• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月23日

昼過ぎに日差しが・・・おーーー洗車日和に!

昼過ぎに日差しが・・・おーーー洗車日和に!  今日は天気 雨のち晴れ

セレナさん雨で濡れてました。

よく見ると、良く弾いて・・・気持ち良かったですねー!











でーぇー

昼過ぎに日差しが・・・おーーー洗車日和に!

セレナさんがじっとしているので…

当然、洗車しました。あーいい一日でした。







↑↑↑こちらもどうぞ!

よかったよかった!







 ↑↑↑こちらもどうぞ!






※洗車しちゃいましたので・・・局地的に雨が降るかもしれませんが・・・あしからず!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/23 17:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年2月23日 18:02


明日も・・・

雨か・・・┌┤´д`├┐ダル~
コメントへの返答
2012年2月23日 18:12
こんばんは

えーーー

明日また雨なんですか…!

お疲れ様です(^人^)晴れますように…w
2012年2月23日 18:08
こんばんわ(^O^)


今日も
洗車
さすがですね~
(´∀`人)

ボクは
クルマが
まだ
バラバラだし
寒いし
洗車 あきらめてます
( ≧艸≦)ウシシシ
コメントへの返答
2012年2月23日 18:15
こんばんわ(^0^)


ども~!
洗車しちゃいましたー!
気持ちイイですねー。
(^^人)

あちゃー
マチコさん
まだ
バラバラですか・・・
寒い事寒いですよね・・・。
あ、あきらめなくてもw

お疲れ様です(^^)綺麗にしてお姉ちゃん乗せないと!
2012年2月23日 18:23
こんばんは~

朝から雨でしたけど昼過ぎから晴れて良かったですね♪

明日は晴れみたいですよ~

リンゴ美味しそう~♪

お疲れ様です♪
コメントへの返答
2012年2月23日 18:29
こんばんは~

そうでしたよね・・・本当によかったでした!

よかった・・・雨なのかと…って引き当てるかもしれませんけど・・・

あははwリンゴ美味しかったです。

お疲れ様です(^^)まだ残業中だったりして・・・。
2012年2月23日 18:26
こちらも午後から天気が良くなりました♪(^^)/

少しずつ暖かくなって来てるような気がします(^^)

リンゴの皮むきは難しいですね・・・(^^;)

自分はまともに剥けませんけど♪(^^)/
コメントへの返答
2012年2月23日 18:33
こんばんは

おーーー天気回復されましたか・・・!

そうですねー洗車していて春を感じたような…

リンゴの皮むきめんどくさいですよねー。

僕もうまく剥けませんね。w

お疲れ様です(^^)もう少しで春ですよー!
2012年2月23日 19:43
本当に急によく晴れましたね。洗車できてよかったです♪私はタイミングを逃してしまい明後日狙っています。お天気どうかな~
コメントへの返答
2012年2月23日 19:46
こんばんは
晴れましたねー晴れると思ってなかったので・・・w
おーーー明日は晴れるそうですよ―!
洗車してイイ気分になりましょう。
お疲れ様です(^^)明後日は僕が洗車しなければ大丈夫でしょうw
2012年2月23日 19:52
こんばんは。

午後から晴れましたね。
さすが、早速に洗車するとは・・・

洗車王様ですね(笑)

リンゴの皮むき・・・良いですね。

御疲れ様です。
コメントへの返答
2012年2月23日 20:03
こんばんは。

おーーーそちらも晴れましたか!
洗車気持ち良かったでした。

FD2はすげー綺麗ですもんねー!

リンゴ好きなんですね…好きこそ自分でむきなさいって感じです。

お疲れ様です(^^)黒麻呂ちゃん元気で何よりです!!!
2012年2月23日 21:10
ああ~明日も雨か。。。ww

なんてねw

つか、実は昨日、洗車しませんでした?(笑)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012年2月23日 21:17
こんばんは(^_^)☆

あはは(⌒▽⌒)降ったら笑い事ではなくなるかも!

やっぱり疑ってますか!僕も自分で洗車したかと、思ってしまいましたw

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ洗車してませんから~!
2012年2月24日 0:31
福岡も昼から晴れ間が覗きました。

気温も15度くらいまで上がって、とてもすがすがしい天気でしたよ。

でも昼間にセレナと戯れる事ができないので、洗車ができない・・。

メタボマッスルさんがうらやますぃ~っす><
コメントへの返答
2012年2月24日 4:37
こんばんは

全国的に昼から晴れだったんですかね!

ですよね・・・僕も洗車してて、春がやってきたかと・・・勘違いしそうでした。

あーーー仕事大変なんですかね・・・!それは心中お察しします・・・。

お疲れ様です(^^)僕も勤務でかわりまから~!
2012年2月24日 4:55
おはようございます。

雨上がりに
すぐ洗車。
イイですね\(^o^)/
ウオータースポット対策
バッチリです(^∇^)
コメントへの返答
2012年2月24日 4:57
おはようございます。

雨上がり直後!
たまりませんねー。
ワックスも効いていたので
すんなり行きました。

お疲れ様です(^^;)雨呼んでませんよー!

プロフィール

「がんばれ~日本!」
何シテル?   03/27 00:26
暇人の 暇人による 暇人の為の 洗車! 綺麗なるとセレナさんは去って行く。 悲しい人生。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FD2の夢(妄想)は更に更に更に拡がる 74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 20:00:08
一条工務店 i-cube (性能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 11:03:46
Lamborghini Aventador  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 05:59:34

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
いいよ セレナ のるなら のむな のむなら のるな いや、乗ったほうがいいよ ( ...
その他 その他 その他 その他
Today いいよ! 燃費が半端ねーw
その他 その他 その他 その他
秘蔵写真・・・(内緒)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation