• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぃんぷすのブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

2年間使ったので新調しようと思っていた所でした♪

しっかり使い込んだので結構ゴワゴワにww




欲しいですo(`ω´ )o


この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。




Posted at 2017/07/08 10:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

★飯テロ注意★黒ねこちゃんオフ〜その1〜

★飯テロ注意★黒ねこちゃんオフ〜その1〜

ブログ書くの久しぶり(*゚▽゚*)



さぁ今年もやってまいりました!
ゴールデンウィーク!!
今年はなんと9連休!!

GWといえば…

そう!黒ねこちゃんオフin千里浜!
もはや初夏の風物詩ですね!
しかし!その黒ねこちゃんオフもラスト開催(´;ω;`)
来年からは、ごろう.さんにフリーダムなGWをお過ごしいただきましょう!


〜〜〜〜

5月2日 21時

ステッグマイヤーの勤務終了を待ち、出発!

眠眠打破で前前前夜祭会を2人で♪




500kmちょいの長旅に備えます!

横川で遅めの晩御飯♪




シンプルなカレーですが意外と美味かった(*≧∀≦*)



恐れていた渋滞もなく、快適に上信越道を北上します!

が、妙高を過ぎたあたりで一気に睡魔が…

なんとか名立谷浜SAまで走破しダウン_:(´ཀ`」 ∠):



〜5月3日〜

朝から『きときと寿司』へ!




開店前並びました♪

炙りホタテ♪ フグ♪




本ズワイガニ♪ウナギ♪
こぼれイクラ♪はまぐり♪
そしてノドグロ♪




生タコ♪ビンチョウ♪
生ホタテ♪なにか♪
マグロ♪


本場の海の幸にしたづつみ(何故か変換できない)を打ちます(*^ω^*)



食後は『世界一美しいスタバ』へ♪

場所は富山県富山市、富山環水公園店です!


GWということもあり、激混み^ ^
駐車する為に30分くらい彷徨いましたw

なんとか駐車するも、更にお店で30分待ちですw コーヒーを飲む為には強い忍耐力が必要です!




素晴らしい景観でした♪
場のふいんき()は、まるで…

…行った方だけが味わえるよう、あえてここでは書かないことにします(*´-`)


優雅な昼下がりを過ごした後は、下道で金沢を目指します。

道中、どうしても寄りたかった所へ遂に!






残念ながら開催日では無かったのですが、また一つ競馬場訪問できました!

今年は『中京』『京都』『阪神』あたり行きたいな!と思っております!




夜は…
前前夜祭会へ参加させていただくことになり、shingo-goさん、ゆーSANさんの待つテルメ金沢へ♪ゆーSAN号で金沢市内を目指します!リヤタイヤゴリゴリザスザスさせてしまって申し訳ないっす(ノ_<)

ちょっと時間も早かったので北陸初の部活動♪





ルマンディ♪




19時00分

前前夜祭会開始〜♪

メンバーは、黒ねこちゃん❤︎パル魔女さん『カップル』。shingo-goさん。ゆーSANさん。
準備作業でお忙しい中、ご参加くださったごろう.さん。
&ステッグマイヤーの7名!!

かんぱーい!!



shingoさんも書いてましたが前夜祭のサプライズの話をしてしまいそうでヒヤヒヤしました(ノ_<)



石川県名物や加賀野菜に舌鼓()を打ちます♪













五郎島金時美味しかった〜♪

(ここだけのハナシですけど、ごろう.さん焼けばギリ食べられます(*´-`)♪)


締めの氷見うどん&お茶漬け!




某カップルは、スマホでネコ動画を見てイチャラブ中(*^o^*)










モザイク薄すぎない?大丈夫?顔バレしないかな!?( ̄∀ ̄)

明日も早い方もいらっしゃるので10時頃解散!お疲れ様でした!

我々は、ゆめのゆ駐車場で一夜を明かします!



5月3日終了!


4日へ続く〜♪


Posted at 2017/05/13 10:32:43 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

★ステッグマイヤー生誕祭★

★ステッグマイヤー生誕祭★今日は、妻の26回目の誕生日(*^o^*)♪

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪




大好物!?のサーロインステーキ食べて♪








ケーキ食べて♪お祝いです♪



さて!今週末はいよいよ!
イエローハット新山下オフですね!!


仕事でトラブってしまい、行けるか微妙でしたが何とか参加させて頂く方向で進めております!

当日は宜しくお願いいたします!!



おめでとうコメは、妻が返信します(*^o^*)♪

プレゼントもお待ちしておりますwww
Posted at 2017/03/23 21:32:42 | コメント(33) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

秋の楽しみがまた一つ♪

秋の楽しみがまた一つ♪
先日発表されました、
『LEVORG FUN MEETING 2017 in NAGANO』

今度はグループ募集開始の案内が♪
参加を希望の方はもちろん、行けるか分からないけど行きたいなー!という方も是非ご参加してみて下さいね♪

秋が待ち遠しいですね♪
今年はイベント盛り沢山ww
皆でオフ会ビンボーになりましょう(#^.^#)♪


この記事は、LEVORG FUN MEETING 2017 グループ参加受付開始‼について書いています。
Posted at 2017/03/09 15:44:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

遂に開催!ワクワクがとまらない!

遂に開催!ワクワクがとまらない!この記事は、LEVORG FUN MEETING 2017 開催します‼について書いています。


遂にかづをさんから告知されましたね!

レヴォーグファンミーティング2017
LEVORG FUN MEETING 2017

いい名前です!

全国各地の皆様!お休みの確保頑張りましょう!!

今からワクワクがとまりません(*゚▽゚)ノ
Posted at 2017/02/18 12:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まみっこ。さん ハッピーバースデー♪🎂🎉」
何シテル?   07/26 15:38
以前は、トヨタ ウィッシュに乗ってました♪ H27-2月にスバル レヴォーグが納車になり、スバリストの 仲間入りとなりました! 人見知りが激しいですが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お手軽DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 22:15:29
汗臭撲滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 08:30:37
PROVA/寺本自動車/T-REV メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 18:00:24

お友達

先輩スバリストの方々の知恵、アイディアなど参考にさせていただきます!
よろしくお願いします!
273 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * 洗車場の絆@姫路洗車場の絆@姫路 *
ムゥムムゥム * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
タビトムタビトム * Break ThroughBreak Through *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27-02-07納車! 『白×青×カーボン』の統一感のあるレヴォーグを目指しています ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
赤を基調としてすぽーちーに仕上げていきたいのですが・・・まだまだ方向性が見えません(⌒~ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.