• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

セカンドカーるんるん

凍結防止剤で、ランクルを錆びさせない為に、安いKカー探してたら、友達の知り合いの車屋に、総額10諭吉であるとの情報がるんるん
ランクルと同じ年式の、ミニキャブトラックうれしい顔
12万ちょい走ってるけど、調子いいし、何よりもKトラにしては状態もそこそこるんるん
通勤はもとより、一台在ると何かと便利ですよね、Kトラってムード
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/25 20:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 22:44
MTでしょうか

フロントヘビーが弱点ですが
とあれ Kトラ便利です
コメントへの返答
2011年12月25日 22:59
MTすよるんるん
鷹狩のオートグローブって店ですよウッシッシ手(パー)
2011年12月25日 23:03
やっぱりKトラもアゲスタイルに!?
コメントへの返答
2011年12月26日 10:14
Kトラゎ、至ってノーマルですゎ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2011年12月26日 20:56
ランクルと言えば雪道がとても似合いそうですけど( ´艸`)

でも愛車は錆びさせたくないですからね☆彡

鷹狩•••

素敵に懐かしいな言葉ですね(´▽`)
コメントへの返答
2011年12月26日 21:58
鷹狩は、東部にある地名ですよウッシッシ手(パー)

塩カル撒いてあるから、走るたびに水洗いもかないませんからねぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「笑う64:泣く36って昔聞いたよるんるん
何シテル?   01/17 00:38
ランクル80系が好きで、H8年式ランクル81ディーゼルに乗ってます 子育て終えたら、GTRに乗りたいと、密かに考案してます ハコスカやZ等の、旧車も好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
3インチアップの、8年式ランクルディーゼルですexclamation×2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation