
えーユニオン来ないの?(T^T)
会えると思ったのに(ノД`)710は?


実はね!
黒いMH21乗りのたくみくんは地元の友達なんだよねー(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 20:53
いけないと思います(..)
710も微妙なとこです(;o;)

久々に会いたいんですが(>_<)

マジですか~(笑)
初しりです(笑)
2012年11月28日 0:38
先日はホントにお疲れさまでした♪
一緒に行ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はみなみちゃんにもチーバくん買ってくからよろしく♪ww

やっぱリアからの姿は気に入らないなあ(´・_・`)悲


またよろしくね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年11月28日 20:55
お疲れ様でした(*^^*)

俺がありがとだよ♪

伝えとくね☆
喜ぶよ(笑)絶対(笑)

こだわりだわるねー(>_<)

来年の計画楽しみにしてるよ(^-^)/
2012年11月28日 0:40
皆さん格好イイですねぇ~♪

一緒に爆走するの自分も大好きです( ´艸`)笑
コメントへの返答
2012年11月28日 20:58
本当イケメンばっかりでしたよ(^^)d

仲間と走るって本当いいですよね(^-^)/
2012年11月28日 1:34
ユニオン来れないんですか(*_*)残念です…
コメントへの返答
2012年11月28日 21:00
すいません(-_-;)
行けて当日になるかと思います(TT)

お会いしたかったです(;o;)
2012年11月28日 6:38
お疲れ様でした♪(*´ー`*)
皆さんとご一緒出来て光栄です((((;゜Д゜)))

次は一緒に並べてやって下さいね♪( ・∇・)
コメントへの返答
2012年11月28日 21:03
こちらこそですよ(*^^*)

また機会がありましたら是非よろしくお願いしますね♪

自分にんかでよければいつでもよろしくお願いしますm(__)m
2012年11月28日 9:52
お疲れさまですm(__)m

自分もこの前、ゆーま君と一緒になる機会があって写真撮らせてもらいました♪

惚れますよね~(^^)d

にしても、ハンパないレベルのオフ会ですね...(((・・;)

コメントへの返答
2012年11月28日 21:09
お疲れ様です♪
本当イケメンですよね(^-^)/

本人は納得いってないみたいですが(笑)

本当自分が恥ずかしくなっちゃいましたよ(TT)
もっと頑張らなければです(;o;)
2012年11月28日 10:33
撮影されたんですか(゜o゜)

いいなぁ~(>_<)

忘年会よろしくっす(^^)v
コメントへの返答
2012年11月28日 21:12
されちゃったんですよ(笑)
エアー漏れていったかいがありました(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今回はガンガン飲んでくださいよ(笑)
2012年11月28日 10:37
ユニオン不参加ですか( ; ; )?
待ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年11月28日 21:15
すいません(-_-;)

行けて見学か当日エントリーになるかと思います(TT)
でも期待はしないでくださいよ~(笑)
2012年11月28日 11:26
お疲れ様でした♪

この度は参加ありがとうございました^^


今回はゆっくりお話できなかったので次回は是非絡みをお願いいたします♪


来年もまたやりますので是非皆さんで参加お待ちしております^^
コメントへの返答
2012年11月28日 21:17
お疲れ様です♪

こちらこそ素晴らしいオフ会を企画してくださってありがとうございますm(__)m

是非よろしくお願いしますm(__)m

埼玉県民ですので参加させていただきます(笑)
2012年11月28日 13:54

ずいぶんとレベルの高いオフ会だこと♪

チーバくん知ってる~(*´∇`*)

赤い犬みたいなやつでしょー♪
コメントへの返答
2012年11月28日 21:19
本当皆さんレベル高すぎて自分恥ずかしくなっちゃいましたよ(TT)

もっと頑張らなければですよ(-_-;)

そー↑↑
よく知ってますね☆
もしかして持ってるんですか(笑)?
2012年11月28日 15:29
楽しいオフでしたね☆

みんな気合いいっぱいカッコいいスタイルですね(^^)♪
コメントへの返答
2012年11月28日 21:21
朝からニヤニヤが止まらなかったですよ(*^^*)(笑)

本当イケメンばかりで(TT)
2012年11月29日 11:09
こんにちは~(^^ゞ

凄い極低車ばかりっすね\(^_^)/

カッコいい~♪♪

取材まで受けたんですか…

羨ましい~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月30日 13:19
お疲れ様です♪

本当みんな車高短ばっかりで自分恥ずかしくてしょうがなかったです(-_-;)

運良くとっていただきました(^-^)v
2012年11月30日 1:09

お疲れ様でした★

朝着いたとき台数の多さにビックリでした∑(゚Д゚)

レベル高くて自分のが恥ずかしかったです(汗

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月30日 13:21
お疲れ様でした(*^^*)

本当なかなかあの台数でランデブーはないよね♪

何をいってるんですか(*_*)
くわくんの車高は真似できないよ(^-^;
本当低すぎる(>_<)

こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

プロフィール

「@u-sk 素敵な写真ありがとうございます( ^ω^ )」
何シテル?   01/21 10:35
かずぴろです 埼玉で89'style ~Irreplaceable Family~ と言うワゴン&kカーの代表をしています まだまだな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年ラストイベUNION杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 21:28:33
ヘソクリ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 07:38:47
行って来たよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 10:22:14

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私は車高調派ですパンチ
その他 その他 その他 その他
高校卒業してからの相棒 訳あって手放してしまいましたがく~(落胆した顔)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation