• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

2014年シーズン

お疲れ様です!

2014年は一年かけて車仕上げる予定でしたが、ハイランドが走れなくなるかも!と言うことで急ピッチで車仕上げてます!いや直してます!笑

足回りの修理は後少しで完成て感じで

タービンがお亡くりになったのでノーマルタービンに変更!

車検も切れて走れないので朝の走行練習で少し様子見てセッティングな感じで・・・。

後は、タイヤ買わないと( ̄O ̄) 国産にしますかね!

目指すは25秒フラット!!!

予定では車検とらないで積車で運ぶので、いろいろなこと出きるな!

とりあえず爆音で!






ブログ一覧
Posted at 2014/03/09 20:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 21:22
25秒台絶対に出ますよ!

タイミング良かったら一緒に走りたいですね!(^_^)
コメントへの返答
2014年3月10日 7:46
トウヤさん ほんとの目標は一年間車作って20秒フラット目指してましたがハイランドが閉園と言うことで急ピッチで車作ってます!

去年よりはデチューンになってしまうので、良いタイヤはいて25秒フラット目指します(^_^)

機会があったら走りましょう♪

後、県外遠征も考えているのでよろしくお願いします!笑
2014年3月10日 8:42
一昨年の秋だかの決勝にバカっぱやなビートにクロスラインかまされてぶっちぎられてバトルになったときは24秒が出ましたが、どうやって24秒が出たのかわかんないというw
Keiでも20秒台がでると思うのでラストイヤーは頑張って走りましょう
うちのも足に慣れたら25秒台がコンスタントにいけると思うので、マイペがあったらコソ練しますです

今シーズンも宜しくお願いします
コメントへの返答
2014年3月10日 16:48
熱いバトルしてるときて不思議にタイム出ますよね!ww

まだ自己ベストが26秒2なので最低でも25秒フラットは出したいです!

一戦目までは何としても車仕上げます(^-^) 

よろしくお願いします。

プロフィール

「最後のハイランドぐらい出たいけど、怪しくなってきた! 予想以上に修理に費用がかかってパンクしそう(;>_<;)」
何シテル?   05/17 20:35
はじめまして宮城県でkeiワークスに乗っています。 日々専門学校に通いながら、車をいじる生活を送っています♪ プライベーターでどこまで出来るか挑戦し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車・・・。 出来るだけノーマルで乗ります! だけどワークスのパーツ合うだよな・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
はじめまして、SAKITOです。 チューニング内容は ≪エンジン≫ IHI製 RH ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation