• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

ネックパットの次は…

ネックパットの次は… 日曜日☆お休みで 月曜日も連休を貰えました\(^^)/

それで ちょうどバッテリーが 弱っていたのもあり カーショップへ♪

ポイントとその他で格安交換\(^^)/(笑)
インプット消えるの怖くて(~_~)バッテリーは触れません(T-T)ドキドキ…(笑)


今日はワゴンRの 後ろのドアのスイッチ部分の生地を張り替えしましたヽ(・ω・ゞ)


もともとの生地が ベッタリ( ・ω・)付いてるコトといったら…ハァ…(;。・ω・。)


片方外したら 反対側は
何となく要領よく出来た感じしました(^-^)

で バイザー部分と同じ 赤の生地で貼り貼り♪(*^ー^)☆

もともと赤の生地は 幅が広かったので
余っていて 色んな所に貼れます♪

あとは 前二ヶ所のドアで 生地貼りは 終了かな(o^-')b
整備手帳を 作ってみようと思いましたが 製作途中の写真がないので゜。(p>∧<q)。゜゜
フォトギャラリーに アップしようと思います(^^)d
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 22:27:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 22:35
こんばんは~

綺麗に張り替え出来てますね。

器用なんですね。

今度、僕のもお願いしようかな(謎

コメントへの返答
2011年10月10日 22:44
こんばんは~(^_^)/

すみません…変わった顔文字使ったら…文字が 途中 消えてしまって(;_;)
二回消しました~(;_;)ゴメンナサイ



ありがとうございます(^-^)/でも(笑)カーブの所に 微妙にシワが…(涙)


アルファードに♪?ワゴンRに♪?いいんですかぁ(o・・o)(笑)
取り消すなら(笑)… 今かもです(笑)
2011年10月10日 23:18
こんばんは。

お疲れ様です。

張替上手ですね~

私もお願いしようかな。
コメントへの返答
2011年10月11日 0:02

こんばんは~(・ω・★)ノ
ありがとうございます♪

大変な(笑)天井を 一番にしてしまったものですから…ヽ(・∀・)ノ(笑)

レクサスに良いのですか~?(笑)同じ赤にしましょう(笑)♪


あれ!? 今日は熊本弁が入ってないですね(*^^*)
2011年10月10日 23:19
こんばんは

めっちゃ器用ですね(*・ω・)ノ

私のワゴンRも・・・・
コメントへの返答
2011年10月11日 0:06

こんばんは★・∀・★)ノ゙

ありがとうございます☆

実は…綺麗な所を写しているだけなんです♪(笑)
隠れる所が多くて♪(笑)

ワゴンR?(o^-')b

…ひでさんのセルシオにしましょう(笑)
2011年10月10日 23:39
こんばっち☆

綺麗に仕上がってますね♪

チャレンジしてる姿勢すごかぁ~~(^^)
コメントへの返答
2011年10月11日 0:17

ぉ☆(笑) 今日は 『こんば♪』じゃないね~(笑)

こんばっち☆(*・艸-)


赤の生地だから 余計に綺麗に見えるのかな?(笑)かなり引っ張りーましたッ(笑)

九州弁(^-^)b!!
大分県だったですね♪

すごか(笑)でしょっ♪
またまた頑張りました♪
2011年10月10日 23:56
こんばんは~☆連休満喫できましたか?(≧∇≦)

さすが*K*さん♪おみごとです~(*^o^*)
器用でうらやましい☆
コメントへの返答
2011年10月11日 0:23

こんばんは~\(^^)/

突然の連休♪嬉しかったよ~☆(笑)
遠出せずに…くるま…(笑)

☆:)8ちゃんも ゼロクラ♪完成したね♪可愛い仕様のプラモデル♪
器用だねぇo(^-^o)(o^-^)o

さすがだなんて(*/ω\*)そんな…(笑) ありがとう♪
2011年10月11日 12:31
どうも☆
むっちゃ綺麗に張替てますね( ; ゜Д゜)
俺のなんか…(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 12:54

こんにちわッ♪ヽ(・ω・`○)

この赤の生地が 伸びるんですよ~(笑)(~o~)♪


なので♪
またまたボンドを 生地に塗りつけて(笑)
引っ張りました(^-^)v


☆パパタン☆さんも張ってるんですか!?(o・・o)

まだ見てなかったです(泣)アップしてましたか!?

見に行きますね♪
2011年10月11日 13:02
早めの返信(笑)
ボンドをぬりぬりって事は、またボンド臭が…?(笑)

画像はアップしてませんが張替してますよ(^3^)/
今度内緒の車いぢりが
完成したらアップしますね(*^^*)
コメントへの返答
2011年10月11日 16:38

遅くの返信(笑)(^-^;
ごめんなさい(^-^;

なるべく早く♪楽しく返信(笑)の気持ちでいます♪(笑)

お昼に見に行きました♪

天井と同じ青のベロア生地ですか!?(^^)d


写真見るのも 楽しみの1つです(o^-')b
内緒!?(笑)の イジリが出来上がったら♪

沢山 アップしてくださいね(^-^)

2011年10月11日 13:41
かなり綺麗に仕上がってますね(^^)♪

ボクはそんな綺麗に出来ません…(笑)


どんどん可愛くなってくね♪
コメントへの返答
2011年10月11日 16:47
お疲れ様☆です(*ノω・*)

あまり ジーッ♪(`・ω´・)と見たら(笑) バレます(笑)
でも ありがとう♪

赤はかわいいね☆(^-^ゞ


(笑)張ります!?

ミッキー27クンは セルシオだから♪シンプルに乗るのが カッコイイと思う(^-^)

早くリメイク☆完成しないかなぁ♪
楽しみです(*^-')b
2011年10月11日 18:28
こんばんわ☆

器用でうらやましい(´・ω・`)

あたしがやったら

そこら中にシワが(´Д`;)
コメントへの返答
2011年10月11日 18:34

こんばんは~(人*´∀`)+゚*゚

またまたコメント☆ありがとぉ♪(*^_^*)

イエイエ…(笑)
そんな事ないですよΣ(・艸・。)

よく見たら… あるんです(・Д・)しわッ(涙)


のびのび生地が♪どうにか良かったみたいです(笑)

ありがとう♪
2011年10月12日 17:58
(*^▽)ノ こんばんわ~♪

内装のドレスアップ。
女の子らしい色使いですネ♪
しかも自分でやっちゃうなんて凄いっス。

あっ、アクセサリーも作っちゃうんだからもう凄過ぎっ!
  (*≧▽≦*)ノ

オイラも見習いたいものです。
 "f(;^ω^ )
コメントへの返答
2011年10月12日 20:12

こんばんは~ヾ(・∀・)ノありがとうございます~☆

赤色☆綺麗ですよね~(*o・∀・)o
ちょうど 天井の赤ラインが幅狭いので♪ 沢山余った…(笑)のも 理由なんですよ~(^^ゞ

アクセサリー作り
(*・艸-)スゴクナインデス(照)

作る時もポロポロ(笑)落としているんです(笑)


まさやンさんは♪
今の季節のうちに 大好きなバイクで楽まなきゃ(^^)♪

プロフィール

「そぅなんだね♪@哲チャン…食べてみたぃッ♪持ってきて( ´艸`)♪」
何シテル?   04/17 23:26
*K*ですo(*・ω・)ノ ァィ 2013年2月26日ゼロクラ後期 納車☆ ノーマルから弄り始めて今の仕様になりました(ノω`*)ノ" ただ 純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

横浜プチオフ★からのぉ~・・・・・(* ̄(エ) ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 18:28:15
そうだ九州へ行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:05:37
ふらっと九州 20130923 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:04:35

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロクラ後期☆2.5 60thスペシャルエディション サンルーフ バックモニター ミ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリンスタンドに行ってる途中…信号待ちで 後ろから追突ボケーっとした顔廃車泣き顔 ユーロテールに変えて 1週間後だった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
可愛いリボン愛車車(RV)です (*^-')bクローバー
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
旦那のドリフト車(笑)です(ノ´∀`*) カーポートに置いてるので 勝手に(笑)走らせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation