• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遥かのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:使用したことないです

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。

新たに車を購入したので欲しいです。
Posted at 2017/09/28 22:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月22日 イイね!

皆さんの意見お聞かせください・・・

皆さんこんばんわ〜
結局、前回の記事から車を契約しちゃいました♪
納車は7月になるんですが・・・
契約時には純正ナビで契約したんですが、GW開けに
アルパインからビッグXが出てどうしてもそれが欲しくて
ディーラーにお願いしました。
すると、値引きが15万〜20万変わりますと言われました。
あとは保証期間が1年しか無いとかいろんなことを言われましたが・・・
皆さんならどうしますか?
保証を取りますか?それとも自分が付けたいのをつけますか?
ご意見の方よろしくお願いします。
Posted at 2014/05/22 21:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月14日 イイね!

約1年ぶりの更新で…

大変皆様ご無沙汰しています。
多分、忘れている方もいてると思いますが…
いいんです。
放置してた自分が悪いので!

この1年色んな事がありまして
まず去年の10月に400のバイクを買いまして
仕事場の人達とツーリングに行ったときに
着いていけなくて大型の二輪を取りに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
中型買って半年も経ってないのに…
ただのバカです(笑)

んで大型バイクを買おうかと思ってた時に
たまたま昨日、定期メンテナンスでディーラーに行ってて
担当セールスマンが頼んでもないのに下取りの金額を調べてるという…
こっちは車検通す予定なのに( ̄ー ̄)

そうこうしてるうちに金額が出まして
しかも結構良かったの!!(笑)
じゃぁ見積書もってなって
新型ノアの最低限度要るもの付けてもらって
下取り額を引いたら追金160万で今のノアが買えるねん♪
いいチャンスやねんけど、タイミングが今じゃない気がするし、今の車に不安があるわけでもないし、かといって車検通して次乗り換える時ってなったら
消費税の関係が出てくるからどうしょうか悩み中(つд;*)・゜・(つД`)・゜・

個人的には社外ナビとかがで出してから
買い換えたいねんけど、それもいつ出るかわからんし。
あぁ~悩む( ̄~ ̄;)
Posted at 2014/04/14 22:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

いつぶりだろうか・・・

皆様、ご無沙汰しております。
そしてお久しぶりです!!(笑)

ここ3ヶ月忙しい日々を過ごしておりました。
ほんと更新できなくてすみません。
ということで3月から振り返ってみます!!

3月
下旬に親戚で島根へ一泊旅行~
その帰りに高速でフロントガラスに
飛び石がヒット!!
もちろん保険でクールベールガラスに変わり
見た目もかっこよくなりました(笑)

で4月
人事異動があり、まぁ上司が変わったわけですが・・・
今まで以上ににぎやかになりました(-_-)
その上司も車好きで前の86を所有してるとか・・・
ほんでもって毎週土曜日は車を洗ってるとか・・・
しかも車関係の知り合いが多いらしく、安くで車が買えるとか・・・
自分が買うときにはお願いしようかなぁ~♪

で5月
GW初日に女友達と映画!!
もちろん初めて(笑)
そのあと、気持ちを伝えるも・・・
まぁそういうことです((+_+))
2年連続最悪なGWでした(笑)
でもその子とは今でも遊びに行ったりもしてるので
もしチャンスがあるならアタックしようかなぁ☆

そんな感じで
6月が入っちゃいました。
今月も楽しいことがあればいいな・・・
その前にやっぱり彼女作ろう!!(笑)
どなたか紹介してください<m(__)m>

今後も、更新率は低いかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
Posted at 2013/06/02 20:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

夏までお預け・・・

前回も車のことを書きましたが・・・
それから進歩がありましたので
報告させていただきます(笑)

まず、あのNboxを見に行った
次の週にスズキのディーラーに行き
ワゴンRの展示車を見てきました♪
比較的中も広く良かったのですが・・・
やはり値段と営業マンの態度がよくなかったので
即却下になりました(笑)

んで新古車ばっかりを扱っているショップに
行くもやはりパッとするものがなかったため
ある程度見て店を後に~

んで軽で200万近く出すなら
アクアが買えるのでは?と思い
トヨタのディーラーへ
アクアを乗った瞬間「せまっ!!」
って思わず言ってしまいました(笑)

んで営業マンといろいろ話をしていく中で
アクアにオプションを付けていくと
プリウスと同じ金額ぐらいになると言われ
じゃぁプリウスのG’sで見積もりを出してもらうことに(-.-)
なんでプリウス、しかもG’s(笑)
まぁ人と同じ車に乗るのがあんまり
好きじゃないので★

オプションやらいろいろ入れて
350万でした\(^o^)/
もちろん手の出ない金額です。。。
ほんでもって
任意保険の金額を出してもらうと・・・・
今の給料じゃ維持するので精一杯という結果に
なりました(泣)

ということで
夏までに頑張って貯めます!!
21歳になれば保険も少しは安くなるそうなんで。。。

Posted at 2013/03/05 20:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード イリュージョンLEDシフトゲートイルミネーション http://minkara.carview.co.jp/userid/1044090/car/2361949/8808421/parts.aspx
何シテル?   11/05 11:56
あれから3年も経ってないけど 車購入しました。 一応、家族の車ですがほとんど自分のものです。 これからちょいちょい維持っていきます。 車のことは必要...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ノアに乗ってる方
そうでない方も気軽に
お友達になりましょう^-^
よろしくお願いします^3^
11 人のお友達がいます
∞翔∞∞翔∞ たくNOAHたくNOAH
準急/ヒマ人1号準急/ヒマ人1号 柚奈パパ柚奈パパ
るー!るー! バレノアバレノア

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
念願のアルファード♪( ´▽`) 5月25日 ディーラー入庫 6月 3日 納車予定
トヨタ ノア トヨタ ノア
10年間お疲れ様でした。 思い出がある車でした^^
トヨタ ノア トヨタ ノア
10年目ということで 乗り換えました^^ さすが最新 便利すぎて やばすぎですw い ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
契約から約2ヶ月7月6日にようやく納車されました!! 今回は付けてほしい部品をほとんど注 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる