• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

RVパーツショー

RVパーツショー 23日~24日にかけてRVパーツショ-に行ってきましたぁ。
今回は奥様同伴・・・
23日は・・・
奥様にじっくりデモカー、他の方のFJを見ていただき・・・
そこで「俺のFJ・・・低い・・・」とボソボソとつぶやきを繰り返しました・・・
そしてそして、2インチアップの許可をもらいましたぁ(^^)/
やった\(^^)\  これでぐんま軍団標準仕様に一歩近づきました!

昨日の夜はぐんま軍団と飲み会!いやぁ~、 面白かったです~!
参加されていた皆様、すみませんイエモン途中離脱で・・・
ユーティリさん面白い!!

24日は・・・
朝からふじまる号とミート号とコンボイでRVパーツショー会場へ!
takamayuさん、umidogさん、MU-さん、海hidariさん、いそのかつおくん、yokoyokoさんと合流~
みんなで会場散策、で・・・REALのハンドルをこっそり買っちゃいましたぁ~
あっ、naruさん、また遊びましょうね!

あまりにもFJばっかりで奥様に悪いのでその後、赤城山のドイツ村へ・・・ウィンナー食べて羊の毛刈をみて、ドイツ村を後にし赤城山山頂を制覇してまいりました!すごく気持ちよかったです。(奥様、助手席で爆睡でしたが・・・)

ほんと楽しい2日間でした!amegura父さんのヘベレケ姿も見れましたし(笑)
参加された皆様ありがとうございました。
また、行きまーす!
ではでは。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 20:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

お昼はおにぎり🍙
chishiruさん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

おはようございます。
138タワー観光さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 22:07
やはりドイツ村に行きましたね!?笑

ハンドルも買ったんですか!
良かったですね~
奥様優しい!!

また飲みましょー!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:20
ドイツ村いきましたよ~
なかなか、ナイススメルでした。

黄色のハンドル買っちゃいました(笑)
も少し、年齢考えたほうがいいかも・・・ですね。

また遊びましょう!!

2011年7月24日 22:30
お疲れ様でした。

今度値引き術!教えて下さいヽ(^。^)ノ

素敵な奥様とFJドライブ! 最高ですね!!

コメントへの返答
2011年7月24日 22:35
値引きは、うちの嫁はんに任せてください!

今度RVパークに行くときまたご連絡させていただきまーす!
お時間があいましたらお会いしましょう!!



2011年7月24日 22:46
2日間あっつ~間に終わっちゃいましたねf^_^;)

また群馬で遊びましょう(爆
コメントへの返答
2011年7月24日 22:49
ほんとですね・・・あっという間でした(涙)

ぐんま良いです!
前橋からちょっと走っただけで、高原とかすぐ行けるし!

今度はみんなでコンボイしましょ!

2011年7月24日 22:52
八月の第三日曜日にまた富士走行かも(^^)
コメントへの返答
2011年7月24日 23:22
!?
足回り間に合うかな!?


2011年7月24日 23:12
家族の理解は大切です(爆)

ステアリングいいなあー!
黄色でしょ!?
サンド無し、国内ベージュのみ(泣)
コメントへの返答
2011年7月24日 23:25
おっしゃるとおりですm(_ _)m

そういえば・・・サンドベージュはなかったですが・・・サンドの迷彩色はあったと思いますよ!
2011年7月25日 0:10
ドイツ村の近くは関東屈指の桜並木があったり、赤城山の山頂は冬場全面氷結するんでワカサギ釣りできたり穴場満点です( ̄^ ̄)ゞ

群馬にどっぷり浸かりましょう♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年7月25日 0:18
ワカサギ釣り!?
あの神社のあった湖かな!?

なかなか楽しいドライブスポットでした!
途中、窓全開で走ってたら・・・目が緑色のアブが車内に入ってきてパニックになりましたが(汗)

どっぷり浸かってまっせ~(爆)






2011年7月25日 0:26
その神社がある沼が赤城大沼ってぐるナイとか結構ワカサギ釣り対決みたいなので使われます(^o^)v
あぶさんは肉咬みちぎって来ますから最低です。沼行く途中に400メートル弱のローラー滑り台滑りました??
コメントへの返答
2011年7月25日 0:34
ローラー滑り台あったあった!!
滑ってないけど・・・(汗)
今日は滑り台近辺は雲の中で真っ白けでした・・・

あぶさんはフロントウィンドウあたりで大暴れ!横浜タイヤのパンフで撃退!!!

2011年7月25日 1:00
お疲れ様でした!

レアルのハンドルをゲット!!そして2インチアップの許可!!

収穫のあったRVパーツショーでしたね~~!^^

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2011年7月25日 10:07
収穫大有りでした(^o^)/

ぜひぜひ、また遊びましょう!
マッキーさんの白FJ試乗しました(`∇´ゞ
別物の車でしたね(゜∇゜)
2011年7月25日 2:13
お疲れさまでした!

サミットでもパーツショウでも
帰り際に登場してすみません。。。(爆)

2インチUp承諾おめでとうございます!
んでドコの品物で上げるんすか?!


コメントへの返答
2011年7月25日 10:09
ありがとうございます(`∇´ゞ
手堅くジャオスでございます…三万ぐらい安くなりましたV(^-^)V

プロフィール

「どうぞ(笑)@ふじまる55 」
何シテル?   06/10 08:46
gemoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暇つぶし(-_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 23:42:35

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation