• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

☆ D.A.D Dress-Up Car Meeting 2013 ☆

☆ D.A.D Dress-Up Car Meeting 2013 ☆
10月13日(日) 浜名湖・渚園にて
開催いたしました
D.A.D Dress-Up Car Meeting 2013
ご参加いただいた皆さま♪

【・゚・☆オツカレサマデシタ☆・゚・】*○UωUpq)



お天気にも恵まれ、絶好のオフ会日和♪
参加台数も82台!!
こんなにたくさんの方にご参加いただけるなんて…

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*






日頃なかなかお会いできない方とも交流できたし
新しいお友達もできたりと
皆さんのおかげで
楽しい1日を過ごさせていただきました!

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】














参加者さんたちから
「楽しかった!」「また次回も開催してほしい!」
との声も届いており、
実行委員・スタッフ一同、嬉しく思っています♪キャッ(ノ∀ヽ*)



当日はスタイルワゴンクラブ様の取材、
D.A.Dアメリカ村店様よりデモカー展示、
イベント限定ミニフラッグの販売、等々
ご協力いただき、御礼申し上げます(〃・ω・)(o〃_ _ )o ペコリ








今までイベントに参加することはあっても
主催するのは初めてな私たち☆
バタバタしてしまい、不手際もあったと思います。
申し訳ございません…
(´-ω-`)

今回、課題に残った点を反省して
これから第2回・3回と開催していけるよう
頑張ります!o(`・д・´)ノ オゥ!


また次回、皆さまとお会いできる時を楽しみにしております。
(=´∀`)人(´∀`=)

本当にありがとうございました!


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/10/16 21:31:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

暇つぶし
VANさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 21:47
実行委員、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

お天気よくて、よかったですねー。

Coco.姉さんに、お会いできるチャンスだったのに参加できず…(T-T)

σ(o・ω・o)のこと、忘れちゃいやよー(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年10月17日 21:18
アリガ㌧(●Pq>∀・`●)

快晴ッッ♪
やっぱ日頃の行いがいいから?
ですよね~(笑)

ギリギリまで参加してくれるの
待ってたのに+゚(。pдq)+゚。

そろそろ顔見せてくれないと
忘れちゃうゾー!(σ ̄ω ̄)σ
ウソウソ(笑)
2013年10月16日 21:51
こんばんは(^o^)
実行委員お疲れ様です(≧∇≦)
お天気良すぎて日焼けして顔が痛いです 笑
とても楽しい一日を過ごさせてもらいありがとうございます^o^

また東海オフでもよろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年10月17日 21:24
こんばんは☆
(*´∀人)アリガト♪

めちゃいい天気だったね!
みんな顔赤くなってたもんね~(* ̄m ̄)プ

こちらこそ参加ありがとう!
楽しかったって言ってもらえるのが
一番嬉しいよ♪

これからもよろしくぅ(。・ω・。)ゞデシ!!
2013年10月16日 22:13
姐さん☆ホ~ントお疲れ様でした!!!

今回の企画発足させてから、いの一番に動き出してくれたのも姐さんで。。。
会場探しから申請~予約、会場の設営やオフ会自体の構成に至るまで。。。
本当に良く動いてくれて助かりました。ありがとう☆

途中意見の違いから、LINEや電話で幾度も激論交わしましたね!!!
限られた連絡方法で聞き違いや勘違いから他愛もない事でエスカレートもしました。
爺も年甲斐もなく突っ張っちゃったりしてね。。。アホヤネ。。。

でも、そんな風に真剣にみんな集めて楽しもうと頑張っている姐さんの姿、とても素敵でした☆
頑張ってやり抜いて良かったね!!!
みんなこんなに喜んでくれたし。。。
単一&有名ブランドの愛好者を集めるオフ会という、新ジャンルも開拓できたわけだ!!!
凄いぜ!!! この~~♪笑

また一緒に何か企てましょうか???ニヤニヤ☆
コメントへの返答
2013年10月17日 21:51
爺こそ~♪
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデシタ

参加登録から参加者さんへの連絡とか
全部やってもらっちゃって☆
爺が作ってくれた参加証も
みんな喜んでくれてましたね!

関東・関西の真ん中なら私が一番近いから
(*ゝ∀・)b ネッ☆
いい場所があって良かった♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なかなか話し合いがまとまらなかった事も
あったね!
何度も電話して…

でもね、いいものを作っていくには
ディスカッションも絶対に必要☆
真剣だからこそ意見が出るの。

結果、たくさんの方に楽しかったって
言ってもらえるオフ会ができたんだよね!

今、みんな充実感で満ち溢れてるでしょ
(*´・ω-)b ネッ

来年も…頑張ってみよか~ヾ(〃^∇^)ノ
第2回・3回と。

前回よりもっと楽しかった!って
言ってもらえるオフ会を一緒に
作り上げて行きましょε=(o≧▽≦)o

微力ながらお手伝いします!(。・ω・。)ゞ
2013年10月16日 22:19
こんばんは(^-^)/

本当にお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


久しぶりの交流、ありがとうございました(≧∇≦)

また、第2回、3回とやりましょう(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年10月17日 21:54
こんばんは!

こちらこそ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

前回お会いした時より
もっとお話できて良かった♪

だね!
2回・3回と続けて開催できるよう
ガンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★
2013年10月16日 22:37
CoCo.さんお疲れ様でしたo(^▽^)o

第一回目から大成功で終了して嬉しいです!

実行委員のみなさん当日まで大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした(^^)

自分もスタッフとして関われた事を誇りに思います\(^o^)/

前夜祭も楽しくてやばかったです(*^^*)
AKB48歌ありダンスあり本家より最高でした!

2ショットまで撮っていただいて♪

今回もたくさん遊んでくれてありがとうございました!!

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年10月17日 22:02
ありがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

たかひろもお疲れ様でした!
色々あったけど
とりあえずは成功…かな♪

前夜祭ね~
気管支炎で声が…(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

ホントはもっと上手なのよ!?(笑)

もぉちょい体力つけて
フルで踊れるよう頑張るわ(((*´∀`))ケラケラ

2ショット画像は送るね♪

また遊ぼヾ(〃^∇^)ノ
2013年10月16日 23:03
本当にお疲れ様でした^_^

企画段階であまり力になれずにすいませんでした(^^;;
こんなに凄いオフが成功出来て、本当に実行委員で良かったと思いました!

いつも、れおんの相手をしていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
いつも感謝してます!

これからも東海オフには仕事じゃない限り参加しますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年10月17日 22:14
パパも(o'ω'o)ノオツカレサマデシタ~☆

(ヾノ">∀<) イエイエ
そんな事ないですよ~☆
ホント、みんなと参加者の方々のおかげで
こんな大きなオフ会を
成功させる事ができました!

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

バタバタしてて今回はあんまり
れおんと遊んであげられなかった…

ご都合のいい時はまた東海オフに
遊びに来て下さい♪
もちろん、れおんも♡(*ゝ∀・)b ネッ☆
2013年10月16日 23:23
お疲れ様でした!

こんな貴重な体験ができたのも実行委員の皆さまのおかげです^ ^

そして、マット本当にありがとうございました(^-^)/嬉しすぎて家に着いた瞬間取り付けちゃいました笑
東海オフでもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年10月17日 22:21
.+゚おつかれたん゚+.(´゚∀゚`)ノ

楽しんでもらえたみたいで良かった♪
刺激もいっぱいだったでしょ(。-∀-)ニヒ

どういたしまして~(ノω`*)ノ"
使ってもらったほうが嬉しいから♪
取り付けしたらまた感じ変わったっしょ♪

東海オフで見せてね~ヾ(*^ω^*)/”
2013年10月16日 23:23
お疲れ様でした

これから大変ですね~〇〇取材の為に・・・

CoCoさんの車の進化は

当分なさそうな気がするのは

私だけかな(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月17日 22:24
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

え?ナニナニ??(笑)

いやいや!
まだまだCoCo.ES進化させますよ~♪

さぁ~て!
次はなにしよっかな~ぁ(o´艸`o)ァハ♪
2013年10月16日 23:49
スタッフさんお疲れ様でしたー(≧∇≦)

CoCo.さんとは初交流でしたが
楽しくお話出来て良かったですよー♪
ビンゴもCoCo.さんのお陰で
盛り上がりましたねっ(〃艸〃)

このMTは自分にとって本当に良い
思い出になりました(´∀ノ`*)
ありがとうございました!

また機会が有りましたら
宜しくお願いしますね(*´∀`*)ノ



コメントへの返答
2013年10月17日 22:31
アリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

黒くんもありがとうね♪
お初だったけどめっちゃ話しやすくて
楽しかったです~(*´ェ`*)ポッ

次も開催できるように頑張りますので
その時はまた参加してね♪

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪
(σ。・ω)σでっす♪
2013年10月17日 1:00
ここちゃ
ホントお疲れ様でした(´▽`)

無事成功なによりですね(´д`)ホッ

当日までゎ意見の食い違いやいろいろあり、
2人でよく女子の意見出し合いしたね!
ここちゃいつも私の意見代弁してくれて
ありがとぅでした(*^_^*)

結果、みんなの喜ぶ顔がみれて
めちゃ嬉しかったです♪

次回もやっててよく言ってくれてます。
ホント嬉しいね(*´▽`*)

役をもってなかったらもしかすると
参加してなかったかもしれない…(泣)
実行委員の一員として招いてくれて
みなさんに感謝してます( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月17日 22:51
くるたωも
(p・ω・q)おつかれ p(o・ω・o)ノ゙しゃん♪

何事もなく成功で良かったよね♪

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
やっぱり女性目線の意見も
あると思うから…
私こそ色々ありがとね(*´ω`*)

みんなの笑顔がホントに嬉しかった!
開催して良かったって思えたよ…
(*ノД`)゚・。゚

なかなか会えない友達に会える
機会だもんね!
また全国オフ開催して一緒に楽しもう
(*´・ω-)b ネッ
2013年10月17日 1:38
オフ&実行委員お疲れ様でした。MTすごく楽しめました。また東海オフも盛り上がっていくといいですね。
コメントへの返答
2013年10月17日 22:58
【ォツカレサマデシタ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ
楽しんでもらえて良かった♪

東海オフに来たいって
何人かの方が言ってくれてるので
楽しみ~(*´∀`*)
2013年10月17日 7:07
おはようございます(/∀\*))キャハ♪"

D.A.Dオフお疲れ様でした(^^)!
凄い楽しいオフでしたよ〜☆彡

そして、やっとお会い出来ましたね(^^)
しかもファミリーの皆さんとも会えたのも嬉しいです♬
出来ればもうちょっと騒ぎたかったですが(=´∀`)人(´∀`=)


また次回も参加します^_^絶対に(笑)

関東来る時は是非お誘い下さい(^^)/~~~
コメントへの返答
2013年10月17日 23:05
こんばんは!

( ・´ω`・p[お疲れ様でしたァ]q
ありがとうございます!

やっとやっとお会いできて嬉しいです♪
みんカラではかなり前から
交流してたのに(;^ω^A

ぜひ!次に開催した時も
参加して下さい(●´ω`●)

関東遠征の時には連絡させて
いただきますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2013年10月17日 7:08
お疲れ様でした(^ー^)ノ

二日間楽しい時間をすごせましたぁ♪

スタッフとしてオフ会に参加出来た事を凄く嬉しかったっす (T_T)

次は手羽先オフだったかなぁ~(笑)

また遊んでくださいね♪

必ず行きますねぇ〜(^o^)
コメントへの返答
2013年10月17日 23:12
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

2日間お付き合いいただき
ありがとうございましたぁ♪
めっちゃ楽しかったです。:*:・(*´ω`pq゛

そうそう!
次は手羽先オフですよ(笑)
名古屋めしツアーもいいですねぇ…
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

お待ちしておりますッッ(。´∀`)ノ
2013年10月17日 7:09
オフ会お疲れ様でした♪
スタッフでしたけどあまり力になれなくてすみませんでした(*_*)
内容がしっかりしててとても良いオフ会だったと思います♪
楽しい1日でした(^^)v
コメントへの返答
2013年10月17日 23:15
( ・´ω`・p[お疲れ様でしたァ]q

スタッフありがとうね♪

ほんと!?
アチコチのイベント出てるイチマサくんに
そう言ってもらえると(●´ω`●)

またよろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ
2013年10月17日 9:52

実行委員本当にお疲れ様でした^_^
周りのみんながd.a.d好きしかいないんで
とても勉強になりましたし、とても充実したオフ会になりました‼

是非また開催してくださいね^o^

そしてこれからも東海オフよろしくお願いします‼

最後に……



お米あざーーーす‼(笑)
コメントへの返答
2013年10月18日 19:56
こちらこそ(o´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

いっぱい刺激受けてきた~?
D.A.D好きな人ばかりの全国オフ!
絶対楽しいよね♪

また開催できるように
頑張っちゃうよv(o´∀`o)v
これからもよろしく♪

お米…私も狙ってたのにぃ~!!
ビールの次に(笑)

お米(σ・∀・)σGET★おめでとう!
2013年10月17日 18:42
姐さん実行委員お疲れ様だよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の姐さんの涙につられちゃったよね(T . T)

じゃ東海オフでね~( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2013年10月18日 20:01
*:.。.☆あざーす☆.。.:*PД`゚q)゚+o

私も楽しかったよ~!!
ありがとね♪

こーへいの涙はナイショにしておくよd(。ゝω・´)
あ、言っちゃった(笑)

これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
2013年10月17日 23:15
ココさん、
実行委員お疲れ様でしたぁ〜(^-^)/
ほんと大成功でしたねっ*\(^o^)/*
スタッフのお仕事、
手際よく出来なくてすいませんでした(^^;;
全国オフ、まぢ楽しすぎて、
あっという間の一日でした♬
第二回、三回と続く会にしたいですね(*^_^*)
ココさんもファミリーのオフ、
参加してくらさいねぇ〜o(^_-)O
また東海オフ、行かせていただきます( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年10月18日 20:08
こちらこそ!
【★アリガトゥゴザイマシタ☆ 】ョ´∀`)ウフ♪

こんなにたくさんの方に参加していただいて
嬉しいッッ♪
ホント楽しかったね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今後も続けて開催していけるといいな♪
その時はまたみんなで一緒に(*ゝ∀・)b ネッ

ファミリーオフなかなか行けなくて(´-ω-`)
でも絶対行くからね~!
東海オフもお待ちしてます(人´∀`).☆.。.:*・°
2013年10月18日 0:05
お疲れ様でした(*^^*)

凄く楽しい時間を過ごすことができたのもスタッフの皆様の努力があったからだと思います( ^ω^ )

初めて絡むことが出来て良かったです(^○^)

黒エス並べたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月18日 20:14
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

私たちも参加者の皆さまのおかげで
楽しませていただきました!
ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆

お会いできて嬉しかったです~♪

次の時はぜひ!
D.A.D仕様の30黒ES、2ショットお願いします!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation