• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

第二回ロードスター歴代限定車ミーティングに行きました(@_@;)

第二回ロードスター歴代限定車ミーティングに行きました(@_@;) 祭り準備の手伝いを朝5時過ぎから始めて、3時間足らずで終了。
お手伝いの人が予定の倍近く出てきて頂けたので暑くなる前に終われました。
仕事は大勢で、食事は小勢での通りでした(^^♪

おかげで、時間ができました(^_^)v

一休みして孫と横浜シンボルタワーの、歴代限定車ミーティングに行きました。

noppoさんにアイスコーヒーを御馳走になり、水分補給をして孫と、シンボルタワーへGO(笑)



 見晴らしが良くて、風もあって涼しくて良かったのですが

この行動が、後で裏目に(-_-メ)
140段の階段が2人のライフを消耗させていたのです(笑)

のんびり、見て回るはずが




 孫がくたびれた、モードに突入(=_=)

 



皆さんと、挨拶も出来ずに即効で退散致しましたm(__)m

次回は、まったりモードで宜しくお願いします(^_-)-☆
ブログ一覧 | MTG | クルマ
Posted at 2012/07/17 12:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 15:32
こんな大きなお孫さんがいらっしゃるのですね!

僕も横浜にお邪魔すれば良かったなぁ。
コメントへの返答
2012年7月17日 16:21
こんにちは(^^♪

暑かったですが、参加数47台以上でした。

孫はもう1人大きいのがいます。(^^ゞ

またお会いしましょう(^^♪


2012年7月17日 15:37
お疲れ様でした♪(^^)
やっちゃいましたか…(>_<)
私も以前にタワーに登った後に、くたくたに…

でも、ちょっとだけでも楽しめたから良かったと思います。

また、ご一緒しましょう♪(^^)
コメントへの返答
2012年7月17日 16:24
やってしまいました(笑)

登った時は、良かったけれど・・・・(疲)

まったりモードで宜しくお願いします。
2012年7月17日 15:44
お疲れ様でした~。

僕もあのタワーは2回ほど登った事があります。

もう絶対登る事は無いでしょう(笑)

ウチの息子も以前はよくMTG,TRGに来ていた
のですが、最近はやはり足が遠のいています。

やっぱゲームとかのほうが面白いようで(泣)
コメントへの返答
2012年7月17日 16:33
お疲れさまでした(^^♪

見晴らしは素晴らしいのですが・・・・(^^♪

家族の中で一番のロードスターの理解者なんです(笑)

軽井沢でなくて良かったと思いました(爆)
2012年7月17日 17:19
お疲れ様でした。
タワーの階段はのジャブは後で効いてきますので

私は(懲りてるので)登りませんでした(笑)

あの天気ではお孫さんもつらいですよ。
また涼しくなったら是非・・・・我が家の子供は乗ってもくれません。



コメントへの返答
2012年7月18日 7:17
お疲れ様でした(^^♪

シンボルタワー、皆さん経験されているんですね(笑)

ご挨拶も出来ず、すみませんでしたm(__)m

2012年7月17日 20:41
お疲れ様でした。

昨日は暑い一日でお孫さんも大変だったですね~

ほとんどお話しできませんでしたが

またお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月18日 7:22
お疲れ様でした(^^♪

暑かったですね~

ゆっくり出来なくて残念でした!

またよろしくお願いしますm(__)m
2012年7月17日 21:04
ウチの嫁さんも

よくグズって困らせます(笑)

コメントへの返答
2012年7月18日 7:33
おはようございます(^^♪

出先で、グズられると身動き取れなくて・・・(笑)
2012年7月17日 21:18
参加に感謝です、お孫さん、いっしょに来てくれるだけでよいではないですか、また来たくなるような企画しますね(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 7:57
お疲れ様でした(^^♪

賑やかなミーティングでしたね、流石に黄色でGo!さんです(*^^)v

ゆっくり出来ず残念でした、日替わりカレーも(笑)
2012年7月17日 22:00
こんばんわ^^

あたしもシンボルタワー登りましたが、きつかった(疲)

あの景色は登れたらのご褒美ですね。

次回はご褒美はいらないかも(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 7:39
おはようございます(^^♪

コメント有難うございます(^_^)

140段きつかったですね、私も次回は遠慮しときます(笑)
2012年7月17日 22:02
お疲れ様でした!
お孫さんも暑いし、同年代が居ればまた変わるんでしょうね
まあまあまあ、次の機会に^^
コメントへの返答
2012年7月18日 7:52
お疲れ様でした(^^♪

会場で同世代のお子さんを見かけたのですが、
遊ぶまでには行きませんでした(残)

次回はマッタリモードで、よろしくお願いします(笑)
2012年7月18日 0:12
お疲れさまでした^^

う~ん、あの暑さでタワーにのぼったら…
僕も前回のぼりましたが、結構ばてました(笑)

次回はお孫さんもご一緒にまったりMTGを楽しみましょう^^
コメントへの返答
2012年7月18日 8:05
お疲れ様でした(^^♪

隣のいた方は奥様だったのですね、ちゃんとご挨拶できずにすみませんでしたm(__)m

また、よろしくお願いします(^_^)
2012年7月18日 0:27
お疲れ様でした。
車がお隣同士でしたね♪
お孫さんと一緒だなんて、いいじゃないですか~!
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年7月18日 8:10
おはようございます(^^♪

お疲れ様でした!

孫はロードスターの理解者なんです(笑)

でも愚図られると・・・・

また、お会いした時はよろしくです(^_^)
2012年7月19日 20:20
こんばんは、せいこパパですm(__)m

お孫さんとロドでお出かけ(^_-)-☆

羨ましいです(*^_^*)

パパ娘二人嫁に出したので・・・・・。

内孫いません(@_@;)
コメントへの返答
2012年7月20日 8:25
おはようございます(^^♪

下の孫が唯一喜んでロドに乗ってくれるんですぅ(^^♪

パパさんもロドでお孫さんを迎えに行きましょう(笑)
2012年7月24日 13:27
暑い中、お疲れ様でした!

お孫さんとドライブなんて素敵ですね☆
また涼しいときにご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012年7月24日 13:59
こんにちは(^^♪

暑かったですね~~~(@_@;)

愚図られなければ良いのですが・・・(笑)

また宜しくお願いします(^_^)v

プロフィール

「6回目の車検を取りました(笑) http://cvw.jp/b/1060135/46908173/
何シテル?   04/24 08:24
よいこらショットです。よろしくお願いします。 2011年4月23日にロードスターNB8Cがやってきました。   1人ドライブは夜中に出て早朝目...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

結婚式とか(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 13:46:17
'15.06.20-4 NDロードスター試乗 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 17:04:20
あけおめ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 11:43:06

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
プレサージュから乗り換え。 安全性重視で選んだ人生最後の一台でしょう(笑) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年4月23日に 納車されました。 2011年4月29日 ハードトップを外しました ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事の足に使っています。 サンバーからの台換えです。 エアコンが壊れて、12ヶ月点検時の ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事の足に使っています

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation