車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
車検の案内がきた! スバルから車検の案内状がきました。
まぁボチボチとは覚悟してましたが…(>_<)

いざ来ると金銭的にかなりしょっぱいな。
特にタイヤの交換時期だから重なると
さらなる出費が!

車検をどんなメニューでこなすか?
熟考中な日々です。


Posted at 2017/03/18 09:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
各種ステッカー今日現在myインプに貼ってあるステッカーです(@⌒ー⌒@)ノ
タイトル画像のWRCのステッカー気にいってます。
サーキットも好きですがラリーも好き。


スバルのロゴでアルファベットの筆記体はレア??
赤色がボデイーによく映えて満足!



フロントとリアのオーメント周りに赤いモールを貼りつけてあります。
オリジナル感あるかな?ワイパー下にもステッカーあります。



一応目にうるさくないように他にも貼ってますが…
またの機会ご紹介します。
ステッカーは色落ちや剥がれたり消耗品ですね。
Posted at 2017/03/04 19:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!
2月で8年目中古で購入してから2月で8年目を

迎えました(^.^)

購入時はかなりイイ状態でしたね。

走行距離が1,000キロのみ。

通勤で使用しなので走行距離は余り

伸びていませんが小さいキズやら見覚えのない

キズばかり増えています。

キズは多いですがシンプルなデザインで気にいってます。

街中で余り見掛けないGHインプですがまだまだ乗っていきますよ。






Posted at 2017/02/25 22:56:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
特に冬はうるさい!新しいスバルの車もそうだろうか?

毎年冬になるとAピラーとかダッシュボートの

あちこちがギシギシウルサい( *`ω´)

仕様だと思いつつ…異音すぎるな!
Posted at 2017/02/23 23:16:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
CR-Xデルソル希少車をこんな形でフッ…
と見掛けると寂しいもんだ。

バラードスポーツ
サイバースポーツと続き
まったくキャラクターを変えて登場した
3代目CR-Xデルソル。

オープンカーですが、まるで秘密基地から
戦闘機でも飛び出すようギミックで屋根が
開閉するキワモノ的な車でした。エンジンは確か1500cc
のVTECだったような気がします。

ハイスペックなスポーツカーばかりが名車と呼ばれる率が
高いと思いますが…こういう車も大切に取り扱われて欲しいものです。
まぁ個人的な感想です。維持するのもかなり大変だと思います。

しかし現代でもこの屋根の開閉はかなり注目の的になると思います。
Posted at 2017/02/12 11:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「車検の案内がきた! http://cvw.jp/b/1059618/39470124/
何シテル?   03/18 09:06
ゆきびさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
まだまだGHの事知りたいです。お声を掛けて下さいね。
77 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
EP91乗りの瑠璃EP91乗りの瑠璃 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
☆miyuki☆☆miyuki☆ 坂道多すぎ坂道多すぎ
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.