• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

4倍にヾ(>▽<)o

4倍にヾ(>▽<)o ε= \_○ノヒャッホー!!!

本日ついに取り付けました(^∇^)
REVERSEさんのREV-06W 4本出しです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

取り付けている方が羨ましくて買っちゃいました(≡^∇^≡)
2本出しにしようかとも思いましたが後悔ないように。

朝から雨が降ってるなか作業開始。
ですが寒すぎて自宅に非難(^^ゞ
結局、昼まで雨がやむのを待ちました(;^_^A

これでとーぶん何も買えません(゚ー゚;Aアセアセ
まだ届いてませんがレーダーも買っちゃったので(-。-;)

そーいえばこの前走行距離が7777キロに。
1年経過なので少ないなぁ(^▽^;)

独身時はもっと走ってましたが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/23 15:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011年4月23日 15:51
逝きましたねー(笑


いいですよー、4本は(爆

運転中
ニヤニヤしないように!!(笑
ヽ(´▽`)/ワッチョーイ
コメントへの返答
2011年4月23日 20:34
逝っちゃいました(#^.^#)

取り付けて走ってみましたが、ニヤニヤは止まりませんでした\(^o^)/
2011年4月23日 16:22
↑の方に言えば貰えたかもよ~(嘘爆
コメントへの返答
2011年4月23日 20:35
なるほど(*^^*)
もらえばよかった(/ _ ; )
2011年4月23日 19:16
キタ━(゜∀゜)━ !!

遂に付けたんだね♪次は何を・・・?

目玉逝っちゃう?_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
コメントへの返答
2011年4月23日 20:37
目玉いきたいですねぇ\(^o^)/
今の不満だから(/ _ ; )
まぁ当分先ですけどね(^^;;
その時はオヤジさんに依頼してもよろしいですか(^O^)?
2011年4月23日 20:04
いいっスねぇ(^O^)/

後ろから見ている自分がニヤつきます(爆)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:41
取り付け後しばらくタバコ吸いながらニヤついてました\(^o^)/
2011年4月23日 20:46
お~!

ケツに“ハク”が付いたなぁ~!(^^)!

こっちじゃ~あまり見かけんし、ええ買い物したが(^^)v

これでオヤっさんの目玉を逝った日にゃ~、ワシは負けてしまうで(+o+)
コメントへの返答
2011年4月24日 20:06
嫁には音ですぐバレそうですが
外せ言われそう(^^;;
外さないけど\(^o^)/
しばらく買い物ガマンして目玉逝きたいですねぇ(#^.^#)

プロフィール

moon@岡山です。 出産を機にMOVEからセレナに乗り換えました。 無知&金欠なのでなかなか更新できませんが 皆さんのセレナを見て勉強させていただきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
愛娘が生まれたのをきっかけにセレナに乗り換え(^-^)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation