• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月01日

最近さぁ~いSAIのタクシー増えたよね~SAIのタクシーを見つけたよ~あけおめ!

最近さぁ~いSAIのタクシー増えたよね~SAIのタクシーを見つけたよ~あけおめ! あけましておめでとうございマッスルぼんば~♪

え?

正月早々意味不明(・・?

いやいや、正月くらい弾けてマンボでしょ(・・?


あっさて♪

あっさて♪

さては~SAIのタクシーだ♪

最近TOKYOじゃプリウスタクシ―走り放題♪

あ、でも。 あ、でも。 

ちょいと狭いの難点だ♪

そこでSAIがずばっと登場♪


テンションが(--;

最近、SAIのタクシーを良く見かけるようになりました。

プリウスタクシーは最近何処でも見かけるようになりましたが、
タクシー本来の使い方だとやっぱりSAIのようなセダンが良いんだろうな―って感じ。

これからどんどんハイブリッドが増えるんだろうなーって。

大型タイプもエスティマハイブリッドタクシーが増えましたが、
半年後登場のアルファード&ヴェルファイアハイブリッドのタクシーも
もしかして見れるのかも(^^
ブログ一覧 | 【Ⅹ‐Ⅰ】ちょっと珍しいタクシー | クルマ
Posted at 2011/01/01 12:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2011年1月1日 12:52
新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

プリウスは確かにタクシー向きじゃないですね。

やっぱ、タクシーは後席重視じゃないと♪
コメントへの返答
2011年1月1日 13:05
新年おめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致します♪

プリウスタクシーはモデルチェンジ間際に
大量に出現しましたねー。

ただ、後部座席の狭さは仰る通り
タクシー向きではありませんネ。
2011年1月1日 13:03
この辺、増えましたよね~
でも、後席はプリウスとそんなに変わらないんですよねw
コメントへの返答
2011年1月1日 13:06
お、流石♪

プリウスとあんまり変わり無かったかあ・・室内。

トランクがあるなし位の差カナ?
2011年1月1日 13:10
明けましておめでとうございます。

今年こそ、たくさんはじけてください(o^ O^)シ彡☆

タクシー、気にかけないからわかりませんが、そういう時代の流れみたいなのかもしれませんね

今年もYOROです。
(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年1月1日 13:26
あけましておめでと―ございます♪

今年も宜しくね~♪

タクシーも昔はクラウンやらセドリックが
主流でしたが、今や色々バラエティに富んで
面白いですよ~♪
2011年1月1日 13:39
開けオメ…O(≧▽≦)O


あっ…泥酔してまふ♪
コメントへの返答
2011年1月1日 15:45
おめおめおめでとさんかく♪

また来て四角っ♪
2011年1月1日 13:45
何でだろぉ~何でだろぉ~何でだ何でだろぉ~♪

目が回ってるよぉO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011年1月1日 15:45
目が回るぅ~♪

あたしは腹いっぱいで眠い~♪
2011年1月1日 13:47
いやぁ~毎年【日本酒三昧】なんだけどさぁ…

年々貧乏猪突猛進じゃけん今年は焼酎三昧でふ(^ー^)
コメントへの返答
2011年1月1日 15:47
あんれえ(TT)

そうだったんねー(--;

すまんのお。。。
2011年1月1日 13:50
因みに大晦日からまだ3本しか空けてないからねん(* ̄O ̄)ノ

もぅねっ!
空き瓶がでかいから邪魔で邪魔で…

リンダ困っちゃう(^o^)…確実に意味不明
コメントへの返答
2011年1月1日 15:49
あら、すくないのお(^^;

もう一ダース飲んでしもうたのかと
おもっちょったんじゃが♪

こまっちゃうなぁ~♪

空き瓶転がって♪
2011年1月1日 13:51
いかん♪( ̄▽ ̄)ノ″

マジで目が回って回って回って回ぁ~あぁ~るぅうぅ~O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011年1月1日 15:50
ま~わる~♪まわる~よ♪
お目めが回る~♪

酔っ払い~覚醒繰りかえ~ええし♪
2011年1月1日 13:52
撃沈数分前Σ( ̄◇ ̄*)
コメントへの返答
2011年1月1日 15:50
3・2・1ぜろお~♪
2011年1月1日 13:53
昼寝します( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年1月1日 15:50
あたしも昼寝するかあ♪
2011年1月1日 16:39
目覚めましたっ!!

しかし…脳みそが死んでます(T-T)
コメントへの返答
2011年1月1日 18:47
おう家ーい♪

目覚めましたか♪
2011年1月1日 16:41
つうかっ…頭が痛い(>_<)

即効性二日酔いになってるあ・た・しっ!!
コメントへの返答
2011年1月1日 18:48
マジで(・・?

そんなに飲んだんかあ~(・・?
2011年1月1日 16:45
そぅ言えば昨年の暮れに裏地が暖かいジャージ買いました(^ー^)

上下で¥1780

どぅだっ(^o^)
貧乏だろぉ♪♪♪
コメントへの返答
2011年1月1日 18:49
ふっふっ府(--;

たーさまやあ~。

一桁間違えちょるぞ♪

17,800円の高級ジャージやろ(^^
2011年1月1日 16:47
て事で酒浸り開始しますっO(≧▽≦)O

ラスト1本!!

明日買いに行かなきゃだわっ(* ̄O ̄)ノ
コメントへの返答
2011年1月1日 18:49
おお♪

酒浸りタイム母艦シリーズかあ♪
2011年1月1日 16:51
酒の肴に板わさ食おうと7キレくらい用意したんじゃが…

皿に乗ってるのが5キレしかないのは何故だっ(T-T)

ニャンコのバカヤロぉ~~~~~~( 」´0`)」
コメントへの返答
2011年1月1日 18:51
あっはっは(^^

にゃんこに食われたかあ(^^

うっへっへ(^^
2011年1月1日 18:36
明けましておめでとうございます。

いつも思うけど、プリウスのタクシーって乗りにくいんじゃないのか?

とりあえず、明日は洗車です。
コメントへの返答
2011年1月1日 18:52
あけましておめでとうございます♪

本年も宜しくです♪

そーなの。

一度乗ったら狭くって(--;

二度と乗らない。
2011年1月1日 19:16
42SAIのずぼっと登場♪

あ・・・あけましておめでとう(*゜▽゜)ノ
CR−Zのタクシーは・・・出ないか(笑)
そういえばインサイトも見ないね(^▽^;)

今年もよろ地区念('-^*)/⌒☆
コメントへの返答
2011年1月1日 19:19
おっほっほ♪

そう来たか~♪

タクシ―ベース車はトヨタと日産が
圧倒的に多いね~耐久性カナ??

インサイトとか良い感じだけどなあ。

本年もよろちくです♪
2011年1月1日 19:53
酔いが完全に冷めました…

因みに在庫分すべて空にしてしもたっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011年1月2日 2:41
まじか( ̄∀ ̄)

追加発注かぁ( ̄∀ ̄)
2011年1月1日 19:55
明日は確実に酒の買い出しだぜっ(^ー^)

歩いても5分くらいに酒屋さんがあるんだけど…

酒の瓶を両手に持って歩いて帰るの嫌だなぁ(T-T)
コメントへの返答
2011年1月2日 2:43
うへ?

酒屋はんが配達してくれるんじゃないのけ(・◇・)?
2011年1月1日 19:56
そぅ!

はたから見れば単なるアルちぅのおっさんやんけぇ~O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011年1月2日 2:44
いやっ( ̄∀ ̄)

あるちゅーベイベーなおっさんや( ̄∀ ̄)
2011年1月2日 0:52
あけおめ~!

さすがに、SAIのタクシーは、こちらでは見たことがないづら(わら
プリウスもまだ少なめかなぁ?!

今年もよろしくね!(^^
コメントへの返答
2011年1月2日 2:46
あけおめ(^o^)/

ことよろ~(^O^)

SAIのタクシーは東京でもまだ珍しい部類よ~。

プロフィール

「アルファードハイブリッドに戻りました。
嫁さんのヴォクシーディスりが激しく、
5年9万キロ走破にて。
9万キロの大半は仕事です。
乗り心地が快適だから今回も伸びるな。。」
何シテル?   10/29 20:19
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
五年乗ったヴォクシーとお別れ。 かつて乗っていたアルファードハイブリッドに戻る。 相変わ ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation